サニーサイドアップ!

アクセスカウンタ

zoom RSS チャレンジド!

<<   作成日時 : 2009/10/08 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


10月10日から、靖くん出演のドラマがNHKで始まるね!

フルガクでも紹介されたから、生徒のみんなはばっちりチェック済みだろうな。

靖くんが登場するのは17日みたい・・・!


その日は・・・


もう一人の大好きな人のバースデー☆

そして初の写真集発売日♪


なんだかダブルで幸せな気持ちだよ(^-^)


大好きな人が2人って、


幸せも二倍にしてくれるんだね。


旧校舎に残って、大切な想いを暖めている仲間の一人も


幸せを二倍感じているといいな・・・。


辛い気持ちは半分になってるといいな☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
サニたん☆?

旧校舎にたくさん記事あげてくれてありがとね?

うちにも、なぐさめに来てくれてありがと?

チャレンジド、楽しみだね?

とおりぃの誕生日でもあったね?

Σ( ̄□ ̄;)!

初の写真集っですと〜っ

八重歯見れるかな?
(//∇//)


二人好きだと、シアワセ二倍☆

そうだね?

辛さは、パワーくれに来てくれた

仲間分のいち

になったよ?

ありがと?
サニたん☆?

←っつーか、お前誰だっ

(^・ω・^)/



旧校舎に残って大切な想いをあたためている...
2009/10/08 20:07

来てくれてありがとう。
えーっと・・・

名前長いわっ(笑)


って誰かすぐわかるからいいけどね☆


ウエブリが静かになって寂しいな・・・と思っていたら、

部屋の明かりが見えたから立ち寄ったよ。

なんて言っていいかわからないけど、

辛さが半分どころか、仲間分の1になったなら、
その中に私も入れてたら、

すっごく嬉しいよ。


元気出してね、朝ちゃん☆
♪♪サニー♪
2009/10/09 22:32
サニーさんと朝たんへ♪
おはよ♪待ちに待ったチャレンジドまであと三日きったね(#^.^#)
いま片岡信和くんは花王サクセスのコマーシャルに出てるんだよ。
美帆(ミホッティー)
2009/10/15 11:49
>美帆ってぃさん

今週はいよいよ靖くんが出演だね!

見なきゃーvv

その日は桃李くんの誕生日でもあるんだよ♪

そっちもお祝いしなきゃーv

ほんとダブルで嬉しいよ!

靖くんは来週、結婚お悩みバラエティ(←番組名がアヤシイ)にも出るんだよね〜。

結婚を考える番組に出るなんて!?

今まで秘密のベールに隠されていた結婚観とか好みの女性とか朝食は何がいいとか語られちゃうのかな!?

生徒のみんなが倒れそうだねww

信和くんはサクセスのCMに出てるんだー。

見たいけどまた見たことないなー。

サニー
2009/10/15 19:35
サニーちゃん♪
「チャレンジド」2回目!

ついに、
ヤスくん観れたね〜♪

めちゃくちゃ優しい
爽やか好青年だったね〜♪

ボランティア役、ホスト役
ヤスくん、なんでもイケちゃうね〜♪

放送直前に更新で
ヤスくんが
「カウントダウンありがとう♪」
って書いてたから
前コメ行ったら
サニーちゃんがカウントダウンしてた〜♪

ひゅ〜ひゅ〜♪

嬉しいね♪

明日は(もう今日だ!)
「☆顔文字超決戦☆」だね〜!!

気合っ!!!!!
(`∀´)!!!

遊子☆
2009/10/18 02:40
おっと〜〜〜!!

大事なこと忘れてた〜!!!
 (∀≦*)/

とーりくんの誕生日の日でもあった〜♪
(日付変わっちゃったけど…)
サニーちゃん!
おめでとう☆☆☆♪
+.+゚d(´∀`*)



遊子☆@再登場!
2009/10/18 02:52
>遊ちゃん

祝ってくれてありがとーー♪

←サニーの誕生日ではない(笑)

誕生日に出した写真集を見ながら超にやけてるよwww

土曜日は靖くんをテレビで見られたのも嬉しかったし☆

日曜は顔文字決戦も楽しかったなぁ♪

やっぱ大好きな人が2人いるのはいいことだ、うんうん。と勝手に自分で思ってたよw

チャレンジドのカウントダウンは他にも書いてた人いたよ〜(*>∀<*)でもあの言葉嬉しかったなー。

いつもちゃんとみんなのコメを読んでくれてるよね、靖くん。

そんなところもすごい素敵だなぁと思う(^^)

サニー
2009/10/20 13:09
サニーさん!

お久しぶりです。お元気ですか?
4時半出勤続いていますか?最近、朝の冷え込みが厳しいので、体調にはくれぐれも気を付けて下さいね。

なぜ、こちらに伺ったのかというと…

ごめんなさい。10月生まれのサニーさん!

私は順調にリハビリ生活続けているのですが、結構キツくてPCあまり開いていないんです。サニーさんのお誕生日が何日だったのか結局把握できず、お祝いコメ出来ませんでした。本当にごめんなさいね!

遅くなりましたが、
これからの一年、サニーさんとご家族にたくさんの「幸」が訪れますように…

P.S. 表ブログの「名前を入れてゲームを作ろう」(笑)。あれ?信和君と結ばれちゃったの!?(笑)
ひかるパパ
2009/11/02 19:24
>ひかるパパ

コメントありがとうございますヾ(^▽^)ノ

まずは誕生月を覚えててくれて嬉しかった〜!

そう、10月でした。

日にちは多分どこにも書いてないから・・・。

前半ですよ☆

相変わらず出勤時間は変わりませんが、日の出の時間が移ろっています。今では真っ暗な空と真冬の匂い。夏には騒がしかった虫の声もしんと静まり返って、夜道が寂しいです。


表も見てくれてありがとう!

本当に大好きな人とは恥ずかしくて妄想でも結ばれたりできなくて(〃▽〃)

←信和くんならいーのか(笑)


ひかるパパ、体調はどうですか?これからますます寒い季節が来ます。十分ご自愛くださいね。
サニー
2009/11/02 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャレンジド! サニーサイドアップ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる