アクセスカウンタ

サニーサイドアップ!

プロフィール

ブログ名
サニーサイドアップ!
ブログ紹介
靖くんのファンの方どうし、交流がはかれたらいいな、と思い開設しました♪

コメントに書いてる方、どうぞお気軽に来て絡んでってください♪

シンケン話も大歓迎です!!

ゴセイジャーネタも大歓迎です!!

とにかく特撮が好きということでw

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ閉鎖のお知らせ
今までサニーサイドアップを見てくださった皆様、本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/01/05 09:17
チャレンジド!
10月10日から、靖くん出演のドラマがNHKで始まるね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/10/08 17:52
FBS…不思議と冒険のストーリー…←違うからっ
タイトルにつられた人、すみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/29 12:04
今日は書の道イベント☆
われらが靖センセ、今日は書の道イベだったよねvvv ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/27 19:40
さんま御殿☆←タイトルまねしたw
えー、みなさんお久しぶりです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/09/22 19:32
☆学級名簿バトン(笑)ヤスに続けっ!
☆学級名簿バトン(笑)ヤスに続けっ! 517に出席した人も、惜しくも欠席した人もこんにちはー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 39

2009/09/04 13:25
今夜だよ!ドラマ「マイウー」←ちょっと違うっ
みんなぁ、こーんばーんはー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2009/08/24 19:53
☆スーパーヤスヒサウイィィーック!!815☆
星に願いを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 37

2009/08/14 20:44
☆靖くん、23歳のお誕生日おめでとう!!☆
☆靖くん、23歳のお誕生日おめでとう!!☆ …フライングですが(笑)、当日の更新が厳しいので早めにお祝いさせてくださいww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 35

2009/08/11 20:34
ヤスくん映画♪情報解禁♪&more…
ハローみなさま(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 69

2009/07/28 04:37
祝☆靖くんバラエティ出演って何の番組!?&祝ぽけら♪
なかなかアップしなくてごめんね(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 66

2009/07/14 04:35
行くぜ!行こうよ!!Gロッソ☆(注:ネタバレ有)
行くぜ!行こうよ!!Gロッソ☆(注:ネタバレ有) 先日、「行くぜ!行こうよ!」ってなわけで、Gロッソでシンケンジャーショーを見てきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 85

2009/06/27 04:24
祝☆PV出演!!フルバージョン解禁!!
靖くん初出演のPVが解禁になりましたね〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 57

2009/06/17 12:44
みんな、マック〜フルガク前店〜に集合だぁーっw
センセーおはようございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 40

2009/06/13 21:32
祝☆センセードラマ出演!なんのドラマかなー!?☆
☆☆☆★★★☆☆☆★★★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 88

2009/05/31 07:23
517課外授業 レポ四
再びスライドショーへ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 127

2009/05/18 09:54
517課外授業レポ 参
スライドショーが終わり、 「ここからは質問コーナー!すたっふぅ〜〜」 とスタッフを呼ぶセンセー。が、教卓の下に質問ボックスがあって、自分で取り出す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/18 09:22
517課外授業レポ 弐
517課外授業レポ 弐 キーンコーンカーンコーン ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/05/18 09:00
517課外授業レポ 壱
517課外授業レポ 壱 2009年5月17日(日)、椿山荘5階の会場オリオンでは、ある授業が行われていた。 生徒達は女性の割合が多く、年齢は幼児から大人までと様々だが、一様に浮き浮きとそして緊張した様子で会場に入っていった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/18 08:14
レポ準備中でーす
517のレポをアップする準備中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/18 07:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

サニーサイドアップ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる