サニーサイドアップ!

アクセスカウンタ

zoom RSS FBS…不思議と冒険のストーリー…←違うからっ

<<   作成日時 : 2009/09/29 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タイトルにつられた人、すみません。

不思議でも冒険でもありません(^^;)



FBSの正体、それは…フルガク生ならもうばっちりですよね!


そう、


☆ファンタジーブラックスター☆


我等がセンセの名づけた、漆黒の闇の中の希望の光のペンダントですね!


今日それが掲載されたストリートアクセっていう雑誌が発売されるということで、今から本屋さんに行かなきゃ〜っ!!!


さて、そしてもう一つ。


今日は舞台『夏の穴』津山公演ですね〜☆

岡山まで観にいったフルガク生さん、いるかな・・・?


気持ちだけでも応援に飛ばして、今は本屋に「いざ参るーっ☆」




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?
「さんま御殿更新」にコメしたら
新しい記事あがってたっ!!!

サニーちゃん♪

そうそう!今日、「夏の穴」津川公演なんだよね〜

私も出来ることならもう一度観たいっ!!

マスターの正体を突き詰める為にっ!!!
(←ここでも言ってるヤツ!)


あと、あと!
『ストリートアクセ』ね♪

FBS☆

カッケー♪

チェックしなきゃね!!
私も行ってくるか〜

εεεε(ノ`∀´)ノ

遊子☆
2009/09/29 12:51
>遊ちゃーん♪

いっぱいコメ入れてくれて、ほんとありがとーー♪♪

夏の穴のストーリー、復習してちゃんと理解したかったよ〜。もう最終公演が始まる頃だよね。靖くん、きっと頑張ってるんだろうな…!

マスターの正体。

園川くんでないことだけは確かだったようなw

修ちゃん?

ちがうかー(><)

何度も観にいった仲間に解説を願うしかないな。

雑誌の発売なのに昼寝してたらもう夜だよーー!

今日…はムリだから、明日本屋にいざ参るだな♪

早くみたいなーーvv

サニー@さんこめ☆
2009/09/29 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
FBS…不思議と冒険のストーリー…←違うからっ サニーサイドアップ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる