サニーサイドアップ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝☆靖くんバラエティ出演って何の番組!?&祝ぽけら♪

<<   作成日時 : 2009/07/14 04:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 66

なかなかアップしなくてごめんね(^^;)

昨日までちょっと落ち着かない事情があったんだけど、それが解決したのですっきりと今朝は目覚めています☆彡


さてさて、

フルガク生徒さんならもう情報はばっちりだと思うけど、

靖くんがバラエティにまた出るんですね!!わ〜い♪♪

ドラマの情報も知りたいところだけど、役ではない本人を見られるバラエティに出てくれるのもとっても嬉しいです。

今度は何の番組なんだろ!?

全国放送だといいよね!!

フルガク生徒は全国に散らばっているんだから…☆



そして、及川さんのインターネットラジオ番組にも出演オメ♪

今週の木曜に聞けるのかな。

楽しみーヽ(*´∀`)ノ



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(66件)

内 容 ニックネーム/日時
おっは〜b妖

サニーちゃんbまた先生髪少し伸びてきたね、いったいどんな先生が見られるかなあ…、楽しみだね。

あ、そうそう! じつはなんと!!連さまこと片岡信和さんが今月25日に銀座博品館でクロヒゲのイベントに来るそうですよ、1時の部と3時の部の二回で、詳しいときは博品館のホームページか電話で問い合わせてみてください、(^-^)/{よろしくね〜♪
美帆(みほちぃ)
2009/07/14 11:07
サニーちゃあ〜ん、一昨日博品館でぼくもレースに初b体験したよv(^o^)
もうぶんぶん走り回ったり楽しんだりと気分はもうレーサーなんだ☆

コジョピー(オコジョ組マ)
2009/07/14 14:55
お久しぶり〜、サニーちゃんb

先生の顔を見るとなんか上戸彩ちゃんにそっくりみたい、だって雰囲気とか猫目も似ているんだもん
コジョルー(オコジョ組マ)
2009/07/14 17:41
再びこんばんみー、先生がまたバラエティー進出かあ〜a

つぎはなんだろう…、楽しみだな〜♪

コジョルー→僕も上戸彩ちゃん大好きFだよ〜♪ 前の椿山荘で近くでみたらほんとb見えたんだ。

サニーちゃん→先生のブラウン菅たのしみたのしみ〜((o(^-^)o))
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/07/14 17:49

サニー

さっきはニュータイプありがとねっ♪


すっきりしてよかったねぇ〜(笑)


あたしも情報解禁になってすっきりした〜いっ♪


・茶髪&牙ありドラマ
・黒髪&牙なしドラマ
・ボクサーの映画
・台本もらったばっかのドラマ
・バラエティー


モヤッとだよ(´・ω・`)


あつ♪
2009/07/14 21:07
サニー姫♪

ホント〜ドラマももちろん楽しみだけど、台本どおりじゃないアドリブが求められるバラエティってめちゃくちゃ楽しみ〜(^^)

あつ♪が言うみたいに謎が謎を呼んでるし謎だらけ・・・解禁はいつ〜〜??みたいな☆

いくつ番組出るんだろう。。。?
ぱおぴん
2009/07/15 09:24
当たったの?

裏の新記事入れないっ
(:_;)


サニたん☆?

私も、
Tの無器用な
抱き起こし方、
ツボだった☆
f^_^;


けど、
Gの、
携帯かかって来た時の
「オウッ」って
くち尖んがらせて
出るお顔、
ツボだった♪

アレ?
Rのハズが、
どうしよう?

Tによろしくっ?
←何様っ

あ、
私、
YOだった☆
(>_<)


ん?
YSSOだった♪?
←わかるかっ
(-.-;)



☆♪♪♪朝美
2009/07/15 13:22
>美帆ちぃ&コジョピー&コジョルー

ファミリーそろってのコメさんきゅう!

黒髪でちょい外ハネ靖くん、かっこよかったねーーvv黒髪からますますセクシー度が私の中で上がってるから、写メ見てドキドキしちゃったよ…(>▽<)

信和くんのイベントには行くのかな?
ゴーオンメンバーの活躍はとっても嬉しいよね!!ブザービートの有美ちゃんもかわいかったね♪♪

サニー
2009/07/15 19:00
>あつ♪

スワロ記事、コメとか見たらびっくりしたよ!!あんまりにもびっくりしたから、またコメしちゃったよ(笑)

靖くんたら、5つも夏の秘密を隠しているなんて…いけずぅ〜←byちびまる子ちゃん

ドラマ情報はいつ解禁なんだろうね?

バラエティはドラマに関連するのか!?しないのか!?

モヤット

モヤット

モヤット

モヤットボールたまりまくりたいん!!

(モヤットネタ、古(原)すぎ?ダイジョーブ??)

サニー
2009/07/15 19:03
>ぱお♪

色んなところでぱお♪のコメ見るよ(^^)みんなのとこいっぱいまわっててすごいなぁ☆

うちにも来てくれて、いつもほんとにありがとね♪♪嬉しいよ〜!

そうそう、靖くんのアドリブ力が見られるバラエティはめっちゃ楽しみだよね!

課外授業でもトークすっごく面白かったし、バラエティにもがんがん出てほしいよv

私達がびっくりするくらいいっぱい番組に出てくれたらいいねー!

サニー
2009/07/15 19:05
>☆♪♪♪朝美チャン

裏記事見れなかった!?

ごめーん(><)

あとで黒子ちゃんのカゴを行かせるよ〜!

T☆彡(←これ本名でも役名でもいけるね)

不器用な抱き起こし方、ツボッった?

私はじいとのやり取りでいつもより幼い顔がドキューーーーン!!ってきた(笑)

Gは私の友達が大はまりしてるw

あのキャラはいいと思うb

あ、そういえば朝ちゃん、R派だったよね!?

でも本当はYOなんだよね☆

YSSO…

ヤスは

さいしょで

さいごの

おとこ

……

違うか………



サニー
2009/07/15 19:12
サニーちゃん

こんばんわ。
私のとこにも来てくれてありがとう♪

靖くんの情報解禁日は何時訪れるのかなぁ〜?
どん、どん番組出演が増えていきそうな気がするのは私だけかしら?
情報解禁がなか、なかだからねー。
でも、テレビやスクリーンで靖くんを見れるのは嬉しい事だよねー。
待ち遠しいけど、良い子にして待ってるかな

昨日、映画を観に行ったらシンケンジャーの予告が待ってるとこのスクリーンに流れて、私が観る映画の入場時間だったけど、しっかり予告を見てから入場したよ。
予告が流れる前に、メンバーの自己紹介から始まるんだよ。
まさか流れるとは思ってなかったからビックリしたけど、しっかり反応していた私です。
なるっち
2009/07/15 20:16
>なるっち

ほんと、靖くんの情報解禁まで首を長くして待ってるけど、これ以上待ったらろくろ首になりそうだよ〜!!
早く知りたいねぇv

映画館行ったらシンケンジャーの予告が見れたんだぁー☆いいなぁー!!
私もそれを観るためだけに映画館行きたい(笑)
メンバーに自己紹介見たいよ〜っ。
本名?それとも役名?
流れたら反応するよね!!
うわーい♪
サニー
2009/07/15 20:54
サニーちゃん

サニーちゃんと私お互いのブログでコメのキャッチボールしてるみたいだね♪

シンケンの予告はかっこいいシーンをちょっとずつ流していたよ。
馬に乗ってる姿も見れたしねー。
メンバーの自己紹介は、確か役名を言ってから本名を言っていたと思うよ。
私の反応の仕方凄かったから見せられないよ、かなり恥ずかしかったし・・・
まさに、入場しようとして入り口に行こうと足が向きかかった時に、チャンチャンバラ〜チャンバラバラにうぅ〜んって反応したし。
それから全く動かずその場で見入ってたのよ
多分、近いうちに又映画観に行くと思うから、今度はしっかり確認してくるね♪
なるっち
2009/07/15 22:00
サニー☆

昨夜来たけどウェブ李ブログが繋がらなくなってコメが入らなかったよ(>_<)

今日は来てくれてありがとう(*^_ ’)

813のカウントダウンは皆も来てね(^.^)b
→サニーんとこでアピっちゃった☆

ヤスの情報は解禁までめちゃ長いね(;^_^A

私、待ってる間は落ち着いてるけど、解禁された後が落ち着かなくなってヤバイよ^ロ^;

どんな役でもガン見するぞっ!!

とりあえずは明日だね☆
楽しみだっ(^-^)

朝美のYSSOはわかったよ!

3人入ってるね?(^_-)
さと☆☆☆
2009/07/15 22:08
サニーさん、こんばんは☆
情報解禁待ち、いっぱい溜まってきて、
楽しみで仕方ないですよね〜♪

明日はラジオ!!
いっぱいしゃべるんだろうなぁ〜。

ブログを回りながら、
延々聞き続けることになるでしょう♪

モヤっと。
kou
2009/07/15 22:47
マジで!マジで!もうっ!!
いつ解禁なの〜〜? 

「 全国放送だといいよね!! 」←って

サニちゃん、私の顔浮かんでくれた〜?
       ↑↑
    (面倒くせ〜女だよ!)
しかも、こんな書いたら・・・
「浮かんだよ!」って優しいサニちゃんは
書かざるおえない・・・。
追い詰めるよ!私ってば!ごめんね!
結果はどうだったのかな?
ココではマズイんかな?
靖ホルモン
2009/07/15 23:22
サニーちゃん☆
昨日はわざわざありがとう♪♪
いつも素敵なコメありがとう!!
自分宛じゃないのに
アタシが癒されてます(*^-^*)

バラエティー楽しみだね↑↑
その日は時間までにマッハで
片付けてTVの前から動かないッ!!!笑ッ
ほじゃ、ちょっとぽけらチェックしてくるー(^-^)/
また、遊びに来まする〜♪♪ルンルン


ひさ
2009/07/16 12:12
サニー!


この前は応援コメありがとね(o^∀^o)

今日は『ぽけら』の日だね♪

PCも携帯からも聴けないから、PV同様また実家に行かないと〜(>_<。)
バラエティー&映画の情報待ち遠しいね♪

Gロッソの第二弾に行ったら感想聞かせてね〜☆

かなえ
2009/07/16 12:18
>なるっち

あははwほんとだね。お互いのブログで会話してるよね(^^)

シンケンの予告、超みたーーいっ(>▽<)

馬に乗ってるシーンは変身後かなぁ!?第一幕で丈瑠の乗馬シーンがめっちゃ好きで、また見たいんだよね…。映画で、素顔の乗馬シーンないかなぁvv

早くも銀幕版が楽しみだよぉ(*^ω^*)

サニー
2009/07/16 17:44
>さと☆☆☆

うんうん、ここでもあぴって!!

みんな〜っ、靖くんのバースデーカウントダウンは、さと☆☆☆の部屋でもやるので、813の前にはさとんちで僕と握手!

朝ちゃんの3人入ってる、その3人って誰!?Yは靖ってわかるけど…。Oって何!?

靖くんのドラマの役がわからないうちから勝手に自分の夢の中に出てきたよw悪い役だった…。悪い靖が見たいんだろうか(^^;)

サニー
2009/07/16 17:47
>kouくん

来てくれてありがとー!!

情報解禁がいつなのか、みんな待ち遠しいよね〜。

もうぽけらは聴いたかな!?いっぱいしゃべってて嬉しかったよね♪♪

聴きながらブログまわり頑張ってねー☆

あ、モヤットボールだ(笑)

よかった、ここにも知ってる人がいたわw

サニー
2009/07/16 17:49
>靖ホルちゃん

もちろん、浮かんだよ!しかも、真っ先に(笑)

だってあるわぁのビデオ送ったじゃん☆

今度はちゃんと宮崎でも放送してほしいなぁ〜って思ってねv

あ、結果!?

うん、当たった…☆彡

すごい倍率だったみたいで、とても幸運だったことに感謝してるよ。

サニー
2009/07/16 17:52
>ひさちゃん

わぁ♪コメありがとう!!

こちらこそ〜っ。こんな自分のコメントに感想を書いてくれて…ありがたいなぁと思ってすごく嬉しかったよ〜♪

ひさちゃんのブログ、コメした記事の前の記事も読んで、涙出てきちゃったよ。

いろんなことがあって大変だったね。

いつも前向きに頑張っていてエライなぁ☆

バラエティ、いつだろうね!?私も始まる前から絶対そわそわで、靖ブログに行くのはもちろん、自分のブログとか仲間のとことかまわりまくったり、番組始まる前にカウントダウンとかしてそう←出た、カウントダウン好き(笑)

サニー
2009/07/16 17:55
>かなえ

コメありがとう!今日も暑かったね。毎日お疲れ様☆

そっかぁ…PCからも携帯からも、ぽけら聴けないの?それは悔しいねぇ(><)

早く実家に行って聴けるといいね☆

ふつーのラジオだったらその時間にラジオをつけてないと聞き逃しちゃうし、放送を受信する地域って限られちゃうけど、

インターネットラジオだと配信されていればいつでもどこでも聴けるから、いいね♪

Gロッソの第二弾は来月末に行くから、行ったらまた感想を書くよ〜v

サニー
2009/07/16 17:59
当たったんだ〜!!
おめでと〜!!
良かったね〜♪♪
517ん時は生徒が靖クンに
 ←こんななって
興奮してて、私なんかも、暴走しちゃった
けど、そんな中サニちゃん冷静にお留守番
の為のレポ書き書きだったけど・・・
今度は、そうも行かないね?
517の2sの時はさすがのサニちゃんも
ちょい乱れたけど(ちょいと失礼!)今度は、サニちゃん暴走
乱れまくりになるかもね?
委員長の乱れまくり私見てみたいんだけど!
人聞き悪っっ!!
靖ホルモン
2009/07/16 18:46
>靖ホルちゃん

いやぁ・・・

乱れる以前に緊張しちゃって、まともに見られなかったらどうしようっ(≧△≦)

考えただけでドキドキしてくるよ〜っ(>д<)

センセーには517以前にも生で見て免疫力つけていたから、少しは冷静でいられたのかも?

今度はいきなりだからヤバイ!

でも2sは無いんだ(^^;)
ほっとしたような残念なような・・・。


でも今日は靖くんのハチニー聴いて心が靖に占められた(#^.^#)

声聴いてると顔がにまにましてくるよ♪

靖ホルちゃんも妄想したでしょ!?
サニー
2009/07/16 20:50
いつも冷静で落ち着いてるサニちゃん
緊張してるの?

なんかウケる〜

でも、乙女なサニちゃん!!
可愛い
でもその気持ち。よ〜〜く解るよ!
でも、ちゃんと顔みてね?私も2s時
恥ずかしくて顔見れなくて後悔してるもん!
せっかくのアップが・・・
妄想?いつもしてるよ〜!
変態の域だよ(危ないよ!) 
FLY HIGHの時みたいに肩動かして話してる
んだろな〜って!
2sって靖クンだけだよね?普通しないもん
あんな事!スゴイ人好きなちゃったよ!
願わくば2sして欲しいよね?
靖ホルモン
2009/07/17 23:03

サニー☆


アップありがと〜(o^∀^o)遅くなってスイ豆〜ん♪


ヤスの情報解禁……



ホントいつなんだ〜(笑)

みんなもか〜な〜り!モヤッとしてるね(σ≧∀≦)σ

でも一気に解禁になると、マッハで忙しすぎてあたしの放置ブログ→廃校化するよ(笑)


そうそう!サニーの夢〜☆←ここに書くか(笑)
思いっきり吹き出したよ〜(笑)


あたしとあみはどうしても落ち着きが無いらしいな〜(´∀`)←うれしいね?(笑)


落ち着きが無いのは今のサニーも同じかな!?(笑)
イベ○トが待ち遠しいね〜ヾ(≧m≦*)サニー♪←字隠れて無いし(笑)

当日のサニーの様子、リアルタイムで中継お願いね〜♪絶対爆笑〜(/∀≦。)ノ

♪めり♪
2009/07/18 00:02
>靖ホル♪

2sは信和くんのファンクラブイベントでもあったようだよ☆ファンの方から話し聞いた(^-^)大好きな人と撮れるなんてますます好きになっちゃうね!今回は2s無いけど近くで見れるだけでうわぁぁ(>_<)って思うよ〜っ!

顔ちゃんと見れるようにガンバル・・・!見れるかなぁ・・・(*_*;
サニー
2009/07/18 04:24
>♪めり♪

あ、ここでもモヤットしてる人が(笑)

靖くんいつまで待たせるんだろー?モヤットがいっぱいで体が埋まりそうw('∇')


イベで実況中継!?

!(+。+)

そんな余裕あるかな!?(汗)

頭がいっぱいいっぱいになってそう。

あ、夢?(笑)なんか激しかったよw♪めり♪とあみ♪←この書き方じゃあやしいだろ
サニー
2009/07/18 04:32
桃ニー☆

おはよっo(^∇^o)
やって来たね〜♪♪♪
この日が(^-^)
今日はたっぷり一時間桃李をガン見して、幸せを噛み締めてね(*^_ ’)

サニーの表情を思い浮かべながら見るよ(^.^)b
Y・O☆☆☆
2009/07/19 06:59
さと☆☆☆

おはよ!

さっき登校してセンセに挨拶してきた♪
そしたらさと☆☆☆が先に来てたから、次に続いたよ(^^)

今日はまるっと1時間シンケンが見れるよーvv

丈瑠をたっぷり堪能する…!

シンケンのエンディングの歌で、殿たちの声が入るみたいだから、さと☆☆☆も耳を澄まして聴いてみて♪

いざ参る!&レッツGOーON!!

あ、さとって書いちゃった。YOだったね。

サニー
2009/07/19 07:30
YTDS☆

シンケンのエンディングがいつもと違ってたね♪

丈瑠達も参加してたんだ☆

銀幕版も刻々とちかづいてるね(^-^)
ヤスハピバの5日前からだね(*^_ ’)

私の甥がすごく見たがってるから映画館へ行くかも…

8月はYTDSにとって楽しみがたくさんだね!
(^.^)b
ヤスオンリー(略さずに来た!)☆☆☆
2009/07/19 14:32
靖オンリーのさと☆☆☆

今朝はありがと♪

私は朝はいつも桃李起きてシンケン&ディケイドを見て、復習もしてたぁ(*⌒▽⌒*)

エンディングの丈瑠の声聴けて嬉しかったよ♪

銀幕版始まったら甥っ子くん連れてぜひ!きっと楽しいよ☆

靖バの5日前だったね。夏は楽しみがいっぱいだわ♪

来週はサマーランドに行こうか迷ってるYTDSのサニーでした(*^.^*)
靖も桃李もどっちも大好き!
2009/07/19 15:54
さと☆→へぇ、サマーランドに行くんだあ、いいよなあ〜♪

そういえば8月にはお台場合衆ャにプールが出来るんだよ。
美帆(みほちぃ)
2009/07/19 21:40
サニーちゃん こんばんわ。
すっかり出遅れのなるっちで〜す。
今日は1日色々バタバタしていて、しかも朝寝坊して、リアルでシンケンとディケイドは見れず。(>_<)エ〜ン
未だに録画したのも見れずだよ。
なに?なに?今日のエンディングは殿たちの声が聞けたの???
あ〜、早く見たいよぉ〜。
明日には見れるかな?
又見たらコメしにくるねー♪
なるっち
2009/07/19 23:08
>美帆ちぃチャン

サマーランドに行こうか迷ってるのはサニーだよ(*゚ー゚)v
お台場といえばガンダムだね☆

>なるっち
そっかぁー!オンタイムで見れなかったんだね。でも録画してればいつでも見れるし大丈夫☆エンディングの歌は高取さんの声にかぶって桃李くんやバッチや女の子達の声も聴けたよ♪桃李くんの声を聞き分けようと必死にテレビに耳をくっつけて聞いていたサニーなのでした(笑)
サニー
2009/07/20 07:11
サニたん☆?
おはよ?

この間は黒子さん&籠、
ありがとね?

来週?
サマーランド行くの?

私も夏休み中に必ず
一回は行くよ?
流れるプールと
波のプール♪

でも、意外とお風呂が好き☆

予想外に寒くなっちゃった日は、お風呂が混むよね?
f^_^;

ピーカンに晴れるといいね♪


生Tには、いつ会えるのかしら?

先生はスカシアで会ってからの517だったけど、

Tは、本当に初めてだから
ドキドキ愉快ならぬ、
バクバク溶解だね?
←溶けちゃうのかいっ



サニたん☆?
いつも、凹みがちな私を
助けてくれてありがとね?
サニたん☆の文章、
ホントに好きだよ?

心配かけたけど、
昨夜総理がぼる3に
来てくれたんだ。
サニたん宛のコメもあるよ。

良かったら見てあげてね?

明日からまた二週間いなくなっちゃうので、
また、迷惑かけちゃうかもだけど、こんな私をよろしくね?
(^・ω・^)/



☆♪♪♪朝美
2009/07/20 10:36
サニーさん→おっはbb(^o^)d 先週からお台場合衆国始まったねb みなさんは夏休みなにかすることはありますか?

私はやっぱりコスプレかプールかダイエットですね。

朝美さん→おはよb実はね、来週の日曜わたしは横浜クイーンズスクエアでアダモちゃん(昔ひょうきん族っていう番組から生まれたキャラなんだよ)に会うんだ〜♪((o(^-^)o)) 楽しみ〜♪
サニーさん、朝美さん、ドラマに映画、せんせの活躍は期待大だね!
美帆(みほちぃ)
2009/07/20 11:35
あつ♪→来週は横浜でアダモちゃんに会うよv(^o^) どんなライブが聞けるかたのしみだなあ〜♪

コジョピー→来週はアダモちゃん会えるの楽しみねb
美帆(みほちぃ)
2009/07/20 11:37
信和君とこ2sあったんだ〜!!
っで?みんな抱きついたのかな??
信和君ファンって清く正しいファン
だから、そんな事しないのかな〜??

今日、のシンケンは1時間堪能できて
美味しかったよね?
←食べたのか?
特に「殿」ファン!にはたまらないね?

・・・例えば、サニちゃんみたいな人

・・・「例えば」要らね! サニちゃん! 

・・・サニちゃん限定!!!

今日はシンケン好きには美味しいけど・・・
ディケード好きには・・・いつもの30分
じゃんか〜
って、ブーイング??
靖ホルモン
2009/07/21 00:57
>☆♪♪♪朝美チャン

レス遅くなっちゃってゴメンネ。

朝ちゃんからの連絡もらって、ひかパの応援部屋にはマッハで駆けつけたゼ☆

一人ひとりにコメ返してくれてたね。その時にできる精一杯をしてくれるからこそみんなその人柄にひかれて集まるんだろうね(^^)朝ちゃんに続いてこれからも応援していくよ♪

生Tに会える予定の日は、818だよv

靖バの5日前。

ほんと、バクバク妖怪だよ…。←溶けてから化けたぞ!?

私も朝ちゃんの文章、いっつも面白かったり感動的だったりで大好きだよ!!

メールでも全然文体が変わらないところがウケタwぶれない女なんだね(^^)

更新やコメレスがすぐにできなかったりして申し訳ないんだけど(><)こちらこそ、これからもよろしく☆彡

サニー
2009/07/21 20:25
>美帆ちぃちゃん

夏のコスプレってもしかして有明とか行くのかな!?コスは暑さ寒さを超越するところがスゴイよね…!!衣装作れる人も尊敬しちゃうよ。あとはやりたいと思っても着て似合う自信がないから何もできないわ(^^;)

サニー
2009/07/21 20:27
>靖ホルちゃん

信和くんとこの2sはどうだったんだろうね!?抱きつくのokだったら、やっぱりファンなら抱きついちゃうかも(*´艸`)

って、おいおい、信和くんファンは清く正しいって…

靖くんファンは清く正しくないのかいっ(笑)

ま、フルガク生徒は基本妄想族だからね〜www

きっと授業にも『妄想』の時間ありそうじゃない?w

もちろんヤスセンセーが一番すごいんだろうけどb作文提出ならぬ、妄想文の提出なら負けないゼ!!

あ、シンケン?
いやぁ、もうほんとに、極上の1時間でございました。ご馳走様〜v←やっぱ食ったのか!!

ディケイドファンにとってはどうだったんだろうねぇ…。確かに気になる(^^;)シンケンの方には大して出てこなかったもんね(汗)脚本もシンケンを書いてる小林さんがコラボディケイドの脚本も書いてたし(電王も書いてたみたいだからライダー慣れしてるんだろうけど)かなりシンケンよりな気がしたよ。

次の回のシンケン…予告見た?あの予告だけでもう何回見ただろう私…(><)絶対鼻血出るーーーっっっ箱ティッシュ用意しとかなきゃ(爆)
サニー
2009/07/21 20:37
サニーちゃん♪

いつもありがとう♪

あっ、新しい更新顔出してなかった…。
でもコメ欄はチェックしてたよ〜
(←だったら顔だせー)
って、
いつも同じツッコミしてるような…

桃李くんのイベント当たったって?
私も興奮!!でも2Sは無いのね?
報告が楽しみ〜♪

もちろんこっちにレポしてくれる???
あっちは行ったことないけど…

桃李くんがどうゆう話し方するのか
興味深々!
きっと普段は癒し系な感じじゃない?
シャイな感じ!

イベント
ちょ〜〜〜と羨ましいな〜☆

報告よろしくね♪



遊子
2009/07/22 23:30
>遊ちゃん☆

コメありがと〜(≧∀≦)
イベントはドキドキだよ〜っ!超キンチョーする。靖くんファン仲間はいっぱいいるから心強かったけど、桃くんファン仲間はいないからなぁ(>_<)

フルガクってすごいよね!結束力があるって感じる。

イベントレポはできたらするけど、517みたいには書けないと思うので期待しないで〜っ(^^;)舞い上がって何も覚えてなさそう!?

ちゃんと目を見て覚えてきたーいっ!
サニー
2009/07/23 11:45
サニーさん→コスプレ→コス→越す…→超越す!

うんまい!!サニーくんに座布団一枚やってー!黒子さあ〜ん。

桃李さまのイベント当たったんだね(#^.^#) おめでとb もう先生以来なんだね、夏休みの思い出ゆっくりたのしんでみほb
ヒロビも楽しみですう〜♪


靖ホルモンさま→信和くんイベントどうだった?

わたしも行きたいなあ〜、うらやましb

来週は銀座博品館に1時から片岡信和さんが来ますよ、もし行けたらレポお願いねb


サニーさん→杉本有美さんは夏のアルバム『ラブ&ビール』(ユニバーサル)のジャケットに飾ったよ、しかも赤い大胆bビキニで。

靖ホルモン→いまウイングスの妹が夏アルバム『ラブ&ビール』のアルバムジャケットの表紙を飾ったよ。

朝美→この前、杉本有美がアルバム『ラブ&ビール』のジャケット表紙を飾ったよ、しかもビキニ姿でした(#^.^#)
美帆(みほちぃ)
2009/07/23 17:03
サニーちゃん久しぶり〜!

さっきは連絡網ありがとね♪
昨日限定の日食ネタを今日更新…わざとじゃないのになんか靖くんらしくてウケたよ(^^)

「ぽけら」終わっちゃったね〜
ドラマもいいけどやっぱ素の靖くんが見れるって嬉しいよね♪
バラエティも楽しみだね(≧▽≦)
こおちんまま
2009/07/23 21:37

こっちに来るの久しぶりだ〜(*´∇`)

いつもアメブロサニーのとこに言っちゃうからね♪


靖くんのバラエティーまだ発表されてないよね??←されてたらみんなからしばかれるね……(笑)



そうそう、夢でめり♪と私が激しかったんでしょ?(//∀//)←誤解を招く


夢でまでテンションが似てるのがウケるよ〜。



サニーは桃李くんのイベントのことを考えると眠れないんじゃない?(●´mn`)


私は秀クンのイベントが分かった瞬間から動悸(笑)が激しくなって家事が手に付かなかったよ(T_T)/~←アホ


あみ♪
2009/07/24 19:36
>こおちんまま♪

コメありがとっ(^^)v

ぽけらを録音しようと思ってたのに、気がついたら木曜過ぎてたー!ショォック!

記憶の中の靖くんの声を再生して思い出してるよ☆

バラエティーたのしみだね!!トークいっぱいだといいなぁ(≧∀≦)
サニー@サマーランドに来てます☆
2009/07/25 16:32
サニー☆

今日、サマーランドへGOーONだったんだね☆

今夜はお疲れだね(^_-)

その分明日730から桃李に癒されなよ〜(*^_ ’)

今日は裏へ出没したんだけど、こっちも前の李で来ちゃった(^^)v

じゃ、また明日ね(^.^)b
さと☆☆☆
2009/07/25 22:05
サニー☆

おはよっo(^∇^o)

早速来たよ(^_-)
もちろんヤスへの朝コメの後だけどさ(*^_ ’)

今朝はヤスんとこでブロチュウしちゃった(^^)v

今日も朝からトリプターだから今のうちにコメだよ☆

丈瑠の姿見てやる(^.^)b
また冷やかしに来るからまっててね〜(*^_ ’)

ヒロヴィ買った?
今回のヤスを見たら本屋にある分買い占めようかと思ったよ(^^)

よくぞ載せてくれたな、ヤス☆
これ以上好きになれない位大好きなのに〜!
やっべー☆

って気が付いたらサニーブログだった、ココ^ロ^;

桃李ももちろん載っててサニーを満足させてくれそうだよ(^_-)

さっ、起きるか!

じゃ、730へテレビ前にGOーONだぜっ(^.^)b
さと☆☆☆やっぱYOだ☆
2009/07/26 06:11
>あみ♪

こっちにも来てくれてありがと(*^-^)ノ

秀くんのイベント内容がすごいよね!温泉旅行なんて☆浴衣姿とか超見たい・・・!

考えるとそわそわして家事が手に着かなくなる気持ちわかるよ〜っ(>_<)
抽選ならなおさらだよね。当たるまではすごい不安で心配で。なんかできることあれば力になるよ!

ではまたいろんなとこで絡もうね♪
サニー
2009/07/26 08:53
>さと☆☆☆

おはよ('-^*)

昨日と今朝、コメありがと〜♪

今日の丈瑠もかっこよかった・・・!

お嬢様ってあの声で呼ばれたいよ(〃▽〃)

頭ぽんぽんされてみたい〜

朝からまた興奮したわぁ(☆▽☆ )


ヒロビ見たよ!!靖くんのセクスィー&ビューティー、色気がすごくて本屋でくらくら倉木麻衣(笑)

桃李くんも載ってたし、ほくほくでした☆☆

黒髪いいね、靖くん!かっこいいよー!ヽ(≧▽≦)/
サニー
2009/07/26 09:04
今日の「シンケン」はサニちゃん、
妄想しまくりの巻きじゃなかった??
ことはの頭ナデナデしたり・・・
戦いの時も、ことは守る感じだったし・・・
さすがのサニちゃんもTVに張り付いて
ニヤニヤしてたのかな〜って!
今日つ〜かしばらく録画何回も観て
一時停止始まるよ!(笑)
ビンタのシーンだって、サニちゃん
 飲んだらSでしょ?
ビンタどころじゃなくて、殴る蹴るの暴行・・・
(そりゃ、DVじゃないか!)

ヒロビ、こっち本屋探しが大変なんだ〜!
(立ち読み専門なのに遠くの本屋へおでかけさ!) 
かなんとこで、字キレイってありがと!
かたかな2文字なんだけど・・・。
靖ホルモン
2009/07/26 16:43
サニーちゃん

こんばんわ。
今朝は、新横浜の駅に直結してるホテルでシンケン見たよ。
今日も、楽しい事が待ってたせいか、マッハで目が覚めてヤッターマンから見てたよ♪

今日のシンケンは、殿の執事姿に萌え〜〜だったのかな?
殿の渋〜い声良いよねー。
思わず、惚れてまうやろ〜〜って叫びたくなった私です・・・
今日のシンケンはきっとサニーちゃんキュンキュンしながら見てるんだろうなって思いながらいたよ。

ヒロビ見たんだね。
桃李くん良かったでしょ?
靖くんも表情が何て言って良いのか表現できないけど素敵だったしねー。
なるっち
2009/07/26 22:43
>靖ホルちゃん☆

そうそう、ビンタに留まらず、そりゃあもう・・・

って、そんな暴力団みたいに言わないで〜(笑)

酒飲んだら発言よく覚えてたね(〃▽〃)

昨日も飲み会で友達に「サニーさんは飲んだらいじめっこだ」と言われてしまった(汗)いぢめてないよ?私の注いだ酒が飲めないのかとか言ってないよ〜←


話し戻って、殿の執事はめっちゃやられた!頭なでられたいよ〜!執事なのに偉そうなところが最高でした(≧∀≦)

ヒロビ見れた!?靖くん超セクスィーだよ!!見れるといいねぇ♪私も基本は立ち読みで、(雑誌高いからさォ)記憶に焼き付けてきたよ♪
サニー
2009/07/26 23:01
>なるっち☆

今日も楽しく過ごせたかな?昨日はメールやりとりできて楽しかった♪流ノ介をなるっちに見せたかったよ。かっこよかったよ〜☆王子様でした。
桃李くんは殿って感じが全開の執事で素敵だったぁ♪なるっちも殿に惚れた!?流様も殿も好きになろうよ( ´艸`)←二股を誘う人(笑)

ヒロビの写真もありがとねー!早速本屋に行って見たよ。入浴姿もうちょっと見せて欲しかったと思ってしまった(爆)

靖くんの色気にもやられた〜!なんでしょうねあの眼差しは!ドキドキしたよ(*^.^*)

素敵な人がいっぱいで困っちゃうね(笑)
サニー
2009/07/26 23:10
あみ♪→おはよ、あみ♪ 徳山さんも好きなのよね〜(#^.^#) カッコイイもんねb

温泉旅行行くの? 当たるといーねーb どんな特典が付くかな…、当たったら教えてね。 あみちぃなら運がいいし当たるかも(#^.^#)
わたしなんて去年の椿姫彩菜さんの握手会のくじ引きでも当てたんだぞv(^o^)

なるっち→ヒロビ見たよb 古原さまちょっと妖しすぎて色っぽいFFFF
胸元を少し深く開いた白いシャツも凄くセクシィー&ビューティーでしたねb あとおまけにちびっこフェイス系の美人顔だってオシャレで美人で素敵FFFFFFFFFFFFでした〜。

美帆(みほちぃ)
2009/07/27 12:11
サニーちゃん→おはよb 昨日片岡信和くん渋谷で会ったよV(^0^)

かっこよかったなあ〜、顔も小さくて優しくて素敵なひとだったよb 握手してもらっておまけに頭ナデナデしてもらいました(#^.^#)

先生の映画も待ち遠しいなあ〜。
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/07/27 12:15
>美帆ちぃ&コジョピー

信和くんのイベント行って見てきたんだね。ゴーオン以来全然見てないなぁ。相変わらず爽やかで素敵なんだろうね!靖くんの舞台見にきたりしないかなぁーとか思っちゃうよ♪
サニー
2009/07/27 12:32
サニーさま、こんにちは、椿山荘が終わってからまる二ヶ月半経つのですね、先生はなにをしているのかなあ…、映画は冬公開とはびっくりしてしまいましたね。

美帆さま、生の信和さんはかっこよかったでやんすかあ〜♪
ちょろり(オコジョ組マ)
2009/07/27 13:59
サニーちゃん、ご無沙汰でごめんね。
本当久しぶりに来たかも!
どこでも騒いでたパソコンがやっと本当に正常に戻ったかも!
いろいろ旦那がシンケンに調べてくれてさ。
これで、あとは梅雨が明けるだけ・・・


靖くんの映画が解禁になったけど、ドラマやバラエティは本当、何個あったかすら忘れてしまうほど、未解禁のものが増えて嬉しいような待ちわびちゃうようなだね。

サニーちゃんには、それを埋めてくれる素敵な存在がいたね☆☆

映画ももうすぐ!楽しんでね
よめこ
2009/07/27 15:28
>よめちゃん♪♪♪

来てくれてほんと嬉しいよ〜ε=ヾ(*~▽~)ノありがとーっ!!

パソコンの調子悪かったんだね。治って良かったね!私も最近は携帯でネット見るようになったとは言え、やっぱパソコンからのほうがやりやすい☆

靖くんてば情報ためすぎだよね(^^;)やっと映画の情報が出てきて一つわかったけど、バラエティーとドラマはどうなってんのかな!?気になるね♪全国放送してほしいよね!絶対。靖くんファンは全国に散らばってるけど絆は強いからさ(^-^)


もう一人の私のハニーにはめろめろにされっぱなしだよ(笑)嫌なことがあっても全部吹き飛ばしてくれるわ(^^)v

コメほんとありがとねヾ(^▽^)ノまたいつでもきてね♪
サニー
2009/07/27 21:42
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
るな
2009/12/26 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝☆靖くんバラエティ出演って何の番組!?&祝ぽけら♪ サニーサイドアップ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる