サニーサイドアップ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆スーパーヤスヒサウイィィーック!!815☆

<<   作成日時 : 2009/08/14 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 37

星に願いを。

そう言うけれど、実際に星が流れて堕ちるまでの刹那に、

どれだけの願いをこめることができるだろう。


夜空にたくさんの星が降る夜に、多くの人に祝福されてまた一つ年を重ねたあの人は、

何を願うのだろうか。


流星群よ、届けてください。

みんなの願いを…☆


…ということで!

今週はスーパーヤスヒサウイーク!(゚∀゚ )≡

誕生日の顔文字争奪戦、じゃなかった、カウントダウンで盛り上がったあとは、

バラエティ出演で我等がヤス先生とテレビの前で握手!!(想像で握手をお楽しみください)


『世界…(中略)授業』

日本テレビ15日1956〜2054


…ところでこれって全国放送だよね!?

靖○ルちゃん、見れる!?


 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
さりげなくアップされてたなぁ(*^_ ’)

ありがとう、サニー☆

ニュータイプ取る為に夜中に来たよ(^.^)b

なんてね☆
猛烈な眠気で暫く眠ってて、目が覚めたから覗いてみたよ(^-^)

815はリアルタイムが難しい(>_<)

もう録画予約したよ☆

昨日國分さんがブログアップしてヤスを載せてたから、今は『世界一』よりは短いみたいよ☆
今日は外ハネが見れる♪

ところで桃李くんは珍しくアップしてないんだね☆
さと☆☆☆
2009/08/15 02:38
さと☆☆☆、ニュータイプありがと♪

時間がっ…!大丈夫?今日もあんま寝れてない??睡眠できなくても、灯りと音を消して暗い中で横になるだけでも体の疲れが少しはとれるらしいから、眠れなくてもヤスんでね♪

でもコメ嬉しかったよ☆彡

ヤスくん、髪をまた切ったんだね!國分さんのサイト最近全然見てなかったけどあとでいってこよう。

今日の世界授業はリアルタイムでさと☆☆☆と盛り上がれなくて残念だけど、録画みたらまた感想話しよーね。

桃李くん、舞台挨拶で忙しいのかも?毎晩ちゃんと更新を続けていたから少し心配になるけど。観にいった人の感想などの文章をみかけると緊張もとれてきてだんだん桃李くんらしい笑顔もあるとか。ガンバレって心の中で応援飛ばしてるよv

さっき外に出て空を見上げたけど、雲が厚くて星が流れておちるのは見られなかったな。外に出てた時間が短いせいもあるけれど。

サニー
2009/08/15 04:13
沢山の星降る夜に
あの人を
想いながら、

たった一つの願い事を
すべての流れ星に
お願いしたい☆

どうかどうか
あの人が...





おはよ?
サニたん?

(中略)すなっ
そんなに長くないっ

で、
「世界一(中略)授業」、
私も見れないかも?
←だから中略すなっ

髪また切ったから、
黒髪ツンツンは
しばらく見納めだね?


サニたん☆?
昨日は、ぱお☆んちで、
○○様トークありがとね?

バンバンバンッ

イテテっ



☆♪♪♪朝美
2009/08/15 06:49
>朝ちゃん

私も・・・朝ちゃんの願いが叶うようにと願いたい。


え、略しすぎた?

だって長いよー

「世界一かっこいい我らが靖センセーの出演する世界一受けたい授業」

でしょ?

朝ちゃんもオンタイムで見れなさそ?じゃあとで録画見る感じだね!先にセンセー拝ませてもらいますv

ぱおんちの○オ様トークかなり萌えた!(≧∀≦)まだ語りたいことは山ほどあるのよっ!

バンバンバンっ!

あ、叩きすぎて机にひびが・・・。

ラブゲームってドラマでは結婚式をあげる花婿役もやってて笑顔がキュートだったの!!

ぱおんちいこーかな♪
サニー
2009/08/15 08:12
ああ、
そうそう♪

「世界一かっこいい我らが靖センセーの世界一...
って
長いわっっ

f^_^;



ラブゲーム?

バンバンバンッ
←早いわっっ


ほな、また来るね〜♪


今日も一日↑↑↑
ガンバルンバンバンバンッ



☆♪♪♪朝美
2009/08/15 08:23
>朝ちゃん(・∀・)

ガンバルンバンバンバンって!(爆笑)

バンバン言い過ぎじゃー

さ、世界一かっこいくてオモローでイケてるフライハイの我らが靖センセー!が出演する世界一受けたい授業、

略して「世界授業」

まであと・・・

7時間弱☆

録画で見る人は10時間くらいかな。←勝手に決める
サニー
2009/08/15 13:14
はじまったー!!
いきなり出てきて変身ポーズとはっヽ(*´∀`)ノ
なんか嬉しすぎて泣きそうだ…。
このテレビのために頑張ったカイがあった…!!
1時間前にご飯もお風呂も済ませて子供を寝かしたぜ!
今は静かにゆっくりひとりで靖くん堪能…☆

紫の服が似合ってるねぇ…☆

ちょっと外はねの黒髪がかっこいいねぇ…☆

あ、CMあけてたー!みなきゃっ
サニー
2009/08/15 20:05
久々にお邪魔しまーす。『世界授業』リアルタイムで見れたよサニーさ〜ん(>_<)/
全国放送バンザイ!私も最初靖くん見たとき目が潤んだよ!←お前泣いてんじゃねーか
じっくりゆっくり靖鑑賞はできましたか?私はこれからビデオの保存加工しますョ…DVDほしい…(^_^;)
kai
2009/08/15 21:24
見たよ〜♪ ちょっとした外ハネも紫シャツもかわいかったね〜(#^.^#)

あとマチャミさんとの絡み合いもつっこみとかも最高v(^o^)に可愛かったヌpヌpヌp

また先生にいろんなものとかのバラエティーにた〜くさん出してほしいよね〜。
美帆(みほちぃ)
2009/08/15 21:25
サニー姫

○○様、花婿役!?

・・・萌え〜♪

バンバンバンバン!
イテテッ!

うち次記事になってるけど、よかったらまた教えて♪私、どんだけハマってんだ?隠れになったか?ヤベッ☆

はっ!
こんなこと言ってる場合じゃなかった!
いや〜今日はいい授業だったね♪
ネット上の学校でまさにテレビの前で握手だったね♪
ふぃあわしぇ〜☆
ぱおぴん
2009/08/15 22:06
kaiチャン☆

わ〜!コメ超嬉しい!久しぶりだね(≧∀≦)ありがとね♪今録画を復習中だよ(笑)オンタイムで見たのにすぐに録画を見てしまう( ´艸`)

最初に登場してゴーオンネタ振られて変身ポーズやってくれた時、嬉しかったよね・・・!靖くんを見れただけですごい幸せだと思った☆

これからも一緒に靖を応援していこー♪

ビデオは永久保存だね(^^)v
サニー
2009/08/15 23:04
>美帆ちぃチャン

紫のシャツ風上着とゆるめのネクタイがかっこいかったね〜☆黒髪素敵だった・・・!復習中でがん見してるよ(*^∀^*)
サニー
2009/08/15 23:09
>ぱお♪

リ○様の役がちょっと切ない役で、良かったよ〜☆詳しくはぱおんち行くわ♪

ぱおも机叩きすぎ(笑)

そのうちチョップで机が割れるようになるかも?
世界授業にまにましながら見てたよヽ(≧▽≦)/もう一回見たくて今まで見てたよ〜☆


ぱお、幸せでゆるみまくり!しあわせって言えてないぞ(笑)
サニー
2009/08/15 23:16
サニー…

寝坊した上に録画もわすれてショック李ウム(>_<)

桃李くんゴメンね(T_T)

けど、桃李くんにはサニーが付いてるから大丈夫だ
(*^_ ’)

ってことで、サニー、今日の感想文載せて〜♪

裏も行って来たよ(^.^)b
さと☆☆☆
2009/08/16 08:51
こんにちわ!
「世界一(中略)授業」みたよ!!
せんせ…超かっこいい!!
見てて気絶するかと思った…(汗
そして…PSPに永久保存!←やっぱり…
寝る前はせんせの変身ポーズをみて…
そのまま気を失ったっていう……
泣く前に気絶…(⁻m⁻){プッ)←自分で笑う?
では…
たじまん
2009/08/16 16:43
>さと☆☆☆

今日はありがと♪元気出たよ(^-^)

シンケンの感想ね。今日の回は前回からの続きで、十蔵をやり損ねた太夫がドーコクに怒られて、過去を振り返らせられるって展開から始まる。

そして太夫がなぜ外道に落ちたのかの理由が明らかに・・・。巻き添えをくらって茉子も太夫の過去をみてしまうんだけど、すごく辛い気持ちを共有した茉子は太夫に同情したみたいだった。どうしようもない辛さに呑み込まれてしまった人が外道に落ちるのかって思ったよ。どこで踏み外すかわからない誰でも持ちうる弱さに外道は隣り合わせてる・・・そんな気がした。
サニー
2009/08/16 17:53
>たじまんチャン

靖くん、イメチェンしてさらにさーらにー、かっこよかったよねぇ・・・☆☆

気絶したら靖くん見れなくなっちゃうよ〜っ!おきろー!!

バシバシっ

あ、起きた☆

ちょっと痛かった!?

ごめんごめん。

PSPで見れるんだ!?最近のゲーム機はすごい性能だのう・・・オバチャンはついていけないわ(^^;)
サニー
2009/08/16 17:58
サニーちゃんこんばんわ☆

『世界一・・・』
靖くんかっこよかったね〜(≧▽≦)

私も始まる前にお風呂と食事済ませてテレビの前にGO-ONしたんだけど・・・肝心の息子っち寝かせなかったょ〜(>_<)

やっぱ息子っち一緒だと落ち着いて見れないもんね!

板チョコ腹筋や赤いパ○ツまで見せてくれて
靖くんたらサービス満点(〃▽〃)←ここでもエ○全開でごめんなさ〜い!

じゃまたくるね♪

こおちんまま
2009/08/16 20:44
サニーちゃん

こんばんわ。
昨日の、世界一受けたい授業はオープニングから興奮しまくってたよ、私・・・
まさか、靖くんが変身シーンを演じてくれるとは思ってなかったからねー。
編集して、チャプター付けて何度も見そう。
やっぱ、テレビで見れるのって幸せだよね。

今朝のシンケンジャーは寝坊せずにしっかり時間に起きて見たよ。
丈瑠頑張って夢の字を一筆奏上して、流ノ介と千明を夢の中に飛び込ませてたね。
丈瑠かっこいいわぁ〜。
頑張る姿に弱い私どうなっちゃうのよ。。。

でも、心配な事もあるんだよねー。
シンケンメンバーが体調不良で今日の映画の舞台挨拶中止になっちゃったんだよ。
ここのところの暑さで体調崩しちゃったみたいでね・・・
早く元気になってくれると良いけどねー。
なるっち
2009/08/16 22:32

サニー

(;_;)←いきなり泣いたよ?この人


すっごくキレイな記事…


流星群、見れたかな?
私はなんとなく見れた←なんとなくってなんだ


でも一瞬で、何も願えない(;_;)

とにかくあの人のことを想いながら星を見てたよ


せつなくて愛おしくて、ホント頭おかしくなりそうだー(>_<。)うー…


でもそんなふうに想える人に出逢えたんだもん、幸せだよね!


これからもいっぱいいっぱい応援してこうねっ☆
cher
2009/08/16 23:07
>こおま〜♪

昨日の世界一、かっこいい靖くん見れて嬉しかったよね!!私もぱんちら場面には目が釘付けになったよ(笑)あとで録画見た時一時停止しちゃった(爆)いやぁ、いい授業でした(≧∀≦)
サニー
2009/08/17 00:16
>なるっち

世界授業でのオープニングには大興奮だったね!走輔の声になってたし変身ポーズだし!で、靖くんに戻っていっぱいしゃべってくれてほんとテレビで見れるって最高だねー♪

シンケンはオンタイムで見れたんだね。『夢』のモヂカラで力を使いちょっと疲れた丈瑠にはかなりクラクラきた・・・!さらに源太と二人で巨大戦になった時の「限界なんか越えろ!」のセリフが素敵すぎて何度聞いたか・・!丈瑠かっこいいよ。好きすぎてかなりキケンな私(^^;)

体調のことは昨日知って色々ショックなこともあったんだけど・・・とにかくみんなが元気になって無事にシンケンジャーをやり遂げてほしいって思うよ。
サニー
2009/08/17 00:28
cher〜っ(>_<。)

色々ありがと〜〜!!

私は見上げたけど流れ星は見られなかったよ。今見られるなら、叶わない願いだけど願わずにはいられない・・・。

でも、前向いていこうって思えるようになったよ☆

思うだけであったかい気持ちになれたり、切なくて苦しくなる時もあるけど、そんな人に出会えたって幸せだよね(^-^)

大好きだよ〜!cher☆
サニー
2009/08/17 00:58
サニーさん、おはようございます☆

世界一受けたい授業、
靖くんの変身に始まり、
語りで終わる・・・・
とてもいい授業でしたね♪

普段動く姿を見るのって、
だいたい走輔だから、

動く靖くんを見てると、
新たな発見があるような
ないような・・。←どっちだ?

もっと復習しナイト♪
kou
2009/08/17 10:03
サニちゃん!心配してくれた〜〜

ウレシイヨ〜〜〜〜〜。
時代の波に
乗れてない女の事心配してくれて・・・。
実は、ローカル放送ではまたもや
2ヶ月後なの〜しかも日曜日・・・。
だけどね?当日は旦那の実家でお隣の
県の放送盗み観れる環境なもんで
ちゃんとリアルタイムで観れたよ!!
だだ残念な事はPC環境整ってないから
靖クンと皆とリアル絡みは出来なかった


靖クンの出る番組観るの必死な私
可哀想でしょ?←(同情して欲しい
            ウザイ女だよ)

シンケンメンバーや
♪た〜け、た〜け、たける〜♪で
お馴染みの電王君はインフルだね??
感染してるよ〜〜〜
殿はまだみたいだけど・・・
感染大丈夫かな〜〜〜??
サニちゃん看病してやって〜〜〜〜
靖ホルモン
2009/08/17 21:56
こんばんみーV(^0^)

こおちんまま⇒ヤッスーの板チョコ腹筋綺麗で素敵だったね〜(#^.^#) おまけに脇腹ボクロも見えててかわいかったね〜(#^.^#) 私はやっぱり先生のかわいいヌオヘソとちびっこフェイスと色っぽい猫目が好きですヌ

なるっち⇒先生の素肌丸出しは笑っちゃったね〜ヌ(#^∇^#) まるでチョコレートスティックみたいだよ〜ヌp

またバラエティーでもかわいいFオヘソを出してほしいなヌ

サニー⇒先生の授業態度とマチャミとの絡み合いは面白くてかわいかったね〜、また先生に何度もバラエティー出してほしいよね。
美帆
2009/08/17 22:07
>kouくん

靖くんの授業楽しかったよね〜v
ブログコメが実況中継になってて、kouくんのコメうけたよーww
テレビとサイト、どっちも目がはなせなかったね☆

走輔じゃなくて靖くんとしての姿をこれからもいっぱい見せてほしいよね(^∀^)

来てくれてありがとー!!
サニー
2009/08/18 04:24
>靖ホルちゃん

昨日コメ書いたのにちゃんと上がってなかった…(><。)靖ホルちゃん、レス遅くなってごめんね〜!!!
テレビって聞くと一番先に靖ホルちゃんのことが浮かぶよ。その地域でも見られるのかな…って。今回はお盆で旦那さんの実家にいてちゃんと見られたんだね!!よかったぁ〜(^▽^)

靖くんのしゃべったり笑ったり真剣だったりする姿かっこよかったね。自分の住んでるところでもまた後で放送やるんだ♪もう一回見られるねー☆


インフルの件ではほんと心配だよ…(;;)健くんもインフルって聞いたし、秋にまた流行りだすようで…。シンケンメンバーも殿と緑以外はダウンって聞いてさ(><)とにかく一日も早く回復して元気な姿を見せてくれるといいなって思ってるよ…。

来てくれてありがと。コメ遅くなっちゃってほんとごめんね。


サニー
2009/08/20 04:47
>美帆チャン

こちらも遅くなっちゃってごめんね。靖くんにはいっぱいバラエティにもドラマにも出て欲しいね♪舞台もあるけどテレビで見られるのってすごく嬉しいなぁ…と思う(^^)マチャミとの絡みも楽しかったね。ではまたー
サニー
2009/08/20 04:49
サニーちゃあ〜〜んヌ

実はね〜、片岡信和くんが今日からもう一本の映画の撮影に入ったんだよ。

どんな映画なんだか、ホントに楽しみだね〜。
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/08/20 17:00
サニー☆


あたしのコメ…無い…?



あれ??おかすぃ〜な(笑)確かに書いたはずなのに〜Σ(=д=ノ)ノ



遅ればせながら、更新ありがとね(бω≦)

記事読んでウルウルきちゃったよぉ(T_T)



ホントに…ヤスに出会えた事がこんなにうれしく、ありがたく思えるなんてあたしも幸せだ(≧ω≦)


そして、ヤスのおかげでサニーやみんなに出会えた事も♪♪


星の数ほどいる人の中で、めぐり会える奇跡はやっぱり偶然じゃなく、必然なんだって思える(^-^)


ヤスにますますしがみ付いて行こうと決心したよ☆←重い(笑)


これからもみんなで一緒に進んで行こうぜぃ♪


舞台の日も近づいてきたし☆サニーに会えるのも楽しみだよ〜!!




あっ♪
もちろんサニーと同じく、桃李くんの事も応援してるよ〜(*´∇`)(笑)

♪めり♪
2009/08/22 11:10
サニーさん!
こんばんわ!最近…
眠たくて……来れませんでした!←いい訳か!
大会が近くなったので、せんせのとこにコメ入れといた☆

…バシバシっ
って…だからあんとき痛かったのか…
いや〜おきたら顔がはれててびっくりした…
では。
たじまん
2009/08/22 20:50
サニー☆

おはよっ(^-^)

今日はちゃんと起きてるよ〜o(^∇^o)

先週の感想文ありがとう!今日はその続きで楽しんで見るね(*^_ ’)

よし!
730にテレビ前にGOーONだっ(^.^)b
Y・O☆☆☆
2009/08/23 07:09
Y・T・D・S☆

今朝はシンケン中に来てくれてありがとう(^-^)

今日の丈瑠もカッコ良かったね!

十蔵(こんな字だっけ?)との戦いも凄かったね☆

これから十蔵がどういう風に現れるかも楽しみ☆

源太の存在はなかなかいい位置ついてるな!って思ったよ(^-^)

来週の丈瑠は…

あのポーズは…

楽しみナリ☆ボンボン☆
Y・O☆☆☆
2009/08/23 11:44
♪めり♪

私も最初からコメ見直したけど、♪めり♪のコメないっ!?書いてくれたんだよね!!どうしたんだろう〜(><。)消したりとかしてないよっ。勝手に消えるわけないしね…(;;)でもまた書いてくれてありがとね。
いつもレス遅くなっちゃって…ほんとにほんとにせっかくコメくれてるのに、申し訳ないよ。ありがと。ごめんね。

ヤスくんに出会えたことでみんなとのつながりも出来て、仲間の存在ってほんとに嬉しいものだって今になってすごく実感してるよ。

ヤスくんを応援するときはいつもみんながついてるから、心強くいられる。

全国に散らばってても、心がつながってるなぁってすごく思う♪

とーりくんのイベントは結局中止になっちゃったけど、一人で参加だったしファン仲間もいなくてすごくさみし〜って感じててさ…。ヤスくんのイベントの時とは大違いだなってすっごい思っちゃった。なんでだろ、ヤスファン仲間ってほんとあったかい気がするの。

巡り会えた奇跡に、偶然じゃなくて必然って言葉がすごく素敵ですごく嬉しい。

舞台で会えるの私も楽しみにしてるよ!!

サニー
2009/08/24 20:02
>たじまんチャン

顔の腫れはだいぶひいてきたみたいだね☆

大丈夫だった??起きたら痛くてびっくりだったね(笑)

眠いなか来てくれてありがと〜♪

いつもすぐにコメ返せなくて、せっかく来てくれてるのにほんとごめんねぇ(><。)

もう大会は終わったのかな?

いつも部活暑い中がんばってるよね。おつかれさま♪

今夜のマイウは見れるのかな??

もし見れなかったら妄想だー!



またね♪

サニー
2009/08/24 20:05
>ψ(°ω°#)☆☆☆

シンケンの時にコメ来てくれてありがとー♪

感想はアメブロにのせたけど…どうだったかな?

丈瑠かっこよくてため息出たよ〜(>▽<
)。。。

でも十蔵も好きになってきたから複雑だぁ…。

また出てきてくれるのかな…。出て欲しい!!唐橋さん希望!!

超シリアスでいい話、泣けるわぁ、と思っていたら来週の予告で涙がひっこんだ。

ま…まねきねこ…

かわいいじゃないかーーーっっ!!!

家に連れてかえりてーーーーっっっ!!!


サニー
2009/08/24 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆スーパーヤスヒサウイィィーック!!815☆ サニーサイドアップ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる