サニーサイドアップ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜だよ!ドラマ「マイウー」←ちょっと違うっ

<<   作成日時 : 2009/08/24 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

みんなぁ、こーんばーんはー!!



あれ?声が小さいぞっ。もう一回!


こーんばーんはーっ!!





よしっ!元気いっぱい!


いよいよ我等がヤスくんのバンドマンが見られるドラマ、「マイウー」ことマイウエイが今夜放送されるね。





誰だっ、泣いてるやつ!


…私もだ……(TOT)


そう、このドラマが見られるのは東海地方在住の方に限られるのです…


一緒に泣こう〜。しくしくしく〜。


でも見られない人にも見られるものがある!


それは…


ホームページ☆

っというわけで、もうみんな知ってると思うけどいちお載せとくね。


http://hicbc.com/tv/my-way/index.htm

(携帯からだと見られないかも。PC推奨です)

ヤスくんの写真もあるし共演者の方も写ってるので、妄想しやすいと思います(笑)


それでは、見た方はぜひ感想を教えてね♪


見られなかった方はぜひ、妄想を教えてね♪(爆)


まったね〜〜☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュータイプGet!

アップありがとう☆

マイウー、私見させて頂きます☆
あと、2時間半ほど待機状態だよん☆

HPは私も見てきた!
ヤスの笑顔がメッチャ素敵だよ(^^)
ホントに日に日にいい男へ成長してくよね、ヤス☆

実はちょっと眠気があるから、コーヒー2杯飲んだよ☆

んー、足りないなぁ、もう1杯おかわりー☆

サニーもコーヒー大好きだよね?
私、風邪ひいたり体調を崩すと、ピタっと欲しくなくなるよ☆

日本茶とかコーヒーの味覚って体調のバロメーターでもあるんだ☆

じゃ、マイウーで山岸一樹をガン見して来るね〜☆

さと☆☆☆
2009/08/24 22:54
サニーちゃん♪

しくしく…
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

『マイウー』私も見れず、
泣きたかったけど…

さっき、
リアルで見れた古学生達のレポ見たら
元気出てきた〜!!!

ψ(゜ω゜♯)さと☆☆☆も
(ёдёξ)kouも

レポありがと〜♪♪♪

ふたりとも顔文字おめでとう♪
早速使わせてもらったよ(笑)


ホームページまだチェックしてなかったから
チェックしてきたよ!!!
サニーちゃん、ありがとう♪

レポとHP見て
更に妄想の世界に浸って来ます……………

遊子 
2009/08/25 04:05
>ψ(°ω°#)☆☆☆

フルガクの感想見せてもらったよ♪書いてくれてありがとう〜!

一樹がどんな人柄なのか…。走輔とは違うけど情熱のある青年みたいだね。

うー、見たい☆

さと☆☆☆、コーヒー2杯も飲んで頑張って起きてたんだね。大丈夫?その後眠れた??

靖くんの夢見るんだよぉ〜♪

それにしても写真だけですっごいかわいい…。

やっぱ好き。←いきなり再確認?(笑



サニー
2009/08/25 04:19

>。・゚・(*ノД`*)・゚・。

↑最近顔文字ブームだから勝手に使用w

遊チャン、時間見てびっくり!おはよ?それともこれからおやすみ?私はこれから出勤だよ☆

リアルタイムで見れなくて残念だったよねぇ〜。妄想するっきゃないっしょ(*^∀^*)

写真のバンドだとパンクな感じだよねv

V系ではなかったね(笑)

私的にはV系だったら倒れるくらいはまるなwww

遊ちゃんは誰かに録画頼めたのかな??

フルガク生のためにもDVD化してほしいよね!

コメありがとー♪♪



サニー
2009/08/25 04:25
サニちゃんいってらっしゃ〜〜い!!
私、ココにコメして帰るわ〜
    ↑
(勝手に来てそりゃないぜ!)

「マイ・ウェイ」サニちゃんご存知の通り
私観れません!しくしくしく・・・
      
観れない常連さんです!
ホームページ見たら結構、靖クン載ってる
からイッパイ演技してるトコみれる感じ
だったからもう一つのドラマより
尚更観たい・・・

DVDにならんかな〜・・・。
靖ホルモン
2009/08/25 04:46
靖ホルちゃん☆

顔文字で来なかったのね?今携帯からだからどんなだったか書けないんだけどかわいかったねー!!


あ、ただいま。←おそっ

放送が見れないってこんなに辛いことないね・・・(/_・、)すっごく実感したよ!

靖ホルちゃんは東海地区に知り合いいなかった!?私は幼なじみがいたから連絡したら、突然の依頼だったのに快く引き受けてくれたよ。

もしうちに届いてからでよければビデオ貸すね。言ってね。


(≧∀≦)
サニー
2009/08/25 11:07
サニーさん、マイウー♪

あいさつじゃないからっ。

感想?感想は・・・・
靖くん、いっぱい出てたし、
めちゃくちゃカッコ良かったです!
始まる前に走輔を見たんですけど、
比較してみるとおもしろいです♪

具体的には?

だって〜、ネタバレになっちゃうし〜♪

早く見られるといいですね☆

遊子さん、
レポありがと〜♪♪♪
って内容に全く触れてないのに(笑)

本当にありがとうございます!!

皆さんに、幸せが訪れますように☆

それと、顔文字は、
「朝シャン」バージョン♪♪←何それ?

「朝シャン」バージョンとは!
アサさんが作った、
泡が入って目が開けられない、
シャンプーのkou☆

だから略して、
「朝シャン」バージョン!

どうだ!!←どうだ!と言われても・・。
。゚。゚(^>ω<^)゚。゚。kou
2009/08/25 23:12

>(ёдёξ)kouくん

あれ?靖くんにもらったのと顔が違う!?

。゚。゚(^>ω<^)゚。゚。

↑これもかわいいねーv

朝ちゃんにもらったから朝シャンver.なんだ☆

うんうん、どうだ!って言うだけのものはあるよ。すっごいかわいくできてる♪

kouくんは東海地区住みだったのか…!勝利の栄光を君に!!

マイウの感想ありがとう(^∀^)…って、あんまり感想になってないじゃん!(`凵L)ノ

…ネタばれを気にしてくれたんだよね。ゴメンゴメン。

私も早く見たいな〜♪

コメしにきてくれて、ありがとう。

サニー
2009/08/26 08:13
マイウー←違うって…
俺も見たかった…てか…
せんせ、24歳じゃないよな?
23歳じゃなかったっけ?
あれ?だんだんわかんなくなってきた…
ということで…
また…
たじまん
2009/08/26 20:30
サニー姫

マイウ〜!←合言葉のよう!?

見たかったなぁ☆

私も名古屋の友達に頼んだらオッケーしてくれたんだけど……ぬぁんとブルーレイしかないって…(+_+)


今週のも見れなかったけど来週のはどんなかなぁ…♪
また妄想でも(-_-)

ぱおぴん
2009/08/26 22:54
たじまん⇒ヤッスーは22でも24でもないんだから今は23歳なのよお〜♪(^-^)/ 気をつけてねヌ

サニー⇒お久しぶりっすヌヌヌ サニーくん、先生またバラエティーの収録を終えたのよねヌ つぎは何出たのかな…、早く解禁してほしいなあ…、そのまえに舞台も期待大ね。
美帆(みほちぃ)
2009/08/27 01:18
サニたん☆〜

まいう〜♪
←石ちゃんかっ
←すでにカタカナじゃねえっ

マイウも夏の穴も
HP見て来たよ?

どちらも先生の笑顔が素敵☆

しかも
マイウ、かな〜り、
カッコヨス♪

っとに、
残念だわ?
今バンドマン撮ってるよと言ってから、オンエアまで、めっちゃ早かったね?
主役の女の子は、新人で、今売り出し中みたいだね?

夏の穴は、
ひとみさんが好きなので
楽しみ〜♪
西村さんも、怖い人かと思ったら、シャイな感じでいい感じ♪
「こう演じて?」と実演しないで、
先生自身の演技を引き出そうとしてくれてる辺り、惚れました☆
あ、演出家としてね?

なんか、一度しか見れないのが残念になってきた。

誰だ〜?
何日も行くと言ってたのは?
柴咲☆か?

シャンプーのkou☆が
来てる〜♪

ウケる〜☆

泡が入って
目が開けられない
シャンプーのkou☆、
可愛い〜♪
←自画自賛っ
f^_^;



☆♪♪♪朝美
2009/08/27 01:36

たじまんチャン♪

マイウーっす☆

どんな挨拶だ(笑)

センセーは今年23歳になったはずよ〜←はず、とかじゃなくてなったから!

でもなんでいきなり年齢当てクイズ!?混乱しちゃった?私は靖くんと○歳差だから、すぐわかる・・・(^^;)

年齢の話しは禁句だーーっ

←自分で振ったくせに

もうすぐ夏休み終わりで新学期始まるね!楽しみ?休みもっと続いてほしい?あ、大会お疲れ様でした(^-^)
サニー
2009/08/27 21:09

ぱお♪

なんてハイテクな友達!
ブルーレイか・・・。時代はブルーレイなのね(x_x;)東芝買おうと思ってるけど、取り残されるかな・・・(*_*)

来週もマイウの妄想して見れない悔しさをまぎらわそーね!
サニー
2009/08/27 21:13

美帆ちぃチャン

またバラエティーに出てくれるの嬉しいね!ドラマよりバラエティーが多いのは・・・どーゆーこと?と思わなくもないけど、靖くんを見られるなら全然OK♪むしろ嬉しい☆

なんの番組かな。わくわくだね!

舞台はいつ見に行くの?
サニー
2009/08/27 21:17

☆♪♪♪朝美ちゃん

まいうー♪

もしくは、ウェイ!

どっちの挨拶にしようか〜?

←なんでここで挨拶決めてんだ!?ってかマイウは挨拶定着!?


HP見てきたんだね。夏の穴のほうはまだ見てないよ〜。面白そうだね☆西村雅彦さんは俳優さんとしても演技すごい上手だし、今回は監督?演出だっけ?すごいよね。

ひとみさんと言えば、スケバン刑事!私の中では。斉藤由貴ちゃんの敵としてすごい怖くて強くて迫力あった☆

私も舞台は一回だけ。目に焼き付けてくるよ。
サニー
2009/08/27 21:27
サニー☆

今週もテレビ前にGOーONしてるよ(*^_ ’)

あっ!

丈瑠…招き猫に…
Σ( ̄□ ̄;)

ど、どうなる!?
ψ(゜ω゜♯)☆☆☆
2009/08/30 07:37
さと☆☆☆おはよ♪

丈瑠の招き猫、超かわいー(≧∀≦)

千明にらくがきされちゃったね( ´艸`)

うちにもほっすぃー(笑)
サニー
2009/08/30 07:44

サニー☆


今日のシンケンもオモロかったね〜〜ο(≧∀≦)ο


3回も見ちゃったよ♪←どんだけ!(笑)


丈瑠の招き猫写メ☆
あたしも本気で欲すぃ〜よ〜!!千明に送ってもらわなε=┏(* ̄∀ ̄)┛←けっこうシンケン(笑)



千明&ことはの年下組はなかなか好きだなぁ♪



そうだよ!!

『マイウ』だよ〜〜!←興奮してシンケン話してた奴は誰よ(笑)

ホントにどんなヤスを見れるのか楽しみすぎて妄想膨らむばかりだよ〜(=ω=^)♪
順番回ってくるの楽しみ待ってるとしよう♪


(=ω=^)zzZ
2009/08/30 21:11
♪めり♪

←携帯からで顔文字作るのできなくてごめん(^^;)

裏にも表にもコメありがとねー♪

千明に写メ頼んで送ってもらいたいよね(@^O^@)私も年下組かわいくて好き☆千明は誰相手でも気さくでいいね!一番友達になりたいタイプだよ☆
流ノ介と友達になったらうっかりしたことは注意されそうだし(笑)

ことははかわいーからいいな♪天然ボケに常にツッコミいれちゃうかも。
茉子ちゃんはしっかりしてる風だけど女の子っぽいとこがいっぱいあるから妹に♪でも料理は頼めなぃ(笑)


丈瑠とは・・・まぁ言わなくてもわかるからいっか(〃▽〃)


あ?

源太!

忘れてたっ

源太はまかない担当で☆

そうそう、シンケン話しを真剣にしてる場合じゃないよ。マイウの日だねー(≧∀≦)♪めり♪も回覧ビデオ待ちなのね。わくわくだー!

靖演じる山岸くんを見るまで妄想してようね☆
サニー
2009/08/31 20:04
サニー→古原くんお誕生日おめでとー。 これからも頑張ってほしいなヌ

古原くんって指の先がスラッホとしていて綺麗でCanCamモデルの指先みた〜いヌ コジョルーも羨ましくてああいうような手になりた〜い(*^_^*)
コジョルー(オコジョ組マ)
2009/09/02 14:50

こんばんはぁ――――っ!

サニー☆
いつも靖情報アップサンキュ( ´∀`)


私、明日あたりやっとパソから見られそうなんだけど、まだ見られるのかなー(>_<?)←番組終わってますよ?

早く観たいーっ(*´∀`*)


ってか、明日には名古屋住みの妹に録画してもらった「マイウー」が届く予定だよ(≧ω≦*)


ドキドキ…(〃д〃)


できるだけみんなに届くようにしたいとは思ってるんだけど



みんなーっ!
待ってるにゃーっ(←笑)
cher
2009/09/03 22:02
お久しぶりっす!←それはええわ!

マイウー←違うわ!
観たかった…←おせーよ…
あ、銀○始まった…
では…
たじまん
2009/09/03 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜だよ!ドラマ「マイウー」←ちょっと違うっ サニーサイドアップ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる