サニーサイドアップ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆学級名簿バトン(笑)ヤスに続けっ!

<<   作成日時 : 2009/09/04 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 39

画像



517に出席した人も、惜しくも欠席した人もこんにちはー♪

ヤスくんがVBで持ってた学級名簿の子分を載せます(*゚ー゚)v

ちゃんと本人に届いたと思うと、嬉しいよね、みんな!!

また次の授業があるといいね。


名簿持ってる仲間たち〜☆

ぜひバトンしてねw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
サニー姫♪

早速、来たよ☆

今朝は、嬉しさのあまり先に教えちゃってゴメンねm(_ _)m
サプライズにしといたほうが嬉しさ100倍だったよね…。


でも、靖くんの手元にあるのが証明されて嬉しいO(≧∇≦)o

そして、サニー委員長ホントにホントにありがとう(^人^)

ぱおぴん
2009/09/04 13:53
おっと!
ぱおが先に来てたか〜
(*^_ ’)

サニー☆
アップThank You(^_-)
私のとこにも来てくれてありがとうo(^_-)

VB日記はメチャクチャ嬉しかったね♪♪♪

ヤスが持っていてくれたなんてサプライズなアップにスマイル満開o(^∇^o)

私も名簿の子分をブログにあげたいな〜(^-^)

ただ、事情があって日曜日の夜まで自分ん家に帰れないから無理なんだぁ…

戻ったらバトンを引き継ぐよ(^.^)b

そして、今のヤスを応援して行こう(*^_ ’)

ψ(゜ω゜♯)☆☆☆Y・Oだよ☆
2009/09/04 14:10
絶対誰か
UPするだろうと思ったら

サニたん☆やってるぅ〜♪

先生からの名簿バトン☆

でも、名簿作成を発案し
尽力をつくしてくれた
学級委員長だから納得☆

あの日、あの
ガラガラスーツケースに
印刷した原稿や
表紙の材料等を入れて
持ち歩き、

一部有志で先に集まり、
作成してくれた事に

改めて、感謝感謝です。
m(__)m


次にあげるのは誰かな?
皆で繋げよう♪
名簿バトン☆



☆♪♪♪朝美
2009/09/04 14:43

サニ〜
きたよっ♪

さっきはニュータイプ 傘休〜


VBの写メめっちゃ嬉しかったね〜ヾ(≧▽≦)ノ

あの名簿を載せてくれるなんて〜〜〜♪


頑張って作ってくれた仲間達のおかげだよっ


感謝(^∀^人)


自宅で撮った写メってのもテンション上がる〜

もっとお家で撮ったの見たいなぁ♪♪
←ここでいってど〜する


あたし記事あげたばっかだからタイミング見てバトン引き継ぐねっ


さとチャン
日曜日楽しみにしてるね〜♪
←プレッシャー


あつ♪
2009/09/04 15:21
サニーさん、こんにちは☆

学級名簿!
靖くんがアップしてくれるなんて
嬉しいですよね〜♪

517、本当にお疲れ様でした!

留守番組にも、
ものすごいをレポしてくれて・・・

ありがとう、学級委員長♪♪
(ёдёξ)
2009/09/04 15:33
サニーちゃん♪
こんにちわ〜!!

靖くん学級名簿持っててくれてホント感激だね〜(*^▽^*)

VB日記見た時はまさかこの名簿載せてくれるなんて思わなかったもん!!

サニーちゃん始め学級名簿を作成してくれたみんな本当にありがとぉ(^^)

そしてお疲れ様!
サニー画伯の似顔絵目立ってたね♪♪
こおちんまま
2009/09/04 17:43

>ぱお♪

マッハでニュータイプありがとう♪

今朝のメールすっごく嬉しかったよ!!
とるものもとりあえず、VBに急いで超感激だった(>∀<)

みんなが書いてくれた文章があって、

製作してくれた人のおかげで、

あの名簿は出来たんだと思う☆

名簿の案から一緒に考えたりして楽しかったよね(^^)

こちらこそ、ありがとう!!


>ψ(°ω°#)☆☆☆Y・O

日曜までおでかけしてるんだね。バトンの引継ぎは急がないで全然平気よ〜v勝手に言い出しただけだから☆

名簿をみるとあの日を思い出すよ。

日直でψ(°ω°#)の名前が呼ばれた時、隣で驚いた目をしてたの、すごーくよく覚えてる☆

次に会えるのはいつかなぁ。きっとまた会えるって思ってるよ♪

今もこれからも靖くんオンリーなさと☆☆☆についていくよっb

コメありがとねーvv



サニー
2009/09/04 18:25

>☆♪♪♪朝美チャン

誰かやると思った!?やっちまったよ(笑)そしてみんなにも勝手にすすめてるよ。

というわけで朝美ちゃんもぜひ!!

517でガラガラスーツ持ってたのよく覚えてるね(^^;)どこに旅行行くんですか!?みたいな大荷物で実は中身が靖くん関連ばかりだったというw

チビサキちゃんを連れて交番前に迎えに行った時の朝ちゃんの姿は今でもはっきり覚えてるよvみんなにハグしてたのも(*´艸`)

朝ちゃん、きっとまた会おうね!

ではバトンよろしくー←(笑)


>あつ♪

みたよみたよ〜、赤い彗星☆ついにお買い上げなんてやるなぁ♪

また落ち着いたら名簿バトン引継ぎよろしくねv

あの写真、ご自宅かぁ!!!

うわっ、ほんとに靖くんちにあるんだ…。言われるまでそのことに気づかなかった。

テンション上がるね〜ヽ(*´∀`)ノ

うんうん、もっとご自宅の様子も見たいよね♪好きなものとか知りたいね。色々語ってくれてるけど好きな人のことっていっぱい知りたくなるよね☆彡

コメ蚕鬼菟〜←もう全く読めない(笑)


サニー
2009/09/04 18:34

>(ёдёξ)くん♪

↑この顔文字見るとkouくんの顔が浮かぶよw

517はkouくんは欠席だったけど、なんだか仲間としてよく絡んでるせいか、一緒にいたような気がするよ☆

よみらんで会ったからかな?

ゴーオンイベントにはいっぱい参加してたよね!

レポは行けなかったみんなに伝えるのと同時に、後から自分で読み返して思いだすこともできて、書けてよかったぁ〜と改めて思ったり♪

いつもコメしに来てくれてありがとね!

ところで(ёдёξ)くん、ブログは…??

この際だから、ぜひ始めてみては☆

(ってもう始めてる!?)

>こおま〜♪

ほんとほんと!VBでこの名簿を載せてくれるなんてすっごい感激だよね!!
こおま♪にもあの時初めて会ったね♪息子君連れで大変だっただろうに、(あの狭いBOXで…)にこにこしててかわいい笑顔を思い出すよ♪

こおまも、舞台初日行く??そこで会えるかな??また会いたいなー(^^)

あ、そうそう。名簿の表紙はみっきー画伯の作だよv(みきのすけチャン)

私が描いたらくがきは表紙をめくった1ページ目の黒板のところにあるやつです〜w

表紙めくった写真も載せてほしかったな(笑)

コメしに来てくれてありがとね!!

ところでこおまはブログは…?←みんなに聞く人w

サニー
2009/09/04 18:44
こんばんわ!
…惜しくも行けなかった人
はーい!俺っす!

さて…明日は体育祭!頑張ってきます。
…白組ですが…←とりあえず落ち込む…
今年こそ…優勝カップ狩ってきます←おい!
では…
たじまん
2009/09/04 20:42
サニーちゃん♪

えっ!似顔絵はみきのすけちゃん画伯だったの!?
失礼しました〜( ̄▽ ̄〃)

この前あゆからサニーちゃんが書いた靖くんの似顔絵見せてもらったからてっきりサニーちゃんが書いたものだと勘違いしてました!

あゆから見せてもらった似顔絵、特徴とらえててそっくりだったよ♪

舞台は918と919に行くよ!
サニーちゃんは初日?

サニーちゃんやみんなにも会いたいな〜(-^▽^-)
517の時も子連れだし何もお役に立てないの優しくしてくれて嬉しかったよ♪

また課外授業やったらぜひ会いたいな!


こおちんまま
2009/09/04 21:46
ブログ?

ブログねぇ・・・・(笑)

皆ぁっ、よろしくな☆←何を?

いっしょにいたような気がするなんて、
また嬉しいこと言ってくれますね♪

今度の舞台は会えないけど、
また近いうちに?
お会いしましょう!!

ところで・・
この顔文字、僕に似てるんですね?

靖くんありがとー♪♪♪
(ёдёξ)
2009/09/04 23:10

委員長

517はホントにホントにお疲れさまでしたー☆←いつの話(笑)


サニーたちが頑張って作ってくれた名簿

ヤスくん、ちゃんと持っててくれてたんだね(*´д`*)


ヤスくんが苦しい時、思い出してくれたってコトだよね?


感動っ(T∀T)


サニーのおかげだよ。

ホントありがとね☆



……バトンかぁ(笑)

私も今実家なんだよなー…(笑)
cher
2009/09/04 23:30
たじまんちゃん

次に授業あるときは出席できるといいね♪たじまんちゃんは学生さんだからリアルに授業受けてるんけどね(^o^)

今日体育祭?白組?そっかぁ、赤組が良かったか。色は白でも心はマッハ全開だぜっ!!(走輔ボイスで読んで(笑))

がんばって!

お天気も良さそうだね☆
いってらっしゃい♪
サニー
2009/09/05 04:21
こおま♪

そうなの〜☆みっきーの似顔絵かわいいよね(o^-')b

517風靖くんの絵を見てくれたんだ(〃▽〃)写真が手元に来たから見ながら描いたよ♪スーツの靖センセもカッコ良かったね☆

舞台18と19なんだ。私は16だけだから今回は残念だわ(>_<)

またイベントをやってもらって生徒で集結したいね!

あ、出かける時間だっ!
あとのコメ返はまたあとでねー♪

行ってきまーす☆
サニー
2009/09/05 04:27
(ёдёξ)くん

顔文字見てると本人の顔が浮かぶってことは似てるんだと思う♪
靖くん、kouくんのこと覚えてて思い浮かべたのかもね☆

シャンプーの達人だしね☆←それ違う人(笑)

ブログよろしくって?そっか、わかった!じゃぁここは更新が気まぐれだしコメレスが超遅い時もあるんだけど、またちょこちょこ遊びに来てくれよなっ☆

舞台では会え無さそうだね。

また次に何かイベントあるときにでも。

映画の舞台挨拶とか!!←希望を言ってみた。

写真集の発売握手会とか…←

←しくしくしく(涙)

意味不明な締め方でごめん(^^;)




サニー
2009/09/05 10:25

cher♪

cherがみんなに作ってくれたバッチも一緒にアップするんだったなー(^^)
いっぱい作ってくれたよね☆
かわいくてずっと玄関に飾ってあるよ♪

名簿はほんとみんなの力で出来たって思うよ〜v

そのみんなの元気玉が届いて、靖くんが元気出してくれてると思うと嬉しいね。

いよいよ舞台まであと11日。
当日はどこかで待ち合わす??
あ、詳しくはwebで、じゃなかったメールするよ☆

コメありがとー!

cherんとこも見に行ってるよ。いっぱい更新してあったね♪コメ残せなくてごめんね、今度書きにいくわー☆彡



サニー
2009/09/05 10:29
サニー、ここではお久しぶり(^O^)/

VB日記、名簿写メ見た瞬間に「あれっ?」って思ってすぐに自分の持ってる子分名簿見直しちゃったよ!

「うん、間違いない」って確信したとたん笑っちゃったよ☆
ヤスくんに、ちゃんと届いてたんだね♪
嬉しいよね(≧▽≦)
一ページ目の黒板に日直の名前が魚屋コンビになっててすごく嬉しかったよ!

学級委員のおかげで素晴らしい名簿が出来たんだよね。

本当にありがとう☆
そして、あらためてお疲れ様でした☆
ライム
2009/09/05 17:01
ただいま〜!←ここは家か!
体育祭頑張ってきた〜…けど…
   負け。   
白組…団体戦弱すぎっ!
個人戦だけ強いのに…
あ、そうそう…個人戦で1位と2位狩ったよ〜!借り物と徒競争で…
グランドを駆け回って…先生に喝をくらい…←何やった!?
まぁ…喝を食らったのは…うん。←話投げた
そして、最後はテンション上がり過ぎて競技を放置して、走って笑ってたっていう…そういう…←先生に怒られたのそれじゃね?
では…
たじまん
2009/09/05 18:31
ライムちゃん♪

靖くんの持ってる名簿は親分だもんね☆大きいし本物の学級名簿って感じ♪

私たちの持ってる子分は赤い本だよね。あれにイベントの時に売ってた我等轟音永久不滅☆のストラップをつけたんだ。写真でわかるかな?左上の部分。

ライムちゃんとはスカシアの魚屋以来コンビを組んできたから、勝手に日直のとこに名前書いちゃったよ(笑)

Gロッソは室内だから魚屋できなくて残念だなぁ←ほんとか!?
サニー
2009/09/05 21:08
サニーちゃん こんばんわ。

私のとこにもきてくれてありがとう。
VBの靖くんの日記の画像を見た時には、かなりテンションが上がったよぉ〜。
おぉ〜、古原学園の学級名簿だぁーって思ってねー。
私は、実際にはイベントには参加していないけど名簿にも載せてもらえて、そして手元にも学級名簿の子分があるので嬉しさ倍増だよ
ほんとに、サニーちゃんに感謝だよ。
ありがとうねー、サニーちゃん。

また何時か、古原学園のイベントをしてほしいね。
今度こそは、参加したいなって思うし・・・
でも、今は靖くん舞台の稽古で忙しい日々だから楽しい事はまだお預けかな?
楽しみがあるって事は嬉しいけどねー。
なるっち
2009/09/05 21:17
たじまんちゃん♪

体育祭、お疲れ様(^-^)
白組は残念だったけど、個人戦はやるじゃん☆

一位狩ってきた?

モンハンかっ(笑)

あ、借り物か(@^O^@)

今日は暑いくらいだったけど、雨が降らなくて本当によかったね♪

報告に来てくれて嬉しいよー!


バドもがんばってるし、個人戦にも強いたじまんちゃんは運動得意そうだね☆

かっこいいなぁー♪
サニー
2009/09/05 21:23


サニー(≧∀≦)♪


名簿の記事ありがと〜!!サニーを始め、製作に携わってくれたみんなにはホントに感謝感激!ヒデキ感激〜だよ〜(*´∇`)←久々(笑)


まさかヤスが写メを載せてくれたり日記に書いてくれるなんて思ってもいなかったからめっちゃうれし〜ねο(≧∀≦)ο



課外授業第2弾も絶対やって欲しいぞ〜♪(艸∀≦o)

そしてみんなにも会いたいぞ〜♪

♪(=ω=^)zzZ♪
2009/09/05 23:33
いいっすね〜♪ つぎの第二弾のイベントを期待しましょうよ、ねヌ

こんどは温泉ツアーがいいな〜♪(^^) コジョピー、サニー、めり♪、朝美さん、あゆみさん、靖ホルさん、さる、コジョルーはどんなイベントを希望したい〜?
美帆(みほちぃ)
2009/09/06 00:06

(=ω=^)zzZ、おはよ〜☆

↑この顔文字だとやっぱり寝てるみたいにみえるねw

でも起きてるでしょ!?シンケン始まるもんね。

ヤスくんのVB日記の写真は永久保存だよ〜♪みんなで寄せ書きもした名簿を写真載せてくれて、私もヒデキ感激!←これちょいちょい使わせてもらってるよ(笑)

♪めり♪とは517で座席チケットが交代だったのがデスティニーだったよねvそれで私はψ(°ω°#)の隣になったからすっごくびっくり&嬉しかったよ(^▽^)

さて、あと15分でシンケン始まるからよろしくねーw

サニー
2009/09/06 07:15

美帆ちぃチャン

温泉ツアー、いいね♪

ゴーオンジャーがお正月に行った(放送内で)熱海のとことか☆

生徒みんなで修学旅行風にしていきたいね!

私はやっぱり課外授業の第2弾を一番やってほしいな。

今度はもうちっとリーズナブルな会場で…(苦笑)

サニー
2009/09/06 07:17
サニー☆

おはよっo(^∇^o)

テレビ前にGOーONしてるよ〜(*^_ ’)

さ、今日も丈瑠を堪能してね(^.^)b

ψ(゜ω゜♯)☆☆☆
2009/09/06 07:30

ψ(°ω°#)☆☆☆

テレビの前にゴーオン&いざ参るしてるよ♪

お化け屋敷で絶叫した丈瑠がかわいーーvvv

大翔と一緒だね、お化け屋敷が怖いなんてε=(>ε<*)!


今日のシンケンは新キャラが出てきたねv

敵はなんだかマジレンに出てきたメイミーを思い出したし…

ダイゴローはゴローダーっぽいよ…(笑)

しかも今日出たばかりなのに、もうオモチャの発売CMがあるところが受ける(^^;)

買わされそう…。

あ、EDの歌が元に戻ってる〜。夏が終わったからなぁ〜。

もう秋だね。切ないのぅ…。

サニー
2009/09/06 07:57
サニたんε=(/*~▽)/
わぉ!ブログでアップしてるぅ♪今朝は興奮メールしちゃってなんだか恥ずかしいなぁ(ノ∀<*)えへ。
私も隙をみてバトン引き継ぐねホ

てかホントにこれヤスくんがアップしてくれたなんて夢みたいホさすがヤス♪みんなの思いが通じたね〜!心は一つだね♪

企画してくれたサニたんそして製作してくれたみんなに感謝〜だよ(^O^)g
みきのすけ
2009/09/06 21:48
サニーちゃん、反応遅くてごめん!
↑しかも、さとちゃんとこから飛んできたっ

VBの写真、私も見たときはみんなに興奮して一斉メールしそうになったよー!
↑なぜしなかった・・・


でも、それくらい、私も嬉しかったー☆

嬉しいよね、大事にしてくれてたんだなぁって。
しかも、またやりたいなって、私たちもやりたいよねー、今度はもう少し安く(笑)

私も部屋の片付けが終わったら、バトンもらおっかな。
↑まだ時間かかるぞー(笑)

よめこ
2009/09/07 10:55
おはよん(。・_・。)ノ みんなあ〜、僕もやっぱり美帆ちい同様ヌ温泉ツアーがいいなあ〜(^^)

だってみんなとお風呂に上がったあとはみんなでバイキング食べたり遊んだりと最高なんだもんヌ
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/09/07 12:54
私は遠足がいい〜(^^) お弁当は先生が作ったハヤシライスでデザートはティラミスがいいなあ〜ホ
あとクリスマスパーティーとかもいい〜ホ 先生手づくりの料理がたべたいなヌ
コジョルー(オコジョ組マ)
2009/09/07 12:58
みっきー☆

イヤイヤ、メールくれて嬉しかったよ!!

表紙のロゴとイラストを描いたのはみきのすけちゃんから、きっと大興奮だろうなぁ、と思った〜(≧∀≦)

みんなで同じものを持ってるってすっごい嬉しいよね♪

改めて協力しあえたみんなに感謝だよ。

忙しそうだけど体に気をつけて頑張ってね☆


っと仕事に行く準備しなきゃっ。また次のレスは帰ってからするね。よめちゃん、ちょっと待ってねー(^-^)

ではいってきます!
サニー
2009/09/08 04:23
サニーたん!名簿バトン受け取りましたんヽ(´▽`)/アメブロにペッタンコしました★彡みんなおそろ♪すごいよね〜
ばんわ
2009/09/09 19:18
>よめこ☆

アメブロにもこっちにもありがとー♪
コメ返が遅くなってほんとにごめんね!!

VB見た時メールくれればよかったのにぃ〜w

でもそこでいったん止まって考えるよめこがよめこらしい♪思慮深くて♪

私もすっごい嬉しかった☆

授業がまた行われるように願っていれば、きっとまたいつかあるって思えるな…。

私達の言葉にちゃんと耳を傾けてくれる人だから☆

忙しかったりスケジュールの都合はあるだろうけど、今よりもっともっと高い所へ行って、生徒が増えても、

それでもいつか叶うと信じたい☆

お部屋の片付けお疲れ様♪仲間♪

ゆっくりでいいよ〜v毎日でなくたって。

気楽にね☆

サニー
2009/09/10 00:12
コジョピー&コジョルー

そろってコメしてくれたんだね。温泉ツアーや遠足、クリスマスパーティーと色々夢はふくらむねぇ☆

季節の行事にあわせて会えたらすっごく嬉しいよね!靖くんは大変だろうけど(^^;)

でもフルガクで行事ごとにブログ内でもいいからなんかイベントあったら嬉しいなーと思うサニーなのでしたぁ☆←今日のわ○○ごっこはもういいからっ

サニー
2009/09/10 00:15
今ウェブリブログのみんなのとこ回ってるんだけど、すっごい重い・・・。コメしても入らないー(T^T)

携帯からはイケるかな!?
サニー
2009/09/12 23:02
わたしはみほちぃからみほっティーになった美帆といいますヌ

今朝シンケンジャーみたよん(^_-)ヌヌヌ
みんなお寿司苣Hべてたもんね(*^_^*) おまけにしゃべる提灯は笑っちゃいましたあ〜♪
提灯っていつも気ままなのに勝手に就職探しをしてまわったりさいごはしょんぼりしているところは笑わせました(*^_^*)
美帆(みほっティー)
2009/09/13 14:23
みほってぃ

コメありがとう!最近はウェブリブログ全然みてなくてごめん。

ダイゴヨウまじかわいい!うちにもほしいよ(笑)明るく家族も照らしてほしいわ。

丈瑠の、飛べるんだ・・・ってセリフに受けた笑

シンケンジャーもいよいよ後半戦!!これからも楽しみだよ☆☆☆
サニー
2009/09/17 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆学級名簿バトン(笑)ヤスに続けっ! サニーサイドアップ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる