サニーサイドアップ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ閉鎖のお知らせ

<<   作成日時 : 2010/01/05 09:17  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

今までサニーサイドアップを見てくださった皆様、本当にありがとうございました。


こちらのブログは閉鎖させて頂きます。


ウェブリブログは靖くんファンの大切な仲間と出会えた思い出のブログでした。


楽しかったです。


新しいブログでもよろしくお願いします♪


2010年1月吉日

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
間違えてここにきたよ〜!(笑)

今回もたくさん集まるといいね!!
あははは
2010/01/05 15:43
>あはははさん(笑)

なんとなく誰だか見当はついてるんだけど・・・w
ここにも気づいてくれてありがとう!!
イベント用のサークルにも実はスレたててるんだっぜ(笑)

ウエブリだってまだまだいきますよー☆

サニー
2010/01/05 22:37
昨日はごめんね、サニーちゃん…、こんどプリズムで行われるプレミア発表会のチケットがもうローソンかイープラスで発売されているからぜひお早めにね。

あと不愉快なメッセージを書きこんでしまってごめんなさい、次はサニーさんがよろこびそうないいメッセージを必ずかきます。
美帆(ミホッティー)
2010/01/09 13:42
サニーちゃーん、おはよ。
コジョピー(オコジョ組★)
2010/01/09 13:43
サニーさま、先生にメッセージを送りたいのですが私は行けるかどうかがわかりません、31なら大丈夫でありますが当日でもよいのですか?
ちょろり(オコジョ組★)
2010/01/09 17:54
いま仕事終わったよV(^0^)
プレミア発表会チケットはもう買った〜?

美帆(ミホッティー)
2010/01/09 17:55
あした『書の道』いくよ〜、たのしみい。
コジョルー(オコジョ組★)
2010/01/09 18:06
こんばんは〜♪ 明日あさって書の道イベントに行きますよ〜♪

後であしたレポートするね。
美帆(ミホッティー)
2010/01/09 19:04
サニーさあーん、こんばんは〜、一応僕も先生にメッセージを送りたいけどサニーさん宛てでも送っていいですか?
カピバラ
2010/01/09 19:09
先頃今日のメールをありがとうございました、だいぶわかりましたので、今後ともサニーさんに迷惑をかけないように気をつけますから、明日は映画に行きますのでそしたらレポートしまーす。
美帆(ミホッティー)
2010/01/09 19:14
サニー、元気い〜♪
美帆(ミホッティー)
2010/01/09 21:41
サニーちゃあーん、大好きだよー!
コジョピー(オコジョ組★)
2010/01/09 22:50
…なんじゃこれは〜!



私の名前あはははになってたね(笑)
(ΘДΘ)ゞケロリーナωでした!(笑)
サニー♪の想像してた人とあってた?
あははは
2010/01/10 04:08
サニー☆

アップありがとう☆
ココに来るの久しぶりだ!

お花の件は皆にわかるよう公示してくれてありがとう☆

こういうことは順調に準備が進むよう、サニーの書いてくれたことをよく理解して、締切日厳守!!で、スムースにことを運びたいよね☆

今回もこうやって動いてくれてるんだから、サニーの手を無駄なことで煩わせることなく、守るべきことは守って進めたいよね☆

ホントにありがとう☆
さと☆☆☆
2010/01/11 00:29
おはよ、サニーちゃん♪ 昨日『しょみち』の帰りに三人サイトーさんのイベント行ってきたよ! 久しぶりの三人サイトーさんまじかでみられて嬉しかったなあ〜(^^)
コジョピー(オコジョ組★)
2010/01/11 10:22
ブログ閉鎖のお知らせ サニーサイドアップ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる