サニーサイドアップ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は書の道イベント☆

<<   作成日時 : 2009/09/27 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

われらが靖センセ、今日は書の道イベだったよねvvv

イベに参加したみんな、どうだった!?

感想聞かせてほしいな♪

私は今日は、地元のシンケンジャーショーに行ってましたww

外道衆に千明が操られちゃって、シンケンジャーの敵になって戦うストーリーでした。

なかなか凝ってて面白かったなぁ。


一部、二部とあったんだけど、かなり早く行ったのに一部ではかなり満席状態で、

無理やりシートを敷いて、前の方に割り込ませてもらっちゃったwww


で、二部では最前列が開いたから、そこにシートを素早く敷いたwww



やっぱりショーというと、最前列で見ないと満足しない体になってしまいました(笑)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっと、
こっちもコメ入れとこっ
(´▽`*)

サニーちゃん♪
「書の道」。
どうなんだろ?

最近バタバタで
ヤスくんとこのコメ欄レポも良く読めてないから…

公開を楽しみにしようかな♪

でも福島の映画館では
観れるのかな〜?


おっ!
シンケンジャーショー行ってきた?♪

私、シンケンはたま〜にしか観てなくて、
この間、
外道衆が千明に成り代わったのを見たよ!
千明がワルになった演技を
息子がマネしてた〜♪

飴ほおばるみたいの。

笑ったよ〜♪
ぷぷーーーーっ!

もしかしてコレ。
記事で書いてる回のかなぁ?


あっ、
今日3つもコメ入れちゃった♪
コメ返は1つでういいよ〜
(o´∀`o)

さあ今日は書店へ

いざ参る!
遊子☆
2009/09/29 13:07
>遊ちゃん♪♪

3つもコメありがとねー!
全部に返事させてーvv

私も書の道イベント行ってないからどんな映画だったか具体的にはわからないけど、

行った人のレポとか読んだら、すっごい靖くんがカッコよい映画みたいだね!

ボクシングで引き締まった肉体美が見られるとか…(*´艸`)

DVD買って家でがん見するっきゃない☆

そう、どこの映画館で公開するか。それが一番重要だよね!!

都内のほうだけとかだったら泣く(TOT)

全国的に公開プリーズー!!

マイウも東海オンリーだったしね。遊ちゃん見れた?

シンケンジャーショーは夏休みの最後に行ってきたよ♪第2弾。次は第3弾がまた始まるから、始まったら行くぞーー!!

千明が外道衆に姿を真似された回、悪い千明もかわいかったなぁww
確か白刃取りする回だったよね?殿がまたかっこよかったんだ…!千明がホンモノじゃないってすぐ気づいたもんね♪さっすが殿ーv←殿しか見てないんかww



サニー@にこめ☆
2009/09/29 18:23
そうそう!
殿。
竹刀がぶら下がってたのみて、何かを察してたよね?
「判断はまだ早いっ!」
ってね?
さずかリーダーだね?

私は千明の無邪気さ、好きだな〜☆
ワルの演技、可愛かったね♪


「マイウ」。前にも心配してくれてたよね?
ありがとう♪

cherちゃんのお言葉に甘えて、コピーして貰っちゃった!
(^o^ゞ
(cherちゃんに感謝)

とんがった演技もハマってたね?
新鮮だった〜☆

ストーリーアクセ。
あの後探しに行く予定だったのに、何だかんだ…
(←最優先しろっ!)

今日行けるかな〜?

遊子☆
2009/10/01 10:29
>遊ちゃん☆

またまたありがとー♪

コメレスが散らばっててみるのめんどくさかったでしょw

ごめんね(^^;)

殿の察しのいいところが大好きだよーvvv
←全部好きなくせに何を言う(笑)
あの竹刀を見て、きっと千明が練習してたんだってわかって、偽者のことも見破ったんだよね(^^)さっすがぁーー☆

マイウは見れたんだね!!よかったね〜(>▽<)

と言いながら私はまだ見れてないんだ。
幼馴染にビデオの録画を頼んだら、どうやらデッキの調子が悪かったらしく、音声は入ってたんだけど、映像がぼやけて見える…!

耳をダンボにして、靖くんのセリフを聞き分けていたよ(爆)

あつ♪にDVDを頼んだから、そのうちちゃんとしたのが見れると思う☆

早くV系な靖くんが見たい…

←バンドマンってだけでV系ではないっ

ストアクね〜…(略しすぎ?)
実はまだ探せてない(><)
チケットのほうで頭がいっぱいいっぱいでさ(汗)

明日も忙しくなりそうで、土日に探せたらいいなーと思ってる(^^;)

コメくれてほんとありがとね♪


サニー
2009/10/01 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は書の道イベント☆ サニーサイドアップ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる