サニーサイドアップ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝☆センセードラマ出演!なんのドラマかなー!?☆

<<   作成日時 : 2009/05/31 07:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 88

☆☆☆★★★☆☆☆★★★

センセーおはようございます!

みなさんおはようございます!

では号令をかけます。

「きりーつ。きをつけ〜。れい。…ちゃくそう!」←レスキュ○フォースかっ!?


さてさて。

ヤスくんがドラマに出るということで、どんなドラマでどんな役なのか今からわくわくのサニーです。


「俺達の武器はなんだ!?」

「はい、センセー。もちろん…妄想力です!」


ということでみんなで妄想してセンセーが忙しい間や会えない時間も乗り切りましょう。


マンガの実写化でこのキャラやってほしい…というのも考えてみました。

今ボクサー役の映画をやってるらしいので、

◎はじめの一歩…宮田一郎(クールなキャラもみてみたい!)

◎鋼の錬金術師…ロイ・マスタング(黒髪を見たらマスタング大佐を想像した!軍服着たのもみたい)


他にもあるかな?


では今日も元気に

☆FLY HIGH★

and

いざ参る!!!





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(88件)

内 容 ニックネーム/日時
頂きます!ニュータイプ
(^.^)b
サニー☆
ブログアップありがとう
o(^∇^o)
おはよっ(*^_ ’)
ただ今10分遅れのシンケン中だよ☆

ヤスのドラマ、私もヤス自身から発表されるのを楽しみに待ってるよ(^-^)

何事にもマッハ全開なヤス、きっといい作品になってるはず(^.^)b

今日の名古屋は朝からしっかり雨だよ!

しかし、気持ちはいつも
☆FLY HIGH☆
さと☆☆☆
2009/05/31 07:47
さと☆☆☆、ニュータイプありがとう♪

今日も殿を堪能しました(*^^*)う〜…、かわいい!!カメラ目線で見つめられるとヤバイ(←)

ドラマの件、ヤスくんが情報解禁する前だから勝手に想像して楽しんでようと思って♪

こっちの天気も曇ってるけど、気持ちは朝から日本晴れ☆

ではまた!
サニー
2009/05/31 08:10
おはよう♪
ヤバイ(;_;)エーンやっぱり予想通り寝坊したよ・・・
私も、さと☆☆☆と同じくらいの時間に目覚めて急いでチャンネルを変えたよ(汗)
後でしっかりと見なくては・・・

靖くんのドラマ、情報解禁になるのが待ち遠しいよ。
映画もね・・・
色んな想像が頭の中をグルグルしてるよ。
楽しみがあるって良い事だよねー♪
なるっち
2009/05/31 08:16
なるっち♪おはよ(^^)
寝坊しちゃった!?
やっぱりなるっちのとこ行って起こしてくればよかったーっ!
来週は追加戦士も出るから、絶対見ないとね☆
モヂカラに注目だよ。ちらっと映ったあの文字…。

ヤスくんのドラマと映画で想像してると楽しいよね(^^)共演するなら誰と、とか考えたり、さらに妄想が激しくなるとこんな役をやったら自分が相手役で…とか考え出してキケンです(笑)
ヤスの黒髪がかっこよくてドキドキだよ。色んな表情と衣装でもっとたくさん見たい♪黒髪好きなサニーでしたv
サニー
2009/05/31 09:50
サニーさん、おはよう♪

今日のシンケンは、適材適所。
丈瑠は、殿として、
しっかり皆をまとめていますよね。

今度のドラマ、先生には、
どんな役割が・・・・・・

もし、ドラマの中で、髪の毛を切る何かが
あったとしたら、
けっこう大きな役かも・・・♪

なんて、思ってます☆

今日DB改も、見ましたよ〜。
ちゃんと話を見たことはないけど、
ゲームで苦戦したことがあるところ
だったので、すんなり入れました!

ヤムチャ〜。
kou
2009/05/31 10:48
kou☆
それっ、私も思う!

あ、Mr.ニュータイプからニュータイプ奪ってゴメンネ〜(^^)v

ヤスがドラマで髪を切る何が…
気持ちを入れ替えた時のシーンとかさ(^-^)

あ〜、早く見たいなぁ☆

サニー☆
来週のシンケンもピカピカが出て来るからますます楽しみだね(*^_ ’)
さと☆お昼ご飯食べたところ
2009/05/31 15:50
サニー姫

やっほーい♪
着装!ってレスキュ○フォースになっててウケた(^口^)
うちの子も結構、好きだよ♪

レスキュ○ファイヤーになってからは特にゴーオン意識が出てるように感じるよ〜♪
前まで「俺のビークル」って呼んでたのに「俺の相棒」って呼んでるし、話し方が一人連くんになってるよね?笑
↑私も何気に詳しいな・笑w

靖くんにやって欲しい役?
マンガでは、ろくでなしブルースがいい★

あ、チェキ撮る時に顔マネ頼むの忘れた(--;)
ぱおぴん
2009/05/31 17:34
やっほーヌ みんなーヌ

今日、海老澤くんのblogを見たら古原さんと国分さんとのスリーショットが映ってましたよお〜♪
5月28日か29日分の海老ちんblog日記で探してみてね(^-^)/
美帆(みほちぃ)047ばん
2009/05/31 19:13
5月29日分の海老ちゃんblogはみなさんご覧になりましたか?

実はなんと!古原くん(左)と海老ちん(真ん中)と國分先生(右)のスリーショットが載ってましたよ〜(^-^)/

まだ見てないかたは是非海老澤blogで確かめてみてくださいヌ
美帆(みほちぃ)
2009/05/31 19:18
>kouくん♪
今日の殿のお言葉
「適材適所」
を書いてくれてありがとう(^0^)
最初は他の4人をまとめる、というよりは勝手についてこいっ!って感じの殿だったけど、最近はチームワークを考えつつまとめるようになってきたよね。リーダーとしての成長を感じるよ…v
DB改見たんだ。そっか、原作やアニメを見ていなくてもゲームから入る人もいるよね!今日はヤムチャが…ヤムチャがーーっ(涙)このへんの展開は見てて辛くなるよ(;;)何度も見たりマンガも持ってて知ってるとは言え、リアルタイムで見るとやっぱ辛いね。

ヤスセンセーが髪をドラマの中で切ったとしたら、それはほんとにすごい役だと思う!ドラマが始まる前に切ったのではなくて?今までのヤスくんのイメージを払拭して新しい始まりを感じさせるヘアだよね。
サニー
2009/05/31 20:39
>さと☆☆☆
今までずっとなじんできた髪を切る時の気持ちって自分の中で何かが変わるよね。それはセンセーにとってどんなに大きな変化だったんだろうね。考えるとドキドキするよ♪

シンケン、来週は金色くんがついに登場!受け継いだ文字が予告で見た時に「米」に見えたんだけど…まさかね…。桃李くんのコメでは「光ですか?」ってあって。あぁ、そうだよね!「米」なわけないよな(^^;)と思っちゃった(笑)

>ぱおぴん
レスキュ○フォース、(←○の意味があまりない笑)実はそんなに見てなかったんだけど、安田大サーカスが声あててたのがびっくりだったよぉ。レスキュ○ファイヤーってゴーオンぽいの??うわぁい♪来週は見てみようっと。連くん風のしゃべりの人を要チェックするよ。

ヤスくんがろくでなしに出るとしたら誰!?前田!?ジャンプで連載時読んでただけだからあまり詳しくないんだけど、知ってる♪ルーキーズと同じ作者さんだよね。そう考えると実写化に近いかも!?

>美帆ちぃ
えびちゃんブログ知ってるよ☆一緒に写ってたね!美容院が一緒といっても同じ日なんてすごいよねぇ!
サニー
2009/05/31 20:50
今日のシンケン途中から観たけど・・・
えらい黒子の皆さんに感謝してたね!!
靖クンはどんなの出るのか・・・
♪気になる気になる木♪(チョイス古ッ!)
今撮影中でドラマで黒髪でしょ〜??って事
は・・・映画のボクサーの方は撮影終わってるはず〜?でもでも、あのキレイなお顔殴られる
のかと思うと・・たとえ演技でも
嫌だ〜  劇中泣いちゃう
しかも「靖クン!後ろ!後ろ!!」って言うかも?      ↑
        ↑
(ドリフの「志村後ろ!後ろ!」のつもり?
 しかも相手は後ろから来ないし・・・)
ドラマも撮影入ってて途中から黒髪でしょ?
て事は大役もあり??学校の校則違反で
「罰として黒髪短髪にしてこ〜い!」
とか??あ〜気になってしょうがね〜!!
   
靖ホルモン
2009/06/01 02:05
サニー

ブログアップありがとう
(v^-゚)

ぱおも言ってたけど、レスキュ○ファイヤーで連の話し方『…っす』って人がいるからチェックしてみてね!

初めゴーオンのパクリかと思ったけど(笑)

早く靖くんのドラマや映画の詳細知りたいよね!

サニーはシンケンの映画見に行く?

うちは前売券を買わされたよ(←特典欲しさにね…)


かなえ
2009/06/01 10:24
この間はサニー保育園の保母さん
お疲れさま (^_-)-☆
男の子ママだと女の子の扱い
ちょっと分からないよね(^_^;)

写真ありがとぅ〜っす(*^。^*)
ちゃんと見れたよ!!
ホント良い記念写真だ〜!

みんな靖くんの出演内容で
めちゃめちゃ膨らんでるね♪

でも・・・
センセー引っ張りすぎだよ〜
あゆみ
2009/06/01 13:50
シンケンジャーのCarddassダブりまくってるのに、今日も置いてあるとこに行ったのでやってしまいました。
そしたら、なかったカードが2枚入っていて残り後1枚になったんだよ。
今日の奇跡には自分でもビックリだったよ♪

映画の前売り買いに行かなくちゃ・・・
今年の映画は飛び出すんでしょ?
さて、何回観に行くのかな?私。
なるっち
2009/06/01 20:15
サニー☆殿


ブログ更新参級〜☆


ヤスの出演ドラマかぁ〜〜♪(´∀`)色んな妄想がかけめぐるけど…(笑)


@主人公の会社の後輩

A主人公行きつけの居酒屋のよくしゃべる店員
←全部脇やん(笑)


でも、そんなトコから入っていって欲しいな(o‘∀‘o)

そして…徐々に上がって〜!ブレイクd(≧∀∂*)


あっ、そうそう♪昨日のシンケン、集合できなかったけどしっかりと見たよ〜〜(*^□^*)

黒子の力は偉大なり☆


あたしにもやっぱり黒子を1人お願い♪サニー☆
殿に頼んでおいて〜♪


しかも!次週の予告にかなり食い付いたよ(笑)
娘っちも口ポカーンって開けて『ママ…なんかゴールドみたいのがいた…』
ってビックリウムだったよ(/∀≦。)ノ

楽しみだね♪
♪めり♪
2009/06/01 22:49
>靖ホルモン

おはよ〜♪日曜は途中からシンケンに見てくれたんだねw黒子ちゃんの回だったね。
靖くんのボクサー役はかっこいいだろうけど、確かに殴られるシーンは見てて辛くなりそう(><)演技ってわかっててもね。気になる木♪の歌知ってるー(^^)vかなり古いよね(笑)でもいつのまにか口ずさんで歌ってしまうよ。
ところでボクシングだから後ろから攻めてくることはないと思うぞwドリフチョイス受けたよwww
学校の校則違反で黒髪にさせられるってことは高校生役!?靖くんならまだまだ学生いけるだろうね☆学ラン姿見たいよ(^^)

サニー
2009/06/02 04:09
>かなえ♪
おはよーv
今週のファイヤーはチェックしてみるよ!連くんのしゃべり方の人を見てみたい。ゴーオンの人気にあやかろうってことかね?(笑)
シンケン映画観にいくよ☆彡もちのろん☆
でも前売り券って劇場に買いに行かないといけないよね…。映画館が遠いから前売りを買うためだけにはいかないかも(^^;)特典は気になる木〜だけどっ。(←靖ホル借りたよw)
靖くんの映画が早く公開されるなら劇場行くんだけどなぁ〜(^▽^)
ドラマ情報も知りたいね♪

>あゆみ
おはよ〜♪写真見れた?よかったぁー!ちょいぼけだけどいい記念写真になったよね☆
そうそう、うちは男の子2人だから女の子の拭き方とかどうするんだっけ?って焦っちゃったよ(^^;)小さいうちから男女で違うんだよね。勉強になったわ。
靖くんどうしてるんだろうね?(^^)放置が長いのが今回初めてじゃないから割と落ち着いて待ってられるけどさ☆病気とか怪我とかじゃなければいいね。忙しくて更新できないだけか、釣り写真のところに撮影にいってて携帯の電波が入らないのか…。気になる木〜♪←やっぱこの歌、うたっちゃうw
サニー
2009/06/02 04:19
>なるっち♪
ミッションコンプリートまで、あと一枚になったんだ!!その最後の一枚がなかなかゲットしにくいとは思うけど、そこまできたら全部集めたくなるね☆奇跡よ起これ!!
なるっちも映画の前売り買いに行くんだね♪劇場によっては3Dができなくて2Dになるところもあるらしいよ。ネットの銀幕版情報で読んだ記事に書いてあったけど。3Dで飛び出すシンケンジャーを見てみたいよねv
サニー
2009/06/02 04:31
>♪めり♪
おはよー☆色んな妄想を書いてくれてありがとーw

主人公の会社の後輩→スーツ姿のヤスくんvv見たい!

居酒屋のよくしゃべる店員→居酒屋と聞いてなぜかカウンターで焼き鳥を焼くヤスくんの姿が浮かんだ。しかも頭にハチマキを巻いて(笑)よくしゃべるってとこがポイントだよね。いっぱいしゃべって主人公と絡んでいっぱい画面に写るのだーっb脇役から存在感を出して上がっていってほしいよね。

♪めり♪んちにも黒子さんが欲しいって?じゃぁ殿に頼んでおくよ(^^)私は別の意味で次週の予告にくいついたよ。丈瑠の入浴シーンがっ…!!!ほんのちょっとちらっと映っただけなのにがん見した(笑)キャーっ!ウワーっ!!来週はテレビの前で叫んでるかもっww
サニー
2009/06/02 04:31

サニー おはよ〜


ここマッハ妄想だね(笑)


『鋼錬』あたしも読んだことあるよっ

途中までだけど(^^ゞ

靖クン的には実写版DB悟空役だったら嬉し〜のかな♪

でもボクサー役かなり楽しみ〜(≧▽≦)

あ、コックさん姿も見てみたいかも♪

医者でもい〜なぁ♪♪

『振り返ればヤスがいる』
(笑)

やべっ 止まら〜〜んっ


あつ♪
2009/06/02 09:00
サニーちゃん こんにちわ。
今日、奇跡が起こったからサニーちゃんに報告しなくてはと思ってここにきたよ♪
何と、後1枚でコンプリートだったと昨日言っていたカードが今日とあるショッピングセンターのゲーセンに置いてあったCaddasを見つけて何回か回す覚悟で1度目を回してみて、出てきたカードを見たら何と最後の1枚のカードが入っていたんだよ。
自分でもビックリな奇跡だったよ♪
これでミッションコンプリート!です。
サニーちゃんの祈りが届いたのかも・・・
ダブりのカードの枚数の方が若干多いのが気にはなるけど嬉しい事だなって思うよ。
なるっち
2009/06/02 12:27
あつ♪

わ〜い♪来てくれてありがとっ!医者の靖くん、超見たいよー(≧∀≦)白衣・・・☆たまらん!


「振り返ればヤスがいる」

爆笑ーっ!!


あー・・・面白すぎて笑いが止まらなかった!

振り返ってヤスくんがいたら最高ノキセキ感じるな☆

コックさんはDVDのイメージだね。♪めり♪の想像とあわせて洋風居酒屋ならぴったりかもね。
サニー
2009/06/02 15:43
なるっち!すごいよすごいよーっ☆☆ついに最後の一枚が出たんだね!コメしてからこんなにすぐに集まるとは思わなかったよ(゚o゚)/デスティニー万歳!報告ありがと♪こっちも嬉しくなったよ
(*⌒▽⌒*)
サニー
2009/06/02 15:46
こんばんは!!
俺の武器はミントンのラケットだよ!

聞いてねーよ
テカ来て早々それかい!

林間と修学旅行の違い…
わかったよ!☆
…なんと
日にちが違うだけ!←そうなの?
たぶん…学校の先生いわく…?
あいまいな…

せんせは軍事服より
モビルスーツみたいのが
似合いそう…
それではまたに…
たじまん
2009/06/02 21:23
サニーちゃん!

お久〜〜〜♪
更新してるのに来るの遅くなっちゃた!

あつ♪ちゃんの

「振り返ればヤスがいる」(大爆笑!!)

に1票!!!
うん!!白衣いい!見たい!
黒髪もその為かもよ?
もうそれにしか見えない!!(笑)

でも先生役ってのは?
もう誰か言ってた?

コレこそ!ハマリ役じゃない???
これだ!!!!

サニーちゃんらしい更新記事ありがとう!!
妄想広がる〜広がる〜♪


遊子
2009/06/02 22:47
>たじまん
そうだよね♪たじまんの武器はミントンのラケット!
そして私の武器は妄想力!
何このさわやかさの違い…(笑)
修学旅行と林間学校の違いって日数だけなのぉー!?学校の先生が言うんだからそうなんだろうね。疑問解決b
ヤスセンセーにモビルスーツかぁw
ガンダムに乗ってもらっちゃう?ザクにしとく?wヤス専用ザクがあってもきっと赤いだろうからシャアのと双子になりそうだね(*´艸`)

>遊子チャン
来てくれてありがとー♪
白衣いいよね!!黒髪で、白衣着て、でもきっちりボタン留めないで前を開けてたらいいな…うっとり。

(@ω<)/「はい、次の方。どうしましたか?」
(゜▽゜)「胸がドキドキして止まらないんです!」


…って感じ?
(゜▽゜)←これ私(笑)


サニー
2009/06/03 04:19
サニー姫

こないだはエロピンクのお部屋に来てくれてありがとね♪
そうそう、ろくでなしブルースの前田さん♪
かっこいいー★

シンケン黒子さんメインだったね〜♪
ずっとサニーを考えて見てたよ(・。<)

この前の「流ちゃんとミスターブラウン?」も良かったな〜♪


私も教師役に一票(^^)/
まじで先生役キター!ってね★

あ、白衣もいいなぁ♪萌え萌えだな♪
あつ♪「振り返ればヤスがいる」って〜ナイス!バクショ
黒髪だから固い職業だろうね〜!

ずばり公務員!
意外性で市の職員・笑
ぱおぴん
2009/06/03 08:43

おっ♪

白衣なかなか好評だねぇヾ(≧▽≦)ノ

個人的にドクター好きなもので(^^ゞ

警察官とかもい〜なぁ♪

あ、でも金〇先生の大森サンだっけ?みたいなのはパスで(笑)

青島〜〜!の方♪


ってか織田〇二好きバレる?!


あつ♪
2009/06/03 15:25
サニー姫 コメ欄拝借させてもらうよん♪

あつ♪
白衣の靖くん想像しただけで萌え〜!
え?あつ♪
織田○二好き?

私も好きぃ♪何番目かに・・・。
ベスト10入りはしてる・笑
ぱおぴん
2009/06/03 17:40

ぱおも好きなの?!

趣味合うかも〜〜♪


『振り返ればヤス…ヤツがいる』の織田〇二の目が好きだった〜

『お金〇ない』もワクワクして見てたなぁ♪


ぱお…
市の職員って(笑)

腕に黒いのはめてサンダル掃いてる靖クンを想像しちゃったよっ


あつ♪
2009/06/03 18:51
サニーちゃん!
うん!うん!
白衣の前ボタン閉めずに開けてる感じ!!
イイ〜〜〜♪やっぱ白衣!!!!

でも、
あつ♪ちゃんの
刑事役にも1票〜!!

「新米熱血空回り刑事!」(笑)
でも、事件の重要なとこで絡んでくる
見たいな?

でもぱおちゃん!
教師役もいいよね?
同僚の教師からは煙たがられてるけど、
校長と生徒からの人望はアツい!!!
「新米熱血空回り教師」(笑)みたいな。

そうか、でも今度はクールキャラもみたいよな〜。

ゴメン。妄想止まらない…
要は、どれもハマる〜〜♪

遊子
2009/06/03 21:00
こんばんわ。
再び?参上しちゃいました。
皆さん、靖くんのドラマの役で盛り上がっていますね♪
お医者さん・刑事・教師・・・
全て似合いそうな感じがするなぁ〜。
私も、自分の中で想像してみたよ。
私はレスキューでかっこよく活躍する靖くん見てみたいなぁ〜。←これって完全なる私の憧れだけど??
私消防士さんと出会いたかった願望があったんだよねー、かっこよくって。
なので、靖くんにも似合うかなって思って妄想してみました。
なるっち
2009/06/03 22:10
あたしも便乗しちゃお〜っと

白衣といったら!!

G5プリンスだよね〜!!

あのお姿かな〜り萌萌だった♪

みんな妄想爆裂!!!!

LET’S 妄想!!!


あゆみ
2009/06/03 22:54
サニー姫

靖くんとこで流れを(シンケンブルーじゃないよ・笑)変えようとしてるコメ見たよ(^^)

さすが、学級委員だなって思った♪

でも・・・なのに・・・流れ変わらずで悲しい。
ぱおぴん
2009/06/04 19:53
サニーちゃあ〜んbこんばんみーマ

早く先生のドラマ&映画、解禁してほしいねぇ〜、どうか更新してくれないかなぁ…。
美帆(みほちぃ)
2009/06/04 20:33
サニーちゃーん、こんばんはー。

やっと夜になったね〜、夕ご飯がたのしみだなぁ〜、ママ帰ってこないかなぁ〜。
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/06/04 20:37
>ぱおぴん♪

レス返せずにいてごめんね。何度も来て色々気にしてくれてありがとう!向こうはブレイク限界まで行ったから落ち着いたみたいだね。このまま荒れないといいけど…(^^;)

市の職員とは確かに意外な路線きたねw
婚カツで中居くんが公務員役やってるから、そういうドラマがあってもいいよね!
おばあちゃんとかの話を熱心に聞く若い職員みたいなイメージだなぁ☆

>あつ♪

あつの織田ユ○ジ好きは前にもコメにあったような(笑)知ってる人は知っているw

警察官といい、ドクターといい、制服だねv
あ、私服警察!?黒スーツとか!それもいいかも(^^)

サニー
2009/06/05 04:05
>遊子

やっぱ白衣いいよね!!
研究職っぽいドクターもあり…☆

新米熱血刑事、イメージぴったりだね!
あ、空回りが抜けてた(笑)
聞き込みとかすごいしそうだ!

走輔が熱血だったから、逆にクールなのもみたいよね。ツンドラ?←クールってか寒いわ!
じゃなくてツンデレ!

>なるっち

消防士!おお〜☆その路線できたかぁ(^0^)
レスキューもいいね!!人命救助に必死な姿とか似合うだろーなー♪で、同僚と上半身裸で懸垂するんだよ。←海猿かレスキューまんまだね(笑)

>あゆみ

G5プリンスもそういえば白衣だったっけ!私はあれを見た時イケパラの第三寮を思い出したーwマントって感じだった☆アイドルっぽい靖くんを見られたG5はマジで貴重だよね!!
サニー
2009/06/05 04:11
>美帆ちぃ&コジョピー

来てくれてありがとう!
公式ブログの更新が待ち遠しいね。
生徒仲間はみんなすごく待ち遠しい気持ちで待ってると思うよ。
美帆ちぃちゃんとコジョピー達と一緒だね。
更新ができないのはそれなりに理由があると思うなぁ。忙しいとか、電波が入らないところにいるとか、よくわからないけどそのうち更新されるまで、あわてないでゆっくり待っていようよ(^^)
あんまり焦らせたり、気になるからってあまりに連続でコメを入れるのはやめようと私は思うよ。
サニー
2009/06/05 04:15
(美帆)サニーさん、おはようございますm(._.)m
今朝、サニーさんのメッセージ見たよ、おとといまでに連続コメントしてしまいまして](ごめんなさい)。

(コジョピー)おはよ、サニーくん、僕も美帆たん同様でゴメンな…、それまで待ちます…。

美帆&コジョピー
2009/06/05 11:24

サニー

今日も一日雨だったね〜

先週の土曜日は息子ッチの遠足のはずだったんだけど雨で延期…

明日になったんだけどど〜やら明日もアヤシイよね…

それでも一応お弁当作らなきゃいけないし早く起きなきゃ〜C=(-。-;)

もし明日も無くなれば2月になるんだってさっ!

そんな寒い中、遊園地ってど〜なのぉ…(泣)


あつ♪
2009/06/05 19:23
>美帆ちぃちゃん&コジョピー

私のコメ見てさらに返事くれたんだね。ありがとう!伝えたいことが伝えられて良かった。伝わったって信じるよ☆


>あつ♪

コメありがとう。あつ♪・・・!

遠足が延期で明日になったんだ!明日かーO(><;)(;><)O
明日も雨っぽいね(泣)明後日は晴れるみたいだけど、惜しい!奇跡が起きて晴れてほしいね。

お弁当作り頑張ってー♪ママのお弁当って嬉しいだろうね。弁当箱はゴーオンジャーかな?キャラ弁だったり?あつ♪のお弁当はかわいいんだろうな(^-^)
サニー
2009/06/05 20:30
今日はもちろん起きてます☆

スタンバイOK♪

テレビの前にいざ参る!
サニー
2009/06/07 07:18
バタバタトリプター中、なんとかシンケン見なきゃっ!
さと☆☆☆
2009/06/07 07:30
サニー☆


おはよ〜(бω≦)ノ


殿のお風呂シーンやってたね〜( 嬉〃∀〃)←そこがみどころか(笑)


また後で〜(´∀`)♪
♪めり♪
2009/06/07 07:46
サニーちゃん

おはよう♪
本日も、先週と同じ時間に起床でした。
流ノ介さまの声の目覚ましでも起きられなかったのです。(苦笑)
遂に登場したね、シンケンゴールド
私ね顔の文字、光じゃなくって米だと思い込んでいたんだよ♪←お恥ずかしい・・・
来週は、殿とゴールドの関係が明らかになるみたいだね。
楽しみが増えてきて見るのも楽しくなってきたよね♪
なるっち
2009/06/07 08:10
>さと☆☆☆

バタバタトリプター中、シンケン見れたかな!?今日はゴールドが出たけど、ゴーオンゴールドとは全く違うキャラで笑ったよ(≧∀≦)相棒、っていうか折神は水槽の中で飼われてるし(笑)

>♪めり♪

見た見たーっ!殿のお風呂シーン( ´艸`)最初の一瞬だけかと思ったら二度も!しかも髪まで濡れてオールバックになったのを見た時は、心の中で大歓声をあげたね(笑)家族がいたからさすがにキャーキャー言えなかったけど。あとでまた録画をゆっくり見ちゃお♪♪♪

>なるっち

目覚ましが流ノ介ボイスなの!?起きてくださ〜いっ!とか叫んでる声が想像できるね☆ゴールドの顔にある文字、最近私も米かと思ったら光だったね(笑)米だったらギャグだよねーw寿司だからそれでも良さそうだけどさ☆
サニー
2009/06/07 09:50

サニー

今日は殿の乳欲シーンがあったのね♪

朝からハナヂ出ちゃうじゃん(≧ω≦)・;'


さっき本屋サンに行ったら
『アクチュール』って本にシンケン男の子チーム3人の対談が載ってたよ♪

あとあと!
『クールアップ』って本の巻頭特集がたっぷり殿だったよ!
で、生写真全プレのお知らせが♪

応募券が必要だから本買わなくちゃいけないんだけどね

チェック済みだったらごめんよっ


あつ♪
2009/06/07 17:11
あつ♪情報ありがとー!

殿の公式ブログにも雑誌掲載情報はあるんだけど詳しい内容はわからないからすごく嬉しい!

クールアップ買いに行かなきゃ・・・!

アクチュールも探しに行こう〜☆

今日の入浴シーンはくらくら倉木麻衣だよー!←♪めり♪借りたよ(笑)

乳欲って(爆)

檜風呂っぽくて和風な風呂が似合うわ〜(〃▽〃)濡れた髪をかきあげた時にはもう・・・ヤバイネ!!

一晩中語れそう(笑)
サニー
2009/06/07 20:09
サニー姫〜

あつ♪が先に居た♪笑
見た見たアタシも朝から出血大サービス!
殿のミルク風呂?の入浴シーン!!!

サニー姫、鼻血出してないか気になったよ笑

ゴーオンは、そこまでのサービスショットはなかったもんね(・・;)

しかも、髪かきあげたしね↑↑
あっぱれだったね♪
サニー姫のウハウハな顔を想像しちゃった♪

それに、同じゴールドなのにアニとは正反対のキャラの寿司侍にはかなり驚いた(☆。☆)
ぱおぴん
2009/06/07 20:21
サニーちゃん

再び参上しちゃった♪
私の毎朝の流ノ介さまの目覚ましボイスは・・・『おはよう!朝ですよ♪』だよん。
目覚めはとっても良いし幸せだよ。

あつ♪の雑誌情報有り難いよ。
アクチュールはチェックしてなかったから早速明日探しに行かねば・・・
後私が毎月買ってるアイドル雑誌の、duetとWinku upにも桃李くん載ってたよ♪
後、キャスプリ ゼロには、殿・流ノ介・千明・源太が載ってて、表紙もそうだし、結構大きめのポスターが付いてるよ♪
私は、雑誌代が毎月かなりかかってるよ。
載ってくれるのは嬉しい事だけどねー。
なるっち
2009/06/07 20:48
なるっち☆
毎月いろいろ買ってるんだ〜(^-^)
私はゴーオン終わってからあまり買わなくなったよ
(;^_^A
ヤス掲載があれば即買いだけど(^.^)b

サニー☆
見たよ〜ん(*^_ ’)
丈瑠の入浴シーンでは、トーゼンのこと『サニー、これ見てどんな顔してるかな?ムフ(//∀//)』って考えてた(^-^)

ゴールドは、あんなキャラだったとはΣ( ̄□ ̄;)

サカナマルの100枚おろしにも笑ってしまったけど、なるほどね〜って思って見てたよ(^-^)

来週も楽しみだね(^_-)
さと☆☆☆シンケン見たっ!
2009/06/07 22:17
サニー☆


今日は殿のNEW浴シーンの夢でも見てるかな〜(笑)


寝言で『丈瑠〜〜♪』って叫ばないようにね(笑)


あたしもゴールドのキャラは意外だった〜!
大翔のイメージが強いからかな(´∀`)


イカ折神にはさすがに吹き出しちゃったε=(≧ε≦)


シンケンって『和』なんだけど、すごい良いカンジに今がまざっててホントおもしろいね〜♪


来週もサニーのニヤニヤが楽しみだぜ(* ̄∀ ̄)←そこか(笑)

♪めり♪
2009/06/07 23:55
>ぱおぴん

ミルク風呂!なんかさらにエロな表現に・・・!さすがみんなから師匠と言われるぱおぴんだね(笑)

朝はあまりじっくり見れなかったから夜中に録画を見たよ。腕があがって髪をかきあげるところがっ・・・!水滴が・・・!キャーキャー!!


あんな一瞬でここまではしゃげる私って・・・(^^;)


ゴールドはオモローキャラだね。丈瑠に飛びついたのをあわてて引き離す流ノ介と千明の気持ちわかるわ(笑)


>なるっち

朝だよ♪って言うんだ〜(*^_^*)かわいいね☆私も殿と走輔に交互に起こされたいなぁ。「起きろ!」と「朝だっぜ!」とかなら、ずっと聞いていたい・・・←ずっと聞いてたらまた寝そう

雑誌は嬉しい反面出費が辛いよね。少しのは立ち読みしちゃってる(T^T)後は大きい本屋がTSUTAYA位しかなくて遠いからなかなか雑誌が置いてないの。キャスプリ見たいよーっ!シンケンキャラ本も探してるのにないから、密林で買うかなぁ・・・。
サニー@録画も見た(〃▽〃)
2009/06/08 02:11
>さと☆☆☆

靖くんも雑誌に出たらまずは立ち読みしちゃう(^^;)眼鏡の写真載せた雑誌情報、知りたいねー♪

サカナマルは100枚おろしだったのね!録画を見て気づいたよ。朝見た時には3枚おろしかと思ってた・・・←少ないだろっ

>♪めり♪

NEW欲シーン(笑)
みんな変換凝ってるなぁ!出し辛いわっ(笑)
次はどう来るか!?もうそろそろ無いでしょ〜。

丈瑠の夢見たいけどなかなか出てこないんだよね。靖も出てきたことがほとんどない。ブログで文字だけ出演はあったけど(^^;)

桃李くんのブログを見てると丈瑠とは違う感じがすごくして、丈瑠のキャラが好きなだけにたまに戸惑っちゃう(^^;)まぁ俳優さんだからキャラと違って当たり前なんだけどさ☆その戸惑いのあたりでまだ夢には出てこないのかな?単に熟睡してるだけかもだけど。
サニー@夢に見たい♪
2009/06/08 02:22
サニちゃんのはまってる
殿の風呂  のシーン皆語ってるね
私もそれ伝えに・・・
きっと瞬間視聴率一番良かったに違いない!!!
こりゃ〜【水戸黄門】の『由美かおる』みたいに
毎回入浴シーンあればいいね!!
それこそ私お得意の「一時停止」で!!
朝ごはんタラフク食べれるぞ〜!!
靖ホルモン
2009/06/08 16:05
みんなー、こんばんみー、見たひとはいいよなぁ〜、毎回毎回入浴シーンやればいいのにね〜、来週は必ずみるよ。
美帆(みほちぃ)
2009/06/08 17:06
こんばんみーb きょうも元気だね〜♪

入浴シーンもいいけど僕の場合は水着シーンが好きなんだなぁ〜b

はやくこいこい夏休み〜♪((o(^-^)o))
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/06/08 17:08
サニーさん!
ただいま!
林間から帰ってきました!
昨日…←昨日かよ!
シンケンジャー…
今見てる←今?やってる?
ビデオで…←そっちか…
ではAまたに…
たじまん
2009/06/08 18:33
>靖ホルモン♪

そうそう!由美かおるさんみたく毎週入浴があったらうふふ・・・( ´艸`)キャラは週替わりでもいいことにしよう!←何故えらそうに!?

殿→流→茉→千→こ

最後はじぃ

・・・いや、じぃはやめとくか(笑)

>美帆ちぃ
水着かぁ!きっと夏には海水浴の話なんかやってくれると期待したいね。殿の水着・・・殿の腹筋・・・ぐはっ!
サニー
2009/06/08 21:31
>たじまんチャン

おかえり♪

リンカーンは楽しかったかい!?

林間学校って遠泳するイメージなんだけど・・・
そんなのないか!?

ビデオでシンケン見てるんだね。シンケンゴールド出てきたでしょ?

丈瑠の幼なじみだからよろしくねー☆寿司屋も見かけたら食べてって☆←ゴールドの回し者かっ(笑)
サニー
2009/06/08 21:35
靖ほるもん&サニーさん→こんばんは、いいねぇ〜、毎回変わる温泉シーン♪((o(^-^)o))

わたしだったら流ちゃんと千明のがみて見たいかな。


ちなみにコジョピーは美羽ちゃんの入浴シーンが見てみたいそうですよ〜b 面白いよね。
美帆(みほちぃ)
2009/06/08 23:58
こんばんわ!!
おもった…
殿さんの目の下らへんにある
ほくろ…
せんせのに似てないか??

リンカーンは爆死してました(笑
1日目のカレー…
あの人参生煮え事件で…←何それ?


では…
たじまん
2009/06/09 00:39
サニーちゃん♪
またまたお久〜。

シンケンゴールド見た見た!!
実は私、シンケンジャー最近見てなくて!
子供から、ゴールド登場の情報聞いて
この回は見逃せないと思って
久々に見たよ〜♪

そしたら、丈ちゃんの入浴シーン♪
私もドキドキ…!!

ゴールドはなんであんなに
ハッチャケキャラ???
そのうち馴染むかな?

わさび寿司食べるとことか笑えた♪
シンケンも
お笑い色も強くなったね?

でも、丈ちゃん(←この呼び方気に入ってる!)「声」いいね♪
あと、着てるTシャツ!カッコイイよね?
売れそうだね?
でも、お店で売ってる
シンケンジャーの子供服って
デザインカッコイイよね?
種類もいろいろあって!
(いつも見てるだけだけど…。)

また来るね〜♪
遊子
2009/06/09 14:07
こんばんはー! サニーさあーん、僕は寿司も好きだけどやっぱラーメンかスパゲティーが好きなんだ、皆はラーメンとスパゲティーどっちが好きかなぁ。
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/06/09 16:57
>たじまんチャン

ニンジン生煮え事件…!!

残されたニンジンから犯人の手がかりがっ…!

ダイニングメッセージは

「チンして食べてね…」

名探偵コナソが謎を暴く!!


……って意味のわからないレスをしてみた(笑)

殿の顔のホクロの位置はデスティニーだよね☆口元にもホクロあるんだよv

>美帆ちぃ&コジョピー

ゴーオンで美羽ちゃんが毎回風呂に入ったら確実にお父さん層のファンが増えてたね(笑)あの太ももにやられたパパさんも少なくないだろうに…w
私は麺類より寿司が好き!!!パスタよりはラーメンが好き!!

さにー
2009/06/09 19:39
>遊子ちゃん

丈ちゃんw
幼馴染なだけに許されるあの馴れ馴れしい感じがなんともうらやましいよ!
丈瑠に飛びついてたけど、それを必死で引き離そうとする千明と流ノ介が好きだぁー!やっぱ自分達の殿なのにいきなり出てきた新キャラにとられたくないよねw(偏った思考でごめんね)

丈瑠の着てるTシャツは毎回チェックしてる!おしゃれだよねー!「斬る」って書いてあったやつとか欲しいよ☆脇のところにブランド名っぽいのが書いてあったから調べてみようかなぁ。古って文字が見えて、つい古原さんを想像してしまいました(^^)

シンケンもついにお笑い色が出てきたけど、それでも崩れきらない殿に毎週めろめろですwあーあの髪の毛の濡れ具合とかオールバックとかまじやばすぎるw…もう一回見てこよう!!←…

さにー
2009/06/09 19:44
…ま、ただ
人参が煮えてなくて
みんなで爆死してただけなんだけど…

はじめから言え!

何?!やっぱり同じだった?!
デスティニーすぎじゃね?
でもでも
ヤバいvv
最初…俺は殿さんを見て…
せんせかと思った…
ではAまたに…
たじまん
2009/06/09 21:00
>たじまんチャン

殿の話題ならすぐにくいつくよーっw
入れ食いですよっ(笑)

何!?

殿を見た時にセンセかと思ったって!?

そうかぁ…だから私は2人とも大好きなんだな!
たじまんチャンは!?
好きになった!?
殿を!!
(聞きすぎっ)


やっぱ惚れるだけのものがあるってことだね…うんうん←勝手な思い込みw


あ、そうそう。人参は生でも食べれるからね☆
ちょっと固いけどね☆
でもカレーに入っててやわらかいと思って噛んだらがりっとするとげんなりするかも…


サニー
2009/06/09 22:06

サニー

さっきは来てくれてありがとね〜♪

ここはシンケン話マッハ全開だね!←さりげなくゴーオンに戻す(笑)


『黒子』と書いてホクロ!
←ヤベッ シンケンじゃんっ

靖クンと殿一緒だよね!

ちなみに石〇遼クンもなんだよ〜

耳にあるとHって言うでしょ?
ほっぺは何だろ〜?


ちなみにあたしクチビルにあるんだよね(; ̄ー ̄A


あつ♪
2009/06/09 22:46
あつ♪


うん!殿にマッハ全開でしょ☆

ゴーオンもシンケンも大好きだからまとめて来いやぁ!って感じ♪

きっとVSシリーズは神だね・・・私の中で・・・。


黒子ちゃん、じゃなくてほくろちゃん、ゴルフの王子様にもほっぺにあるんだ♪スマイルがかわいいよね。

耳にあるとHなのか( ´艸`)録画でさがそ(笑)鎖骨のあたりにあったのは見たんだよねぇ。例のシーンを一時停止して見た。←!

唇にあるのもセクシーでいいじゃん♪口元のホクロは唇を際だたせて、目をひくね・・・!
サニー
2009/06/09 23:33

『一時停止!』


素晴らしい機能だよねっ


考えた人 あっぱれ♪♪


欲をゆ〜ならズームも欲しい♪


おやすみ★


あつ♪
2009/06/10 00:51
>あつ♪

おはよv
今日は更新連絡の中継ありがとう!!
最近昼更新もあるから、気が抜けないね、ほんとw

『一時停止』


『ズーム』

があったら鬼に金棒!

ついでに言うなら透視も…←やばすぎるだろっ!!!


そうそう。
今日特撮ニュータイプをゲットしたよv

殿の特集があったのもあるけど(注:正しくはシンケン特集冊子)、靖くんの授業の記事がちょこっとだけど載ってた♪

古原センセーの授業は…とか、生徒の盛り上がりとか、記事になってて嬉しくて、買って来たよ☆

これからゆっくり殿特集を見よう…v

ではまた!

サニー
2009/06/10 21:24

こら!

あつ♪!サニー!(笑)

誰も止めない無法地帯だからこんなエロエロトークになるんだ!


私も入れて〜(っ´∀`)っ

乳欲………(笑)

透視機能って、もう犯罪じゃん!
(●´mn`)ぷっ

殿のホクロ探し?

手伝うよ〜♪

入浴シーン見てくる〜ε=┏( ;・д・)┛
あみ♪
2009/06/10 22:04
>あみ♪

やっべ!みつかった?

あつ♪の乳欲にはたまげたよ(笑)

まぁ、たしかにミルク風呂みたいな白い入浴剤のお風呂に入っていたけどさw

お肌すべすべ〜になりそう☆

っていうか、お背中流します…って言いたいw

あ、朝から誰も止められないエロ話になってきたぁーっ(><)


これから夏だし…薄着の話とか増えるだろうしw

そしたら今まで見つからなかったホクロも探せるね。ウフフ。

→完全に子供番組を怪しい目で見る人(笑)
サニー
2009/06/11 10:08
サニーさん→おっは(^^) 先生、雨だもんね〜、でも昨日、杉本有美ちぃのblogを見たらななんと! 先生との久しぶりの対面が! それはですねぇ〜、先生と同じ事務所の先輩、五代高之さまが出演していますドラマ『夏の秘密』の主題歌の歌のPVに出演することが決まりました〜♪わーbパチパチ…

どんなふうに仕上がってるのかなぁ〜、たのしみですよ〜♪見てみたい見てみたいb
美帆(みほちぃ)
2009/06/11 11:13
サニーちゃあーんbおーはーbb

今日は変な天気だけど今日は美帆姉ちゃんが僕の洋服をダウニーで洗濯してくれてるんだよ、いい香りがするんだよなあ〜、これが。
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/06/11 11:17
サニー☆

久しぶりっ(*^_ ’)
さっきは来てくれてありがとう(^_-)

コメ読んで来たけど、なんだか、サニーがマッハ全開って感じがするな(;^_^A

楽しみがあるのはいいことだね☆

あと3日寝たらシンケンだっ(^.^)b
さと☆☆☆
2009/06/11 21:29
>さと☆☆☆

コメ読んでくれてありがとう♪

ウエブリでは靖くんの記事を書いているのに、いつのまにかコメでは殿への愛を語っちゃうのよね(^^;)

でもでも、靖のことも大好きなのは変わらないからねっ!!

これからも仲間でいてくれよ〜…

(最近ちょっと心配になってきた)

靖くんがヒミツのベールをどんどん明かしてくれたら、生徒も盛り上がれるのにね♪

秘密のベール…

夏の秘密…

秘密つながり…。

PV、有美ちゃんと靖なんてマッハでキラキラだよね☆

サニー
2009/06/11 21:52
ガンガガーン!

サニー!偵察に来たよ〜〜♪←何のだよ

ここは今何の話をしてるんだい‥?(笑)


あつの『乳欲』にやっぱりしっかり食いついてるなぁ、あみ♪(笑)


さすがエロエロ大魔王だね☆
りょう
2009/06/11 22:24

はっ!

りょう、やめて〜〜〜っ!Σ( ̄□ ̄;)(笑)


アメブロでは禁句だからね〜!←すでに密ちゃんにバラされた(笑)
あみ♪
2009/06/12 17:02
↑上の二人、なんか、おかしい〜っ
(>∇<。)


サニーちゃん?

お久〜っ

先週のシンケン、
起きていたのに見ていなくて、
録画予約もウッカリ忘れてて、
酷く落ち込んだ朝美です?


で、結局、
『米』ぢゃなくて『光』だったのね?

どーいう事ぉ?

『コシ光り』って事?
←銘柄かっ

殿の「お湯も滴るいい男」見れなくて残念っ

明日はバッチリ予約済みっ

リアルでも見なきゃっ



昨日ね、
総理、一つ目の手術成功して戻って来たんだ?
また下旬に行ってしまうけどね?
サニーちゃん、
また
励ましてあげてね?
サニーちゃんの言葉は、
心に響くから?

その際、私のラブコメ見掛けても、気にしないでね?
f^_^;


ほなね?


☆♪♪♪朝美
2009/06/13 12:07
今、ふと気づいてなぜこのブログを上げたのか、その記事と、一番最初の記事とコメを読んでたよ。みんなと絡み始めた経緯がすごく懐かしい…☆

さてさて。

>りょう&あみ♪(エロイカナ組!)

ここは今、何の話だろうねぇ(^^;)
最初は靖くんのドラマはどんなだろうね?って言ってて、こんな役だといいね!って話題だったんだけど…

前回のシンケンで殿の入浴シーンがあって、そこからなぜか丈瑠のホクロ探しやら、風呂の入浴剤がミルクっぽくて、ついにあつ♪が

「乳浴」

とか言い出してからエロゾーンに突入…(笑)

で、そこにくいついたのはエロエロ大魔王のあみ♪

今まで会話してなくても、エロにすかさず食いつくところがさすがあみ♪だよww

あみ♪もりょうも、(表)では秘密にしてるところがかわいいよねv

サニー@初心に帰ってた
2009/06/13 16:03
>☆♪♪♪朝美ちゃん♪

エロイカナ組はいつもオモローだよねww
先週のシンケン見れなかったって!?
じゃあ説明しよう!!

『寿司屋の屋台をひいてる人が実は6人目のシンケンジャー、シンケンゴールドの源太くんだった。アヤカシは妖術を使って丈瑠の風呂を覗き見するのが趣味の怪しい奴。そのエロアヤカシに殿が襲われそうになったのを、颯爽と現れた寿司屋の源ちゃん。見事に外道衆を撃退。が、今度は逆に源太が丈瑠に抱きつきそれを千明と流ノ介が必死で止めた。丈瑠の貞操の危機が守られた回』
それにしてもコシヒカリと来るとは、さすが朝ちゃん!!受けた〜(笑)

ところで。ラブコメ…見た(笑)
朝ちゃんは総理のことが大好きになっちゃったんだね。総理の言葉にも力があるよね。
人をひきつける、何か。感じるよ。すごく。
フルガクを通じて色んな人と出会えてそこから実際に関係や絆が生まれていった。それがほんとに最高のキセキに思えてならないんだ。そしてキセキをくれた靖くんのことがやっぱりすごく大好きだ、と思った昼下がりでした(^^)

来てくれてありがとう!またいつでも気軽に来てねv

サニー@cafe帰りだよv
2009/06/13 16:21
サニー☆

あっぱれ!!

朝美に前回のシンケンを説明してるサニーを見て、『さっすが〜』って拍手しちゃったよ(^.^)b

今日も偵察に来たよ☆

理由は…わかってくれるかなぁ?

あ、明日はシンケンデーだからココにGOーONだねo(^∇^o)
さと☆☆☆YOっす!
2009/06/13 20:48
てーへんだてーへん(てーへんは普通語では大変という意味)だあ〜ララ

とうとうゴーオンシルバーみうちゃんが7月からの月9ドラマに出るのだーaa

なんと、みうちゃんの今夏の役柄はなーんと、山下智久の妹役の親友役なんだよお〜ラ

いったいどんな優しい役になるのかなぁ〜、今夜は待たずに眠れないのだ〜b((o(^-^)o))
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/06/13 21:33
コジョピ〜、昨日スーパーニュースでみたよ〜。

山ぴー出るんだねぇ〜b 今夜も眠れないなあ。
コジョルー(オコジョ組マ)
2009/06/13 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝☆センセードラマ出演!なんのドラマかなー!?☆ サニーサイドアップ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる