サニーサイドアップ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 517課外授業レポ 参

<<   作成日時 : 2009/05/18 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スライドショーが終わり、
「ここからは質問コーナー!すたっふぅ〜〜」
とスタッフを呼ぶセンセー。が、教卓の下に質問ボックスがあって、自分で取り出す。

質問その1。
『五月病の治し方をおしえてください』

センセーのお答え。
「センセーは基本病気にかからない!根性で、なんとかなる!!」

質問その2。
『もし俳優じゃなかったら、何をしていましたか?』

センセー「先生です。子供の頃、こんな先生がいたらいいなぁ…と思っていました。それが古原センセーです!」

質問その3。
『ほんとうに そうすけですか?』

センセー「ニセモノ来てたら困るだろ!!」

「マッハ全開!ゴーオンレッド!」

名乗りやってくれたーーー!!感激でした!

質問その4。
『古原センセーは何の教科の先生ですか?ヒーロー学とかですか』

センセー「全部!くくりとかないから。わかることは教えるけど、わかんないことは教えない!」

質問その5。
『仕事がオフの日は何をしていますか。美容室?』

センセー「美容室?って書いてんじゃねーか!!…俺にはシュラ君という相棒がいます。その子とお散歩してるよ。で、見かけたら、『古原センセーっ』って追ってきて、俺が『わーっっ!』…って逃げるから」

質問その6。
『ゴーオンジャーは今どこで何をしているの?』

センセー「最終回でヨゴシマクリタインを倒してヒューマンワールドは平和になったよな。今はガンマンワールドで戦ってます。あ、ギンジロー号はもうGUNぺいGERじゃないからな!」

質問その7。
『特撮をもう一度やる気はありますか』

センセー「特撮をもう一度というか、俺達はみんなをいつでも見守ってるから!」

質問その8。
『古原センセーは定額給付金を何に使いますか』
この質問で会場大爆笑!

センセー「この授業をやるために、みんなのために使いました!」

質問その9。
『どうしてそんなにかっこいいの?センセイ大好きv』

センセー「こ、告白じゃねぇか!(照れるセンセー)常に上を目指して、今の自分に満足しない!現状の自分からなりたい自分にマッハで突っ走る!そうすればなれます」

質問その10。
『ブログ一年間おめでとうございます。またこうやって会える機会を作ってくれますか?』

センセー「もちろんだぜ!


チャイムが鳴り、ここで授業は終了。

「では号令をかけてもらおう、じゃぁ…さと☆☆☆!」

さと☆☆☆が、起立、気をつけ、礼まで号令をかける。
するとセンセーが…

離陸!
と最後のセリフを奪って、アラレちゃんのようにキーーンと舞台の袖へはけていきました(笑)



レポ四へつづく





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
センセかわいすぎる!
さと☆☆☆もCherもラッキーだね!うらやましい(≧▽≦)
ケロ
2009/05/18 11:39
>ケロ
センセーが日直をさしおいて号令をかけてたところが受けたよww
サニー
2009/05/19 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
517課外授業レポ 参 サニーサイドアップ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる