サニーサイドアップ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 行くぜ!行こうよ!!Gロッソ☆(注:ネタバレ有)

<<   作成日時 : 2009/06/27 04:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 85

画像



先日、「行くぜ!行こうよ!」ってなわけで、Gロッソでシンケンジャーショーを見てきました。

その感想を書きます♪

ここから先は、ショーの内容を含むネタバレありです。

これから行こうと思って楽しみにしてる方。

ネタバレありですが、大丈夫ですか??

もし、初めて行くから色々知りたいけどショーの内容は…っていうことであれば、内容にも触れるからご注意くださいね。

ではでは…

感想文に、いざ参る!!!

(ウエブリなのについにシンケン記事やっちまった…!)



















画像



Gロッソは東京ドームシティの、チケット売り場の目の前にあります。

おみやげ屋さんと以前きらレボのお店があった間だよ(スカシア組ならわかるでしょw)

ネットでチケットを先行予約し、開場時刻ちょうどに行くと、すでに入場の列が出来ていました。

入り口の前ではシンケンレッドがお出迎えしてくれています。

「僕と握手!」のCMそのままに、入り口で握手してくれるので、私は大喜び(笑)

子供が握手してもらった後で、ちゃっかり握手してもらいました。


会場は地下に出来ているようで、入り口を過ぎると下の方へと続く緩やかな階段。

座席表を見てもらえばわかると思うのですが、L列の手前が少し広い通路になっています。

そしてこのL列の真上を見ると、天上から紐がぶら下がっている。

ここから、ナナシ連中が紐を伝って降りてくる仕掛けがありました。

これから席を取る人は、L列おすすめです。

全体も見渡せるし、ナナシが目の前に飛び降りてきて迫力満点だよ。



さてさて。

今回のショーはシンケンジャーショーの第一弾ということもあって、個人的には手探りなストーリーに思えました。

(ここからちょっと辛口です。すみません)


まず、最初にシンケンジャーの放送では出てきたことのない、ショーのオリジナルキャラが2人登場。

1人は顔出しの女性で、忍者のような装い。

もう1人は、猫のキャラクター。
これが、マジレンジャーのスモーキーに顔がそっくり!

まさかと思うけど、使いまわし?

ちょっとあきれました。

で、女性(さくらと言う)と猫のやり取りがあり、場面は変わって外道衆が出てくる。


外道衆はナナシ連中だけではなく、やはりオリジナルのキャラなのか何人か出てきて、

音楽に合わせてかっこよく踊っていました。

その演出は不気味な感じを出しつつ、ダンスの要素もあってかっこよかったです!


Gロッソの舞台は、高さが三段階になっているようで、一番上から奈落までは何メートルあるんだろう?

ものすごい落差を感じました。


スクリーンもあり、変身シーンがそこに映し出されていました。

照明もあるので、飛び技などは照明を使って派手な演出ができて、みごたえありました。


シンケンジャーのスーツアクターさん達の殺陣は見事で、刀さばきや立ち回りがかっこよくて圧巻でした。

シンケンピンクとイエローのワイヤーアクションもありました。


折神大変化もあり、シンケンオーに合体する場面があるのですが、そこではなぜかスクリーンは使わず、壁に直接映し出されていたため、壁の凹凸に映像がゆがんで映し出され、見ているほうとしてはちょっといまいち…。


また、ストーリーもオリジナルキャラがおいしい場面を持っていくという、ちょっと納得しづらいものでした。


台本は面白くなかったけれど、アクションはすごく良かったです。


今後第二段、三段と話が変われば面白くなっていくのではないかと期待するところです。


がんばれ!Gロッソ!!







…オリジナルキャラ(さくら)が、殿に大事にされていたからかなり悔しいというのが一番の本音(笑)


そうそう。

ショーの後にはシンケンジャー5人との握手会と、シンケンレッドとの撮影会がありました。


握手会は500円。撮影会は1000円でした。


撮影会の券は早めに売り切れてしまい、ショーが終わった後では買えませんでした。

撮影したい方はショーが始まる前に、入場口の横で買えるので先に買ったほうがいいですよ。


握手券はショーが終わった後でも買えました(^^)

画像


画像


画像


会場で売ってたタンブラー、おみやげにいかがですか?♪

画像























月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(85件)

内 容 ニックネーム/日時
レポありがと〜!!さすが!!
詳しいよ。今後の人の為には、かなりの参考
資料?になるよ!

使いまわしには笑らチャッタ!!
 まぁ、結構スカシア
の方が一体感あって好きっ!て人も多い
みたいだね?でも、今の時期お天気不安定
だし、素顔になった時、 で
中止って事もないから、そこはいいよね!
遠方の人もやっと来てみたけれど、中止って
事ないしね!ファイナルみたいな様子だね?
凸凹壁も載ってるね!(笑)
靖ホルモン
2009/06/27 08:51
おはよう?
サニたん?

レポサンキュっ

脚本大事だよね〜

こういうショーこそ
道徳を盛り込んだ、
笑いあり、涙あり
じゃないとねっ?
←何様っ?!

オリジナルぢゃない
キャラクター反対派っ

まあ、声や動きが違うと
困るからだろうけど?

それじゃあ、
デパート屋上のショーと一緒?

私見た時、
猿の全身タイツ野郎だったからね?
チョーびっくりっ


二回三回進むうち、
いい脚本になっていくかな?

私もL席取って、
見に行くね?

サンキュー?
サニたん☆?



☆♪♪♪朝美
2009/06/27 10:17
サニーさん、こんばんは☆

Gロッソレポ、ありがとうございます!

奈落落ちに加えて、
ワイヤーアクションに、照明効果♪
アクションの迫力は、
バッチリみたいですね♪♪

脚本は・・・・次に期待だ!!

Gロッソも、サニーさんにとって、
大切な場所になりますように♪
kou
2009/06/27 20:00
サニーさん、こんばんみー♪ Gロッソかあ〜、私も何度かテレビCMで見たことはあるなぁ〜(#^.^#) 中の舞台もちゃんとリニューアルホしてるんだね〜、こんど見てみようかな。

そういえばここ新しくできたチケット売り場がここの前が『きらりんマレボリュージョン』の『703(なーさん)ショップ』のお店だったんだね、この前行ったよみうりランドにもここ『なーさんショップ』があったんだよ。
美帆(みほちぃ)
2009/06/27 21:50
ニュータイプのみなさま、コメありがとうございます!!

あとで返コメしますね♪

今サニーはシンケン中ですvvv

今日から新しいオープニングだぁ〜☆☆

では見ます!!

またあとで☆
サニー
2009/06/28 07:36
サニー☆

おはよっo(^∇^o)

アップありがとう(^-^)

今シンケンへGOーONしたよ(^.^)b

あとで記事も読んでくるね(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/06/28 07:36
続いてディケイド中ですv

7月に入ると、ディケイドとシンケンのコラボがあります!

ディケイドの放送にシンケンが出てくるそうなので、いまのうちにディケイドも予習〜♪

ではまたあとで!

さと☆☆☆、いつもこの時間に見に来てくれてありがとう!

サニー
2009/06/28 08:09
サニー☆

シンケンショーレポありがとう(*^_ ’)

私はスカシアへ行ったことが無いから、やっぱり少し悔やまれる自分が今でもあるよ☆

見れるものなら直接見なきゃ意味がないんだって思ってしまう…

それでも、こうして詳細レポを一生懸命書いて伝えようとしてくれてるサニーと仲間達の存在は私にとって大切でつくづくありがとうって思うよ☆

朝からシンケンコメだけど、ホントにありがとう☆

今回は迫力ある演技を間近で感じることが出来たのは良かったよね(^-^)

納得行かなかった部分は今後の☆FLY HIGH☆に期待して、次こそは!と見守ろう♪

今日はディケイドも見たよ(^.^)b
オープニングのGacktさんの歌はいつもと歌詞が違ったよね?2番かな?

7月は私も見るよ!
シンケンとのコラボ、メチャ楽しみだね!サニー☆
さと☆☆☆
2009/06/28 09:37
サニーちゃん

おはよう♪
今朝は、流さまの目覚ましに気付かず案の定シンケンはリアルタイムでは見れず・・・
流さまと源太の物語だったのに。
ごめんね流さま、でも今さっき録画したのを見たよ。
流さまのきちっとした性格素晴らしすぎ。
部屋で1人で色々してるシーンで最後の寝るとこで隣に寝たいと思ってしまった私・・・
流さま足長って思った私・・・
今日はほんとに流さまにメロメロだった。
殿の感も凄いね、流石って思った。
何時も仲間の事思ってくれててね。
かっこいい〜殿丈瑠さま・・・

Gロッソのレポもありがとう。
ショーの雰囲気が伝わってきたよ♪
納得いかなかった部分もあったみたいだけど、これからきっと回数重ねていくにつれて良くなっていくと思うな。
次回に期待だね。
タンブラー私ほしいよ。
なるっち
2009/06/28 11:07
サニー姫

Gロッソレポありがとう★
放送にも出てこないキャラって一体・・・笑
子供は尚更 誰?ってなりそう。。。

サニー姫はかなり細かくプロの目線で見れるし、目の付け所も違うし色んなトコに気づいちゃうんだろうね!

流ちゃんと源太・・・超ウケル♪

あ、なるっち

流ちゃん出番沢山だったね!
和室に一人っきり・・・訪問したくなったね笑
源太が見てたけどね♪


ところで、サニー姫
来週の予告はコトハが倒れちゃってみんな看病してたけど、殿と接近してなかった?
朝から餅焼けちゃうのかな〜
焦がさないようにね笑
ぱおぴん
2009/06/28 18:21
サニーさん!
さ…さすが…レポの達人?
いつ見てもすごいな…
俺は別にネタバレでもかまわんな!(笑
殿さんはあたしのもんだ!!って言いたい気分かな?サニーさんは…(笑

27日4:27…爆睡の時間だ…

さっきコメ返みたよ!!
「仕事がお靖み」にツボった!!(爆
では…
たじまん
2009/06/29 21:38
コメレスがいつも遅くて…ラーメンつけめん僕スイマメン!!

ってなわけで、遅くなっちゃったけど返事です♪

>靖ホルモンちゃん!!

一番コメ、ありがとうーー☆☆

Gロッソレポ、長い上になんか嫌味な文章になっちゃって…誰が読むんだ!?って思っちゃったけどすぐに見てくれてありがとう(^0^)

今後の人のために少しは参考になれるかな?だったら嬉しいよv

スカシアにはスカシアの良さがあった。

私はスカシアがすごい好きだったから、無くなって寂しい気持ちがあるよ。

でもGロッソにはGロッソのいいところがいっぱいあるとも思う♪

遠くからヒーローショーを見たくて予定を作ってやっと見に来て、雨天で中止じゃ悲しいもんね。Gロッソにはそれが無い☆

演出も派手になったし、アクションのかっこよさは今までに劣らずスゴイし!!

壁の凸凹だけはどーにかしてほしいゾヨ←なぜかキタネイダス(笑)

サニー
2009/06/30 11:51
>☆♪♪♪朝美チャン

二番目にコメありがとー!!

うんうん、脚本ってほんと大事だと思うんだよ〜!

そして原作に忠実であってほしいとも思っちゃうよ。

本放送に出てこないキャラが一番目立つのはどーなのだ!?と…。

で、そこに道徳も盛り込まれてなきゃなんだね(笑)子供向けだからそれ大事だよねw

このショーはシンケンの放送始まってまもなくだったから今回ばかりは見逃してやるかぁ〜←お前も何様(苦笑)

猿の全身タイツってすごいね(^^;)何それ!?猿年だったとか??さるくん出てきた!?(演劇部らしいし…w)

新しいショーはシンケンゴールドも出てくるから、きっともっといい脚本になってるだろうね♪

L席取れたらぜひ朝美ちゃんちでもレポしてねーvv


サニー
2009/06/30 11:57
>kouくん

いつも素敵なコメありがとう!!

アクションは最高にかっこいいと思ったよ☆

いっぱいショーを見てる、ベテランのkouくんが見たらどう思うかな!?もし見に行ったらぜひ感想を聞かせてね♪

Gロッソがたくさんの人にとって大切な場所になりますように!!

いいフレーズだね☆さすがkouくんv

ありがとねーー!!

サニー
2009/06/30 12:00
>美帆ちぃチャン

コメありがとみー!(←「みー」が無理やりだっ)

中の舞台、客席、ぜーんぶ新しくなってる感じだったよ!!

トイレもきれいだったし、広かったよ〜☆

シンケンジャーのプリクラは以前のままだったけど、ナナシ連中を倒すゲームみたいなのもできてて、けっこう面白そうだったよ。

一度いってみてねーv

よみうりランドにもきらレボのショップがあるんだ。知らなかったなぁー。



サニー
2009/06/30 12:03
>さと☆☆☆

スカシアはもうみんなの思い出の中にしか残っていないけれど、思い出を語り継ぐことで逆に忘れられない存在になっていくんだと思う♪

遠くてなかなか行けなかった人や、Gロッソからヒーローショーに行く人にも、レポとかでどんな場所だったかを伝えていくことができたらいいな☆

行きたかったけど行けなかったっていう気持ち、痛いくらいわかるよ…。私も今さらだけどファイナルツアーに行けなかった悔しさがすごいある。

でもDVDを見たり、レポを書いてくれる仲間のおかげで行けなかった辛い気持ちがやわらぐよvほんとに、仲間は嬉しい存在だよね。

また夏休みにGロッソに行く計画をたてているので、きっともっといいショーが見られると信じているよv

シンケンのコメもありがとう!超嬉しいv

ディケイドの歌詞は2番みたいだったよね!私も思ったーb

(放送はちゃんと見てないけど歌は聴いてる人wGacktの歌好き。)

サニー
2009/06/30 12:11
>なるっち

あらら、流さまの声にも起きれなかったなんて、よっぽど眠かったんだね。

流ノ介の美声に聞き惚れていて夢の中から抜け出せなかったのかな?

時間ぴったりに行動する流ノ介のきちんとした性格はすごいね!侍としての自覚が一番ある気がしたよ。

なになに?
和室で一緒に添い寝したいって!?
なるっち、流ノ介の添い寝係りに決定だね☆
布団一組しかないけどいいですか?
むしろそのほうがいいって??
やばい、この部屋も桃色になってしまう(笑)

自粛中。

はい。

戻ってきましたw

そうそう、流ノ介が「殿は来る。それだけだ」って言って、殿が「待たせた」っていうやり取りのところは2人の絆の強さを見たよ!かっこよかったねー!!信じるのではなく疑わないっていうのは…。信頼以上のものがあるね。すごいわ。

Gロッソタンブラーかわいいよねv
ジュースが入ってるから、そこでそのまま飲めるようになってたよ。
しかも客席にはジュースの缶とかをたてかけられるホルダーがついていたから、映画館みたいでいい感じだったv

サニー
2009/06/30 12:19
そうなのー!
放送に出てこないキャラが最初に出てくるから、「誰…?」って思ったと思うよ(^^;)

プロの目線なんてとてもとてもっ
おそれおおいよっ!
でも目の付け所は確かに違うかも…。
いつもシンケンの放送を見る視点がふつーじゃないので(笑)
丈瑠中心にしか見ていないw
…ごめんなさい(>▽<;)

来週の予告ねー!
ことはが倒れて、丈瑠ってばものすんごい心配そうにしてたよね。
殿様は家臣思いなんだよ…。
ことはじゃなくても、きっと千明が倒れても同じように心配するはずよ…。
と言って、自分をなぐさめています(^^;)

餅焼けるなんて言ったらもう何回も焼けてるよw

茉子ちゃんと偽結婚式をやった回はそりゃぁもう…焦げまくったさぁ(笑)

炭。



サニー
2009/06/30 12:25
↑あ、

上のコメ名前書くの忘れてた!!

ぱおぴんへ♪

だよ♪

サニー
2009/06/30 12:26
>たじまん

レポの達人!?

うわぁ、そんなに褒められても何も出ないっすよ(笑)←微妙に連くんw

殿はあたいのだー!

って、言いたいけどファンが多すぎてそんなこと言えないよ(^^;)

「仕事が靖み」
は学生さんじゃなかなか使えないよね。

「学校が靖み」
という感じでどうぞーーー♪♪

他にも学生さん編だと
「次の授業は先生が靖みで自習」
とか
「先生が産休で靖みに入る」
とか
「明日から夏靖み!」
とか。

好きな感じにアレンジしておくれヤス〜〜w

↑しつこいっ(笑)
サニー
2009/06/30 12:30
サニーちゃーん、みんなー、こんばんみーb

昨日はピアノの帰りに渋谷の『ヘアメイクRADICAL』に行って髪を20a切ってきたよんV(^0^)

生の國分さんイケメンっぽくて素敵FFFでした。

美帆(みほちぃ)
2009/06/30 17:46
美帆ちぃちゃん

RADICAL行ったんだ…!!

すごいね。

その行動力ソンケーするよ!!

國分さんが切ってくれたの?

渋谷だし、高そうなイメージだよ(^^;)←ごめん、田舎モノの発想で(汗)

シャンプーの達人こうちゃんもいたのかな?w

けっこうばっさり切ったんだね。

夏だし、すっきりするよね!!



サニー
2009/06/30 17:49
(。・_・。)ノ こんばんみー、サニーちゃあ〜ん、美帆ちゃんが髪をバッサリ切ったのはびっくりしたのだあ〜♪

まるで別人みたいだよ〜。

僕も國分さんに髪切って貰いてえなあ。
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/06/30 17:50
部活が靖みで嬉しい♪←いきなり?

髪か…俺がこれ以上切ったらマジで男になるな(笑

でも、ほんと最近暑いな〜

溶けそう…

では…
たじまん
2009/06/30 21:44
サニーちゃん

こんばんわ。
再びきちゃいました・・・
うふ、流さまの添い寝係に任命してくれてありがとう♪
って私の添い寝係に流さまになってほしいな
トントンつきでね。
勿論お布団は一組で大丈夫でございます。
どんどん妄想が激しくなってきてる。
ここ桃色部屋じゃないのに、ごめんね。

流さまの丈瑠さまに対する気持ちはほんとに凄いなって思うよ。
まさに信頼以上の関係でなくては出来ない事なんだなって思った。
丈瑠さまこれからもついて行くので宜しくお願いします♪
私は陰ながら応援していきます。
なるっち
2009/06/30 22:21
たじまんチャン

おっ、いいねぇ〜♪
早速「部活が靖み」と来たか!
うんうん、その使い方、グッジョブb

今でもかなりのショートカットなんだね。
私もショートだけど、もうちょっとだけ切りたい…
でもRADICALは敷居が高くていけねーっ(><)
暑いよね、毎日。
部活お疲れ様!
学校もオツ♪

>なるっち

そっかぁー!流ノ介の添い寝係りもいいけど、自分の添い寝をしてほしいわけだね。
しかも布団一組で!?キャーキャー(*´艸`)
お布団とんとんされても、隣に流さまがいると思うと寝れなくない!?ドキドキだよー!!あの流サマが真横に…!!

(おっとまたピンク部屋になってきた!修正!)

流ノ介がとことん命預けてついていくという丈瑠に、なるっちもついていくんだね♪
私も丈瑠にとことんついていくよー(^0^)



サニー
2009/06/30 23:05
サニーちゃん♪
すっかりオールド!!!!
(更新は察知しながらも、今頃コメでゴメン!)

今日は、ひかパの部屋でニアミスだったね♪


Gロッソレポ!
待ってました〜♪
レポは全部読んだよ!!
握手会のこともめちゃくちゃ参考に
なったよ!

先週末、娘が東京行ったんだけど、
(詳しくはブログに更新してま〜す!)

1週間前にネットで席見たら
連番が残ってなくて
取れなったの。
今度はもっと早めにかな?

「L列」がおすすめなのね!!
ありがとね♪


(↑↑上のコメ見て、)
Gacktの歌好き〜♪
Gacktも好き〜〜〜♪



遊子
2009/06/30 23:23
>遊ちゃん♪

コメありがとー!

遊ちゃんちの新幹線にマッハ乗った記事(←なんか違う?)も読んできたよ☆

だんだん夏休みに入ってきたからか、ショーのチケットが取れなくなってきたね(><)

私もお目当ての日にちが3週間後なのに、どの時間帯もいい席は埋まってた…。

後ろだったりはじっこだったりはあったんだけど。

やっぱ行った人の話とか聞いてるからか、L列は人気みたいで全然あいてないね〜。

今日またチケット発売開始だから、この後頑張ってゲッチケしてみるよ!!


Gackt好きなんだーvvv

私も好き♪

すんごい美形だよね…見てるとため息が出そう。

大河ドラマで上杉謙信役やった時の侍姿はかっこよかったなぁ…。
マリスミゼルは知ってる?
好きでCD持ってるよ(*/ω\*)


サニー
2009/07/01 09:06
おはよ(#^.^#) 今日は関東全て悪い天気ですが…、サニーさんお元気ですか?

昨日と今朝の写メはもう届きましたでしょうか…、そして見ましたか…。

お返事待ってます。
美帆(みほちぃ)
2009/07/01 12:40
みなさーん、國分さんのblog『國分竜一のRADICAL』を検索してみてね、そしたら六千円が三千円の割引サービスになりますよ〜(#^.^#)
美帆(みほちぃ)
2009/07/01 16:29
こんちわ〜♪
L席空いてないのは、サニちゃんのコレ見て
参考にしたんだよ。きっと!!
ぱおん所で読んだけど2sサニちゃんも
抱きついたの??
学級委員長なのに?←それ!関係ない!!
生徒手帳に書いてあるモデル生徒かと
思いきや、先生目の前にすると乱れる??
              ↑
          (人聞き悪っっ!)
あとは、殿でね!
靖ホルモン
2009/07/01 17:04
>美帆ちぃちゃん

写メ見たよ!髪切ったから送ってくれたんだ。ばっさりいったのね〜☆

國分さんブログ行くと割引に!すごい情報を書いてくれたね。美容室に行くのを検討している人には耳寄りだね。


>靖ホルモンちゃん

そうなの・・・ついセンセー目の前にしたら乱れて(〃▽〃)

って何を言わせるんだーっっ(滝汗)

直前のか○えちゃんが抱きついていたから真似してみただけだよ(笑)←かな○のせいにしたっ!

殿が相手だったら・・・
・・・・・・・

・・・・・・・・

あ、

今一瞬、昇天しかけた(爆)

生桃李くんに会えたら本当にどうにかなりそう(^^;)
サニー
2009/07/01 21:02
サニーちゃん♪
コメ返ありがとう!

Gacktの
大河ドラマの上杉謙信。
実は…
地元が舞台だったけど
ドラマ見てなかった…

「マリスミゼル」。
その時は知らなかった…。

(←ほんとに好き?)

でも、ドラマ「MR.BRAIN」は見たよ。
良かった!
あと、以前「芸能人格付けチェック」の番組で、一人だけ全問正解だった時は
危うく惚れかかった(笑)

お顔とキャラが最高♪
あの存在感…。
人間離れしてるね。

会話したら楽しそう♪



あっ、
ヤスく〜〜〜ん!!

(((((((((((っ・ω・)っ

遊子
2009/07/01 22:52

サニーたん

来るの遅くなってラーメンイケメン僕すいまメーン←早速パクる(笑)


レポあんがとっ☆

L席がいいんだねっ♪


φ(._.)メモメモ


Gロッソ、子どもたち行きたがってるから、行きたいなーって思ってて。

サニーたん、よかったら今度声かけて♪


ってかてかっ!!!


ここで書いていいのかわかんないけど←じゃ書くなっ

殿、ファンイベやるんだねっ(*´д`*)

★☆おめでとうっ☆★


舞台もよろしくねっ♪

楽しみなことばっかだね(≧ω≦)♪
cher
2009/07/02 08:07
遊子さん→Gakutさんしってるよー、ディケイドのひとでしょ。

この前『Cねトビ』の短縮鉄道にゲストで出てたよ。

シルバーアクセの表紙も飾ったんだね〜。
美帆(みほちぃ)
2009/07/02 16:27
どっひゃあ〜! 知らなかった〜。

僕もまだシルバーアクセとはねとびみていないんだなー、はやくみなきゃみなきゃ〜!
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/07/02 16:29
cher♪

Gロッソにまた行きます!←はやっ(笑)

また今度日にちとかの件でメールするよ☆

殿ファンイベントやるね・・・!

そのことを知ってから衝撃が走って、かなり興奮した日記もあげたり(汗)

チケット取れるかわからない不安で苦しいよー(>_<)

申し込みの日には全力で頑張る☆

幸運の女神、cherの力も貸してね・・・♪

名前をとなえながらクリックするよ(笑)


シェル・・シェル・・シェラ・・シュラ・・・・

・・・・・


はっ!


靖くんちのシュラくんに変化してる!?


頼むぞ、シュラくん!!←頼まれても・・・・
サニー
2009/07/02 20:36
あれ?遊ちゃんへのコメ書いたのに消えてる!では改めて。

遊ちゃん☆

MR,BRAIN見たよー(^-^)ぞくっとする役がはまってたね。ガックン美しすぎる・・・!

クイズ番組は見たことないけど、全問正解はすごいな!惚れそうになった?

でもすぐに靖くんみつけて走り出す遊ちゃんがかわいい♪
サニー
2009/07/02 20:37
いつもながら、レポがスバラシイぃ〜↑↑(*′∇`)☆


本当に行った気になるよ!

その辺の雑誌なんかより詳しいから、サニーのレポはd(≧∀<**)Good!!


やっぱりアクションは派手でカッコ良さそうだねぇー☆


素面の時は絶対の絶対に行ってやる(*≧艸≦)♪♪
りょう
2009/07/03 09:16
サニー姫

チケ本当にありがとね!(;∀;)
昨日はお祝いコメもありがと♪

次男くんハッピーバースデー
2歳おめれと〜

アンパンマンケーキ私も食べたい♪
あの顔に癒される〜☆

メロンパンナちゃんも好き♪
サニー姫は人魚の少女で可愛いよ♪
ぱおぴん
2009/07/03 09:26
サニ〜

オールドタイプでごめ〜ん(>_<)

Gロッソのレポありがとう!
スカシアとはまた違う雰囲気なんだろうね♪
うちも次男がGロッソに行きたがってるよ!
シンケンオのタンブラーいいね〜☆(*^ω^*)

今月からはゴールドが出るみたいだけど、やっぱ第2弾も行く?

息子っち
☆HAPPY BIRTHDAY☆

アンパンマンケーキ見たいな〜♪食べたいな〜♪(笑)


かなえ
2009/07/03 13:58
>りょう♪

コメありがとう!今回はちょいと辛口に書いちゃって、心配になったけど・・・読んでもらえて嬉しかった。

素顔のショーは絶対の絶対に行こう!

私が赤ジャケで、緑はライムちんで、金はあみ♪が着てくれるらしいよ(笑)

さぁ、

さぁさぁ!

青は頼んだよ(笑)

ダシャ!←あみ♪借りたよ。
サニー
2009/07/03 19:12
サニたん☆〜っ

青は私だよ〜っ
流ノ介〜っ(〇^・ω・^〇)

ハッ
Σ(〇 ̄□ ̄〇;)


せんせーっっっ
....℃=√(〇^。>ω<^)⌒私ブレない女だったっ
←ホントかっ


あ、大事な話!
サニたん☆?
次男っち、ハピバっ!
いい誕生日を
過ごしてる?

もう二歳?
まだ二歳?


チビソウスケを
連れて出掛けると、
知らない方に、よく、
「今が一番可愛い時よね」
って
言われるけど、

二歳の時も
三歳の時も
四歳の今も
言われるよ?

つまり、
子供はいつも
可愛いんだよね?

「二年前の今日、
生まれて来てくれて、
ありがとう」
って、今日はいっぱい
抱きしめてあげてね?


ほなねっ
(○^・ω・^○)/
↑↑
あ?
この○?
cher☆に
貰ったんだぁ?
気にしないで、いいよ?
若干、顔、
幅広だけどね?
f^_^;



☆♪♪♪朝美
2009/07/03 21:43
サニーちゃん♪
ぱおのとこでコメ発見!!
今日、次男くんの誕生日だって?
おめでとう〜〜〜〜♪
Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪

今日中に間に合ったかな?
ギリギリでゴメ〜ン!

また、Gロッソ行くって?
息子ちゃん達は、ママと一緒にいろいろ楽しめて嬉しいだろうね?

子育ても大変でしょうが、ガンバろー
お互いに♪

遊子
2009/07/03 23:59
美帆(みほちぃ)さーん♪

Gakut。
そういえば、
「シルバーアクセ」の表紙だったね!
「○ねとび」は見なかった〜!
最近また露出多いね。

そうそう!「ディケイド」の曲歌ってる〜♪
声もイイ♪




遊子
2009/07/04 00:14
>ぱお♪

ハピバコメ、ありがと!
二歳になった次男はやんちゃで四歳のアニに毎日泣かされてます(^^;)今も兄弟ケンカ中。あぅ・・・。たくましくなりそうだ。

サニー姫をこの前初めてちら見したよ☆かわいい人形ちゃんなんだね!私とイメージ違うけど、彼女のかわいさにあやかりたいわ♪
サニー
2009/07/04 13:13
>かな♪

コメありがとう☆

Gロッソ第二弾も行くことになりました〜☆今度旦那の夏休みがあるから家族で行こうと私が言い出した(笑)

ゴールドも出るし楽しみだな!

かなんちの次男くんも行きたがってるんだね♪ちょいと遠いけど、ぜひ行ってみて〜。

ハピバ祝ってくれてありがとね)^o^(
サニー
2009/07/04 13:18
>♪☆☆☆朝美ちゃん

次男の二歳祝ってくれてありがとう(@^O^@)

朝お祝いしたよ♪

その日は次男が大好きなアンパンマンをいっぱい見せてアンパンマン祭りにしたよ(笑)←手抜きな母


子供がかわいいのはいつまでかなぁ?とか考えちゃう。

だんだん成長していって母親から離れていくんだよね。

さみしいけどあたりまえな成長を喜んであげなきゃなー。

いくつまでかわいいって言われるかな!?

小学生くらいかね?

あ、cherにもらった○かわいいね♪
サニー
2009/07/04 13:24
>遊ちゃん♪

23:59!

ミラクルな時間にコメくれたんだね☆

ハピバに来てくれてありがとう!!

そうそう、またGロッソに行く予定たてちゃった(^^ゞ

子供たちより親が楽しみにしているという・・・。

連れまわしてごめんね、って思いながらも、きっと素顔の公演が始まったらまた絶対行こうと思うんだろうな(^^;)
サニー
2009/07/04 13:29
サニー☆

おはよっo(^∇^o)
今日もやってきたね♪
シンケンタイム(^-^)

今回はどんな丈瑠が見られるかなぁ?

ディケイドとのコラボはそろそろかな?
来週くらい?

楽しみだね(^_-)

じゃ、730にいざ参る!
いや、GOーON(^^)v
さと☆☆☆
2009/07/05 05:48
さと☆☆☆

おはよー!朝早いね〜(゚o゚)/

夏の早朝は気温が低くて気持ちいいよね♪

散歩でも行った?寝れなかったのかな?

いつもコメありがとう('-^*)

よっし!頭もすっきりしてきたし、いざ参る!

テレビにGO-ONしてくるよ♪
サニー
2009/07/05 07:19
サニー☆おはよ〜♪






あたし…この記事にコメしたのもしかして初めて??


や〜ん(* ̄∀ ̄)まことにすいまめ〜ん☆
すっかり来たつもりでいたよ〜(´∀`)


ブログアップありがとね♪←遅っ!

サニーのレポはホントいつも完璧ですんばらすぃよ〜(≧ω≦)Ъ

あたしもGロッソは娘っちも行きたい行きたいうるさくて(笑)今度チケット取ろ〜って思ってたトコだからサニーの記事がめっちゃ参考になったよ〜♪
ありがとねd(≧∀б*)


あっ、あたしも♪
今度みんなで一緒にGロッソ行きたい♪



シンケン始まってるね♪


丈瑠だよ〜(o‘∀‘o)サニー♪←何が言いたい(笑)



♪めり♪
2009/07/05 07:41
♪めり♪

コメありがとう!

この時間に来てくれるとは☆嬉しかった〜o(^o^)o

娘ちゃん、Gロッソ行きたがってるんだね!私また来月に行こうと思ってチケット取ったよ♪同じ日にしちゃう?(笑)夏休みの終わりだけどね。


今日のシンケンは・・・!

色んな複雑な思いが・・・

(・∀・)


丈瑠ーっ←とりあえず叫ぶ(笑)
サニー
2009/07/05 08:05
サニーちゃん

おはよう♪
今朝は私を起こしにきてくれてありがとう。
サニーちゃんのお陰で寝坊せずにシンケン見る事ができたよ。

サニーちゃんの複雑な思いってあのシーンかな・・・???
今日は、源太が頑張ってたね。
新たな折紙も皆の力で動き出したね。

来週は、1週シンケンはお休みで寂しいなって思っていたら、ディケイドとのコラボがあるね。
どんなストーリーなのか楽しみだよ。
なるっち
2009/07/05 08:46
サニー☆

今日の感想はどうだった?

丈瑠がことはを心配してる場面は、心中穏やかではなかったかな?

今日は源太が活躍したね☆新たにエビ!が出て来たね(^-^)

シンケンも折り返して後半なんて、早いなぁ☆

次週はディケイドへGOーONだぜっ(^.^)b
さと☆☆☆
2009/07/05 08:56

あははは(/∀≦。)ノ

サニーの『丈瑠〜〜!』の雄叫びが家まで聞こえてきたよ(笑)


ことはへあの不器用な抱き起こし方がなんともジェラシーだよね〜(´∀`)


でも、やっぱ源太と丈瑠の関係好きだな〜♪
丈瑠をいい意味で崩してくれてるね〜(*^∀^*)



Gロッソ☆
サニー来月も行くの!?
素敵♪(笑)シンケン(真剣)に一緒に行っちゃおうかな♪(笑)



今DB見入ってるよ〜☆
やじろべぇ〜〜!!←叫んでみた(笑)


♪めり♪
2009/07/05 09:24
♪なるっち♪

こっちにも来てくれてありがとう!

今朝はなるっちを起こしに行っちゃったよ☆(コメ入ると携帯が鳴る設定?)

流ノ介ボイスでも起こされてるとは思ったんだけどさ♪でもご迷惑ではなかったなら良かった(^-^)

私の複雑な心境はまさにあの場面・・・

でも、仲間だからだ!誰が倒れても同じように心配する!って思って乗り越えたよ(^^;)

源太の海老折神も始動したね。単体でロボットになるとは。おもちゃが増える・・・←いやな大人目線


流ノ介はだんだんサブリーダーらしく、殿に対しても強い意見を言うようになってきたなって思ったよ。かっこよかったね!
サニー
2009/07/05 12:21
さと☆☆☆

今朝のシンケンの感想。
まだ桃李くんにも感想伝えてきてなかった(^^;)うっかり。


やっぱりぎゅってするシーンでは「うっ!」ってちょっと打たれたけど、その後気を取り直して頑張って見たよ(-_☆)

仲間を思う強い気持ちが出てて、シンケンもますます絆が深まっていってるなって思った!

誕生パーティーのシーンは楽しくて良かったな♪色んな妄想が広がったよ(笑)

ラストはディケイドの世界と繋がったね!!ディケイドのラストもシンケンの世界にリンクしてて、来週が楽しみになったー(≧∀≦)

いつもコメありがと♪♪
サニー
2009/07/05 17:42
>♪めり♪

DB改見てやじろべぇを叫ぶ♪めり♪がカワイイw

昨日の改まだ見てないけど、もしかしてやじろべぇが活躍したシーンがあったのかな。

マンガで読んで知ってるけど、アニメも面白くてみちゃうんだよねv

シンケンでは源太が面白いキャラで丈瑠をいい意味で崩してくれてるよね〜。

ことはを抱き起こした場面を見た時には一瞬固まったけど…!

仲間おもいなんだ!

だからだよ!!

と、自分を納得させた(^^;)

ケーキを買いに行く丈瑠が見たかったな(*´艸`)

私もケーキ買ってきてほしい〜←誕生日はまだまだ先ですが…?
サニー
2009/07/06 09:10

サニーたん

「丈瑠〜っ!」の叫び声がこだまして、うちまで届いてきたから来たよ(笑)


自分に置き換えて観なくちゃ♪


(*´д`*)

サニーたん…おめでとう…←何を妄想した



来週のディケイドとのコラボ、楽しみ♪


再来週は千明だしさ(〃∀〃)←こらっ


海老折神ね、ヤバいね。

うちもすでに「欲しい欲しい」が始まってるよ……(;¬_¬)

ゴローダーっぽいよね?アレ。


しかもさ、もしかしてこれから 「恐竜折神」が出たりする?


「恐竜」はぜーったいヤバいからっ!

確実に買う羽目になるわ〜(T∀T)
cher
2009/07/06 10:45
わあ〜い、サニーちゃあ〜んbこんばんは〜V(^0^)

僕もいつかは先生のように白いシャツ着て美帆姉ちゃんかサニー姉ちゃんと一緒にMetisさんのPVに出たいなあ〜bbb
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/07/06 17:05
>cher♪

わぁぁあ…ありがとう!←cherの妄想に入った(笑)

自分に置き換えて…

うひゃーーっ!!ヤバイ…そのまま死んでしまう(苦笑)

海老折神の次に恐竜!?うんうん、ありそう!だって炎神大将軍だっておもちゃ出たもんね。映画からのオモチャ化…あると思います。

うちはサカナマルにがっつりくいついて、食玩の300円のサカナマルとスシチェンジャーを買っちゃった(^^;)

ほんもののオモチャはまだだけど、海老折神も「ほしいー」って言ってたよ。顔が変わるところが子供から見たらものすごくかっこいいらしい(?)

ゴローダーっぽい位置ってこと?微妙な活躍しそう?w

あ、単体でもロボになったりアイテムっぽくなったりするところかw

今日はメールもどうもありがとね!!!気持ちがすごーく嬉しかったよ(^▽^)!



サニー
2009/07/07 19:41
>コジョピー

1人で来たの?珍しいね。

白いシャツ着てMetisさんのPV…いいね…!!

出るならやっぱりアイス食べっこのシーンが…←こらっ

コジョピーはブランコのシーンね!←勝手に決めるな(^^;)

サニー
2009/07/07 19:43

サニー おはよ〜♪

お久しゅうございます


シンケンもどんどん色んなキャラが増えてきたね〜

家のシンケングッズも着々と増えている…

熊、猿から魚系に行くとはびっくりだよっ

パパが子供達連れて買いに行っちゃうから知らないうちにあるんだよねっ

殿のジャンパー?までっ!


でもあたしもGロッソには行ってみたいなぁ〜


あつ♪
2009/07/09 09:51
こんばんは〜♪ サニーさあ〜ん。

久しぶりに七夕にネガイゴトはしましたか?
いよいよ有美ちぃに会えるまであと五日になりましたね〜。
イベントもドラマも楽しみっすよ。←連くん風♪

コジョピー♪→あらま、一人で来たとは珍しいじゃあん、コジョピーがブランコに乗ってたらきっとルンルン♪にこにこしながらサニーちゃんと私がコジョピーの後ろを優しく押しながら楽しんでるだろうね…。
あたしならコジョピーとサニーちゃんたちと三人でアイスを食べるシーンなんかもやってみたいかな。(←こらこら)
美帆(みほちぃ)
2009/07/09 17:50
>あつ♪

わ〜☆コメありがとう!!

パパが子供連れてシンケングッズちゃうんだ。

知らないうちに増えてるとびっくりするねー。

いつの間に!?

そのうちシンケンの服着てたりね☆


魚系・・・ラーメンスープのだしじゃないんだから(@^O^@)

確かに獅子とか熊とか来て、いきなりイカとエビとは意外だった。次は何が来るんだろ・・・。植物とか・・・まさか生き物以外(石)とか・・・←無いか(^^;)


素顔のショーになったらGロッソ行きづらくなりそうだから、もし行くならその前とかがいいかなぁ(^-^)


8月末に行くけどどう!?(笑)
サニー
2009/07/09 19:20
>美帆チャン


有美ちゃんが出る月9って来週からなんだね!今から予約しなきゃ。

今夜はデカブルーの林くんがLOVE GAMEに出るね!先週のMR.BRAINにも出たからすっごく嬉しかったー♪♪戦隊出身者がその後ドラマに出てると嬉しくてついチェックしちゃうよ!
サニー
2009/07/09 19:24
昨日ね?あゆみが サニちゃんの描いた
絵を
超かっこよくて、特徴とらえてるよ〜!!
って してきたの!
ホント、サニちゃん上手いね〜!!
すごく、可愛らしい靖クンだよ〜!!
517ん時のだね? もう保存版だよ!
靖ホルモン
2009/07/10 21:15
サニー☆

あと3日かぁ(*^_ ’)

フフフ…めりんとこ行って、あつんとこ行ってから来たよん(^.^)b

ドキドキソワソワ?
2日後のディケイドコラボ見た翌日当選発表があると嬉しいよね(^-^)

よしっ、私もサニーの当選を祈るよ!
これで可能性が一気に広がったぜっ(^.^)b
さと☆☆☆
2009/07/10 22:02
靖ホルちゃん

絵見てコメしにきてくれてありがとー!517の靖センセーだよ☆

フォトブックの表紙を見ながら描いたよ。

靖ホルちゃん、フォトブック買えなかったんだよね?

再販売してくれるの超嬉しいよね♪♪

買って届いたら、絵が同じポーズしてるから笑ってやって(^^;)
サニー
2009/07/11 03:56
さと☆☆☆


もう、ドキソワだよー(>_<)月曜の発表までなんか気持ちが落ち着かないし・・・。

でもみんなの気持ちをもらって、変にへこむのはやめて、前向きに!って自分に言い聞かせてる。
あれこれ悩んでも、当たるか当たらないかは変わらないよね!

日曜はシンケンの時間じゃなくてディケイドの時間にレッツゴーオンだね☆
サニー
2009/07/11 04:01
そうそう、前向きにいれば大丈夫さ(*^_ ’)

あと2日だね☆
→って結局カウントダウンしに来てるし( ̄□ ̄;)!!
明日8時にいざ参るよ☆
(^_-)
さと☆☆☆
2009/07/11 11:45
あと2日だねーーO(><;)(;><)O

落ち着かないっ!

明日は8時だったね。

うっかり7:30にテレビつけてもゴルフだよね(^^;)←地域によるか?
サニー
2009/07/11 13:25
あ、上のコメはさと☆☆☆に♪

名前入れるの忘れてた〜
サニー
2009/07/11 13:26
サニーちゃん、ものすごいお久しぶりでごめんね?

Gロッソれぽ楽しく読みましたよo(^-^)o
長男(先月4歳になりました)がシンケン大好きで(靖久くんごめん)見に行きたいなと思ってました。特に殿と源太が大好きなようです。

サニーちゃんのご意見を参考に検討します(^O^)/

ずいぶん前の米返です、覚えてるかな?あたしの仕事はフルタイムだよ?お互い頑張ろうね?

皆さんの米より次男くん誕生日だそうで、遅れましたがオメデトウ!
うちも次男坊は一歳五ヶ月です
サニーちゃんとことおんなじかんじだね?

またね
はゆママ
2009/07/11 18:44
サニーちゃん こんばんわ★

明日はシンケンはお休みだけど、ディケイドとシンケンのコラボだね♪
楽しみだなぁ〜って思ってるけど、又朝寝坊しそうな感じだよ。
録画予約したから寝ないとだな。
流さま起こしてくれるかな?甘い声で・・・

桃李くんイベントあるのかな?
そのチケットの当落の発表が近いうちにあるのかな?
当選する事を願ってるよ。
私は、京都太秦の夏のイベントに行きたいなって思い始めてるけど遠いよ、考えたら。
映画ももう来月なんだよね、早いなぁ〜。

私の手元にもシンケングッズが増えてきてるよ。
この前ショドーフォン買っちゃった。
多分今にか舵木折紙が仲間入りするかも・・・
流さまのパートナーだからねー。
なるっち
2009/07/11 22:33
サニーっ!!!

今起きた( ̄□ ̄;)!!

夜中に目が覚めてしばらく起きてたせいか、全く起きれなかったよ…
目覚まし時計セットしたけど鳴ってたかな?

こんなこともあろうかと、録画したから後で見るよ〜(;^_^A

さと☆☆☆
2009/07/12 08:24
>はゆままちゃん♪♪

コメありがとうー!!来てくれて嬉しいよヾ(^▽^)ノ

子供の年齢、同じ感じだぁ☆長男くんは先月四歳、おめでとう!うちの長男は5月で四歳になったよ。

次男くんは誕生日もう少し後だね。でもうちの次男と同じ学年になるよね♪はゆままちゃんと私も同じくらいかな!?全然違うか!?

フルタイムで働いてて偉いよ〜☆家事も育児もして仕事もいっぱいやってるんだ。毎日お疲れ様です!


シンケンジャーのショーのレポが少しでも参考になれたら嬉しいな!また来月末に見に行きます(#^.^#)今度はゴールド登場するから、源太好きにはたまらないね。

来てくれてほんとありがとう!
サニー
2009/07/12 16:34
やっほ〜サニー♪


遊びに来たぜ〜ぃ♪
o(楽´∀`)o♪


今日のシンケンがお休みな事は、ちゃんと知っておりましたぞ、殿!(笑)←イキナリじぃ口調

ディケイドがオモローだったね〜!シンケンが出てるのが新鮮でうれしかったよ〜♪


ところで…

もしかしてサニー??
イベントの発表まであと、1日……??


もしかして…ドキドキ??(笑)


当たるといいね〜(≧ω≦)桃李くんに会いたいよね〜!サニー(σ≧∀≦)σ


シンケンは、あたしも回を追うごとにストーリーもメンバーもどんどん好きになっていくよ(бω≦)Ъ


さすがヒーローだね♪


あっ♪ヤスは別格だからね( *〃∀〃)←フォローするな(笑)



♪めり♪
2009/07/12 16:35
>なるっち♪♪

今朝は起きられた?

私はディケイドの少し前に起きたよー☆

本編はディケイドだけどシンケンジャーもいっぱい出てきて嬉しかったわぁ♪士と丈瑠の絡みも良かったけど、なんと言ってもじいを心配する丈瑠が・・・かわいくてかわいくて(≧∀≦)


流ノ介が名乗りシーンで一番目立ってたね!シンケンブルーから始まる名乗り初めてじゃない!レッドが一番最後で。背景のキラキラした感じが当社比120%くらいに増えてたのも受けたw


舵木折神は流ノ介のパートナーだから、ぜひほしいよね☆私も獅子折神を飼い慣らしたいな(笑)

コメありがとっ!
サニー
2009/07/12 16:40
あ、なるっちに追伸!

桃李くんのファンイベントが8月にあるんだよ。で、桃李くんの事務所の携帯サイトに登録してる人の先行予約が先週あって、当選発表が明日なの!

当たるかどうか不安で気が気じゃない( ̄◇ ̄;)
そこでだめならあとは一般発売にかける。

京都のイベント検討中なんだね。可能性があるなら応援するよ!
サニー
2009/07/12 16:45
>さと☆☆☆

ディケイド終わり頃に起きたんだね。メールしたけど気づかなかったのかー!録画してればダイジヨーブイ←古(原)すぎ・・

今日はディケイド見たあとスーパーの特売に並ぶため急いで出かけたからそのあとのDB改は見れなかったよ。録画してあるけどね☆

1日子供に付き合って公園で遊んで今はかなりへとへと(^^;)レス遅くなってごめん!

いつも日曜朝にコメくれてほんとにありがと煤
サニー
2009/07/12 16:49
あ、♪めり♪!

同じ時間にコメ入れてるー☆なんか嬉しい♪

そうなのよ・・・

あと1日なんだよ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

トオリくーーんっっ(>Д<)←やっぱり叫ぶ(笑)


今朝のディケイド&シンケンコラボ、♪めり♪も見たんだね。じいの慌てっぷりも面白かったね。くそじじぃって言っちゃった丈瑠も(笑)じい相手には一番幼い顔を見せるね。いつもより目が丸くなっててかわいかった〜(≧∀≦)


まさか、コラボ話しが続くと思わなかったよ!来週はふつーにシンケンやるし、ディケイドでは今週の続きだよね?ってことは・・・いっぱい桃李くんが見れる!?わーい♪♪←ドキドキを紛らわすことにした(笑)
サニー
2009/07/12 16:58
キューティーサニー☆

ヤッス〜(^_-)

あ、間違えた。

やっほ〜(*^_ ’)

→どこかのブログでもやっちゃったよっ^ロ^;

サニー☆



(^.^)b



で、
来週はシンケンとディケイド、両方見逃せられないね(^-^)

桃李くんの声、カッコいいよね(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/07/13 21:04
さと☆☆☆

(笑)

ヤッスー!って

かなり無理ないか!?w

新しい活用法だね♪


来週は一時間桃李くんを見られるよ(≧∀≦)嬉しいよー!

声も素敵だよ〜(〃▽〃)
CMの声もかっこよすぎて毎回CMをとばさずみてるよ。

あの声で囁かれたいよ・・・(爆)
サニー
2009/07/13 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
行くぜ!行こうよ!!Gロッソ☆(注:ネタバレ有) サニーサイドアップ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる