サニーサイドアップ!

アクセスカウンタ

zoom RSS さんま御殿☆←タイトルまねしたw

<<   作成日時 : 2009/09/22 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

えー、みなさんお久しぶりです…。

もうサニーサイドアップがアップされないんじゃないかと思ってる方…

たぶんほとんどそうだと思いますが(^^;)


誰も見てないかもしれないけど、アップアップでいきまーーす♪

なんてゆうか、ウエブリの絡み方が好き♪


自分でもあまりみんなのとこまわれなくてごめんね。


というわけで(←急に変えたっ)今夜はさんまちゃん御殿に我等がセンセーが出るね!!


テレビを集中してみるために、がんばって準備中だよ〜。

あとは子供達を風呂にいれるだけだっ


←ブログアップしてる場合じゃなくね?


うわぉっ、あと28分になってしまった(><)




それじゃみんな、テレビにゴーオンだよーーーvvv



あ、そうそう。

新校舎にともない、私もアメブロがメインになりましたのでアドレスのっけとくね。


http://ameblo.jp/to-riandsani/

『サニーの一筆奏上!』

…タイトルは気にしないで(^^;)


まさかフルガクがアメブロにうつるなんて思わなくてつけたタイトルだからさ〜…えへ、ごめんね、センセ☆

アメブロでは、日常のことやシンケンのことも書いてます。

ウエブリでは靖くん記事をメインに書いていたけど、これからはアメブロでも靖くんのことも書いていくと思います(^^)


たいした記事はないかもしれないけど、おひまな時にちらっと顔をみせてくれたら嬉しいな。


それじゃ、今度こそほんとに風呂いってくるーーーっ!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
自分でコメるw

実況中継ー☆

最初にちらっと写った靖くんの昔の写真…!!!ちょっとだけだけど、なんか顔の輪郭違った!!!

始まって写った黒髪ーvvかっこいいーー♪♪

赤のチェックシャツも似合ってる☆

前はレッドやってるから逆に赤が着れないって言ってたなぁ…。

思い出したよ(^^)

サニ
2009/09/22 20:10
サニたん☆〜
ウェブリUPサンキュー♪

昨夜、さんま御殿、実家で皆でトランプやりながら見たよ〜♪

先生が出演するのをふせたまま、なんとかチャンネル争いに勝ち、

横目で見ながら、神経衰弱やったら、トランプの場所覚えられなくて散々だったよ?

おまけに、チビソウソケが
「走輔出てるっ走輔出てるっ」
って騒ぎだし、バレバレっ
(>_<)

なんで、走輔とは大分変わってもわかるのか?
f^_^;

でも、二時間スペシャルと勘違いしてて、
先生が話さずに終わってしまったので、ちょっと寂しかった☆

まあ、先生は芸人さんじゃないし、昨日はダイエット失敗組がメインだったから、仕方ないか?

後ろの女性二人しゃべるしゃべるっ

でも、その後の更新記事見て、さんま御殿で喋れなかったコトや

コラボアクセに込めた想いを聞いて

ちょっと、コメ入れられないまま今に至ってます。

サニたん☆のコメも、なんだか泣いちゃいそうな感じで、心配だったよ?
大丈夫?

頑張る先生を見て、私達も頑張らないとね?

ではまたね?
(^・ω・^)/
☆♪♪♪朝美
2009/09/23 15:19
サニーさん→見たよ〜♪♪♪ 古原くん万々映ってたね〜(^^) でもトークは少なかったけどいつかはまたどんどん出番を出してほしいな(*^_^*)
あと映画もたのしみだあー(^^)♪
舞台終了後は先生と少し話せた?
美帆(みほちぃ改め、みほっティーですネ)
2009/09/23 20:03
朝ちゃん☆

来てくれてありがと♪

もうみんなアメブロに引っ越してウエブリが静かかな〜って思ったんだけど、

けじめもつけないまま終わらすのはどうしても嫌で、続けてみたよ(^-^)
昨日の激戦はかなり厳しかったね(^^;)トランプやりながら!?カード覚えるよりセンセのトークみつけるのに必死だよね!
走輔と髪の色は違っても声も笑顔もそのままだから子供の純粋な目なら見抜けちゃうんだろうね☆

昨日の新校舎のコメ見てくれてありがと・・・☆ツラい時、悲しい時、きっと誰よりあったはずなのに全然辛さ見せずに、いつも希望をみせてくれる。ひたむきさに感動しちゃってね☆私の心の闇にも光当ててくれるかなって☆まっくろくろすけ出ておいでー!はーい!って感じだよ。なんか昨日から泣いてばっかだ(^^;)

朝ちゃんコメ嬉しかったよ。ほんとありがと!
サニー
2009/09/23 21:12
みほってぃちゃん

コメありがと☆

センセ、相変わらずの格好良さで映ってたね!

トークは残念だったけど、次回に期待しよう!

舞台あと、少しだけはなせたよ。みほってぃちゃんは?どうだったかな?
サニー
2009/09/23 21:15
お邪魔しマンモス〜♪

サニたん!
ウェブリ更新ありがと!
やっぱりウェブリはいいよね〜
落ち着く~~且_(^-^*)

サニたん初日チケットありがとね!
行って良かったよ〜
サニたんと全然話し
出来なかったのは
めっちゃ残念だったよ

実は…
○様の隠れ八重歯に…
あたしのハートは
か〜な〜りっ
ドキドキしちゃった!
真剣では見せない
笑顔が…(/▽\)♪

靖くんとは違う魅力!

今度はアメブロにも
お邪魔するね〜♪

ωあゆみω
2009/09/24 23:46
>ωあゆみちゃんω

やーん、来てくれてありがとーーー!!!

めっさ嬉しい…!!!

そうそう、初日はもっとゆっくり会いたかったし話したかったよぅ(><)

てんぱっちゃって全然ちゃんと話せなくてほんと残念だったよぅ(;;)

次なんかあったらもっとゆっくり話したいー☆



えーー!?

八重歯にドキドキしちゃった!?

うわぁ〜い♪こっちにおいで〜(笑)←YTDSからの誘惑www

真剣とは全く別人だよね!

何、あの手の組み合わせ方!!

超かわいい表情!!!!

もうめっちゃくちゃハート盗まれまくったよー!←前からじゃん

アメブロにもよかったら遊びに来てくれると嬉しいな♪♪

こっちのコメもすっごい嬉しかったよ!

ありがと、ωあゆみωチャン☆☆

サニィ
2009/09/25 20:25
サニーちゃん♪
ウェブリ更新ありがと〜♪

やっと来れました〜!
(←何してた?)

あっ、私もウェブリの方がコメ見やすいし絡みやすいよね?

でもでも、アメブロも憧れ♪
今度、登録するからっ!
「アメンバー限定記事」ってなにっ?
どうして限定なのっ?

気になる〜〜う!!!!


『さんま御殿』見た〜♪
ヤスくん
トークの出番はなかったものの、
カッコ良さで
全国ネットでアピールしてたよね?

高校生の頃のぽっちゃり写真からは
信じられないくらい、
チェンジソウルで
「変身っ!!!!!」
したよね?

うちの旦那が
「石川遼くん」に似てるって言ってたよ。

私は
?????
だったけど。

爽やかさが伝わったかな♪

それにしても
「彦麻呂」の激太りには
体心配になるよ〜
トークは最高だったけど!
遊子☆
2009/09/29 12:41
>遊ちゃん〜!!

わぁー♪来てくれたんだ!ありがとうヽ(*´∀`)ノ

そう…みんながアメブロに引っ越して…
静かになった旧校舎にも…
こっそり秘かに更新してました(笑)

ほとんどメインはアメブロで書いてたんだけど、まだウエブリからアメブロに移ってない仲間もいるからさ☆遊ちゃんとこも覗きにいってるよ♪

メンバー限定記事は限定にしちゃってごめん!今度Gロッソで素顔の戦士の公演があるから、行けるメンバーでいつ行くか相談したくて。チケ取りの相談なんて公にするもんでもないしなーと思って限定記事にしちゃったんだ。それだけなんだ(^^;)

さんま御殿でトークカットはショックリウムだったぁー(><)しゃべってる靖くん見たかったよ。あの声が聞きたいよ〜っ!次のバラエティではきっともっと映ってくれると信じよう。うんうん。

ゴルフの王子様に似てるか…。そ、そうかな?今度遼くんのニュースちゃんと見てみようっと。

彦麻呂を心配するなんて…なんて優しいの遊ちゃん!私なんて、「あんたがしゃべりすぎるから靖くんカットだろー!」って、彦麻呂さんにも、バナナマンにも憤っていたよwいや、トークは面白かったけどね(^^;)

サニー@まずはいっこめ★
2009/09/29 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
さんま御殿☆←タイトルまねしたw サニーサイドアップ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる