サニーサイドアップ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 517課外授業レポ 壱

<<   作成日時 : 2009/05/18 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009年5月17日(日)、椿山荘5階の会場オリオンでは、ある授業が行われていた。
生徒達は女性の割合が多く、年齢は幼児から大人までと様々だが、一様に浮き浮きとそして緊張した様子で会場に入っていった。

その授業の名前とは・・・

『古原センセーの!!この「授業」受けてみないっすか!?』

画像


司会のお姉さんが登場。センセーの紹介をし、ステージに注目する生徒達。
予想を裏切り入り口から古原センセー登場。
薄いグレーのスーツに紺色のネクタイ、左の襟にはフルガクの校章をつけ、マイクを持って各テーブルをぐるりと回り壇上へ。

センセーの挨拶。ちょっと緊張してる感じ。
そしてセンセーが乾杯の音頭を取り、全員で「乾杯!」

その後1テーブルの人から順番に呼ばれ、古原センセーとの2ショットチェキ撮影タイム。
ここで時間がかかるからか一番最初に撮影でした。
順番が後の人達は、バイキング形式の食事を楽しんでいました。

画像


撮影は壇上で。写真館にあるような立派なイスが二つ並んでいて、左側にセンセーが、右側に生徒が座り並んで撮っていました。
生徒達はそれぞれ思い思いのポーズで撮影してもらってました。

2人でピースしてる人。センセーと手でハートを作る人。肩を抱いてもらう人。抱きつく人。変身ポーズの人…などなど。
全生徒との撮影が終わり、古原センセーはいったん中座。
「またあとでな!」とステージで言ってる時に、私とあつ♪とASKA♪が一番後ろからくねくねダンスをしてみせたら、センセーも同じ動きをしてくれてかわいかった。


しばらく歓談タイム。


レポ2へ続く。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
サニー姫♪

ニュータイプだよ♪やったぁ!

姫は殿に釣り合うね♪
いや、今日はセンセ一筋で行きますか★ミ

マジでサニーちゃん年下からモテるでしょ?

私、昇天してて何も写メ撮るの忘れてた・・・。割り箸の袋も持ってくるつもりだったのに(セコっ)

写真どう撮るかかなり悩んだな〜(・・;)
昨夜のことが夢のよう♪
ぱおぴん
2009/05/18 08:59
うわ〜むちゃくちゃ興奮してまう〜ヾ(≧∇≦*)ゝ早速妄想全開!!
その企画かなりやばい〜(≧▽≦)
ケロ
2009/05/18 11:25
>ぱおぴん
誰よりも一番先にコメしてくれたね、ぱおぴん♪
ありがとう!!
そしていつも姫って呼んでくれてありがとね(*´艸`)殿に嫁ごうかな…←!!

うーん、でも年下にもてた記憶はないな(^^;)
年上からももてた記憶もないが(笑)
女の子にもてた気はあったりなかったり…(笑)
ぱおぴんはふんわりしててかわいかったから年上キラーと見たv
割り箸の袋って…ああ、あたしそれ、メモにしてた(爆)
開いて表も裏も全部メモったよw

>ケロ
マッハ妄想全開!?
夢のような企画がいっぱいでぜひ2回目をやってほしいよね!!
2回目やるとしたらこんな授業をってコメでリクエストしようか(^^)
サニー
2009/05/19 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
517課外授業レポ 壱 サニーサイドアップ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる