サニーサイドアップ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆靖くん、23歳のお誕生日おめでとう!!☆

<<   作成日時 : 2009/08/11 20:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 35

…フライングですが(笑)、当日の更新が厳しいので早めにお祝いさせてくださいww


画像




 我等が靖センセー!


23歳のお誕生日、おめでとうございます〜♪♪



 靖くんに出会えて、それからとても多くの幸せを感じさせてもらいました。


 23歳になるあなたが、これからも多くの人に幸せを与える存在であり続けますように。


 そして多くの幸せが、靖くんの上にも降り注ぎますように。


 これからもずっとずっと、応援していきます。


  ☆  HappyBirthday dear YASUHISA ☆

 and…


  ☆ FLY HIGH ! ☆


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッピーバースデー!!

まだだけど(笑)

でも、これで今日と当日と、
2回も祝えますね〜♪♪
うんうん。

靖くんも喜んでくれるはずです☆

靖くんと、サニーさんに、
幸あれーーー!!!
kou
2009/08/11 21:07
ヤッスーお誕生日おめでとうv(^o^)

あと二日で23歳だねぇ〜、それにしても時が経つのは早いよなあ〜、いよいよ『世界一受けたい授業』ONAIRまであと四日に迫りましたよ〜、みなさんもDVDかHDDに予約してチェックしちゃいましょ〜。(#^.^#)
美帆(みほちぃ)
2009/08/11 23:28
ハーピバースデー せんせー ハーピバースデー せんせー♪ ハーピバースデ〜 でぃあせんせえ〜♪

ハーピバースデ〜 せんせえ〜♪

お誕生日おめでとうーaaイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

やっと23になったね〜、おめでと〜♪

先生、から揚げ食べてくれるかなあ〜。

いよいよMetisさんのアルバムが初回盤で明日発売だよー!!

いますぐCDショップへ急げー!!
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/08/11 23:33
せんせが23歳か〜…
……精神年齢はちょっと低いのかな?←失礼!
とりあえず…ハッピーバースデー!!せんせ!
サニーさん!せんせ!
これからも頑張ってくださいな!
応援してますぜ!!
たじまん
2009/08/12 00:52

サニー←もう「たん」なしで(笑)

フライングーーっ!(笑)

だけどハピバ・イヴってことで私も乗っかって…


『HAPPY BIRTHDAY
TO YASU!☆』




ヤスくんにとって、幸せいっぱいの1年になりますように…

ヤスくんが幸せだと、それが伝染して私たちも幸せだからー☆


今日より高く!明日より高く!

22歳の時より高く!


☆ FLY HIGH☆

サニー、朝からお仕事お疲れさま!

また顔出すねー♪
cher
2009/08/12 07:54
サニたん☆
↑「たん」ありで♪

うんっ
これからも一緒に
先生を応援していこうね?


で、
とおりぃのハピバはいつ?

(^∇^)\(゜∇゜)
こらあっ

↑ハピバなので、
和やかなツッコミ♪

今日も
お仕事
頑張って☆



☆♪♪♪朝美
2009/08/12 08:29
サニーちゃーん、おひさ♪

私、本気で靖の誕生日がいつか、わからなくなりかけてたよ(笑)
ここへ来てさらに(苦笑)

当日の祝い、私も微妙なんだよね・・・
東名の改修工事具合によるけど、長距離運転をするかもなので、しっかり寝なきゃって感じで(ほら、もうオールとか無理だからw)

しかし、23歳かぁ・・・

改めて若いと感じたよ。
よめこ
2009/08/12 09:40
>kouくーん!

ニュータイプだね!ありがとう(≧∀≦)

何日前に祝ってんだよ?ってツッコミはおいといて(笑)

さと☆☆☆んちでカウントダウンやってるから、リアルタイム祝いはそっちでやればいいかな〜なんて。←ひとまかせ

あっちでも絡もうねー(・∀・)
サニー
2009/08/12 12:16
>美帆ちぃチャン

二番目のニュータイプありがとう!

今週はスーパーヤスヒサウイークだよね☆

世界授業まであと3日。そして靖バまで、あと12時間位♪

CDはいっぱい買ったんだっけ!?すごいなぁー。
サニー
2009/08/12 12:19
>たじまんチャン

早めのお祝いに来てくれてありがとー!

センセーの精神年齢にふれてはいけませぬ・・・(笑)少年の心なのよ☆

そうそうケガしたとか!?大丈夫?お大事にー(^-^)たじまんチャンもがんばれっ
サニー
2009/08/12 12:25
>cher

フライングしすぎた(笑)
大丈夫、時間がいずれ追いつくから☆

みんな当日にハピバブログあげるかな!?ブログまわらなきゃε=┌( ・∀・)┘

そうそう、舞台のチケ代振り込もうか?(こんなとこで書いてごめん(^^;)
サニー
2009/08/12 12:28
>朝美ちゃん☆☆♪

←記号あってる?

来てくれてありがとー♪総理部屋に行ったよ☆朝美ちゃんの部屋にも遊びに行こうとした時何かハプニングがあって行けなかった(+_+)←何があった!?


ちなみにとおりぃ♪は、1018だよ(*⌒▽⌒*)

あと2ヶ月と6日〜←カウントダウン?
サニー
2009/08/12 12:31
>よめこ♪

朝がいつも早くて夜はねむくなっちゃうから、更新できるうちに書いちゃったよ(o^-')b

いよいよあと半日位だね。←超アバウト

東名高速はえらいことになっちゃったね(>_<)ニュースみたけど復旧に時間かかるみたいだし・・・。一般道使うとなるとすごい大変だよね(/_;)

夜中の運転は気をつけて!

靖の23歳、ほんと若いよね。よめちゃんに言われるとは。私からみたらよめちゃんも若いよ♪
サニー
2009/08/12 12:36
けが…ん〜?大丈夫なのか?
自分でも…よく…?
まぁ大丈夫だと思います。
せんせの誕生日まで…あと…
…あと…(困
わかんねぇ!!←アホ!
もういいや…←投げ出した…
じゃぁ…そろそろ失礼します。
たじまん
2009/08/12 14:45
サニー☆

ハピバアップありがとう☆
私も今夜あげる予定だよ(^^)

一足お先にここで・・・
マジで書かせてもらうね☆

Dear:Yasuhisa☆
あと数時間を残して23歳を迎える私の愛するあなたがこれからまた一年間更なる高みへ成長して行く姿を見守って行きます☆
靖久らしく前を見て歩いて欲しい☆
おめでとう☆
By:さと☆☆☆


サニー☆
カウントダウンへの参加ありがとう☆
まだまだ続いてるけど最後までお付き合いヨロシクね(^^)
さと☆☆☆
2009/08/12 18:11
サニーちゃん

心配して私のとこにきてくれてありがとう。
地震は怖かったけど、私は怪我もなくて大丈夫で元気にしてるよ♪

靖くんの23回目の誕生日明日なんだね。
地震があってから、日にちが分からなくって気が付いたら12日だったよ。
1年経つのって早いね・・・
靖くん23歳かぁ〜、ほんと若いなぁ〜。
羨ましいなっ、若いって・・・
なるっち
2009/08/12 18:21

サニー、チケ代は後でいいよ(*´∀`*)♪


舞台もあと1ヶ月かぁ


楽しみだねー☆
cher
2009/08/12 18:37
>たじまんチャン

ケガ大丈夫そう?よかった(^-^)

カウントダウンはさとんちだからうちはアバウトなコメで全然('-^*)ok

早く寝るかな?またね〜♪お靖み☆


>なるっち♪

無事コメしに来てくれて良かったー!大変だったね(>_<)ニュースみるとほんと日常生活に影響出てたりとかで精神的にまいっちゃうんじゃないかって・・・。

少しでも元気づけられたらいいな♪

ありがとう!
サニー
2009/08/12 21:12
>さと☆☆☆

真面目な靖くんへの愛だね(*^∀^*)

じーんとくるなぁ・・・♪

「わたしの愛するあなた」って響きが素敵!

でも自分ちでは愛を叫んでなかったね。ハピバアップしたら思いっきり叫ぶ?いーねいーね♪

カウントダウン、だいたい時間がわかりやすい時に現れてるよ(笑)
サニー
2009/08/12 21:23
cher☆

後でいいの?当日で?なんか遅くなってごめんねー。
詳しくはメールするわ♪
舞台まであと1ヶ月と3日☆

靖バまではあと・・・

2時間半位だね♪

舞台何着てこーかなぁ。
サニー
2009/08/12 21:26
サニー☆
30分ごとに表れてるね(^^)
わかりヤスー☆
なんか自分とこでは今日皆がいるから叫ぶにはちょっと・・・
→ヤスブログでは叫ぶくせに!

ハピバになったらやってみるよ☆
はー、緊張しちゃうっ!

あと2時間14分
さと☆☆☆
2009/08/12 21:47
>さと☆☆☆

いよいよあと30分切ったねー!

もうここからは分刻みで現れてるよ(笑)

みんながいるから叫び辛い??カワイイvv

でもきっとみんなも愛を叫ぶから大丈夫だよー☆

あと、20分!!

サニー
2009/08/12 23:40
先生マ お誕生日おめでとう!!

イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

23歳でもその笑顔で…(#^.^#)


マレッツ フライ ハイ!!ヌ
美帆(みほちぃ)
2009/08/13 00:48
先生〜♪ ハ〜ピバ〜♪

1111111111
[rrrrr]
「pppppp]
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
wwwwwwwwwww


祝ヌ23歳


ハ〜ピバ〜スデ〜♪ せんせ〜♪

イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/08/13 00:58
靖クンのハピバ記事早め挙げてたんだね?

益々イイ男なって欲しいよ!
今でも、いい男過ぎて参ってるけど・・・。
サニちゃんは殿ハピバ何か
するの??
靖ホルモン
2009/08/13 01:09
>靖ホルちゃん♪

うん。当日はカウントダウンとかで忙しくなりそうだし、記事はだいたいPCから打ってるんだけど夏休みだからかなかなかネットできなくてさ。時間ある時に早めにあげちゃった☆

益々いい男になったら困っちゃうかぁ。めろめろだね!男の人は20代後半〜30代になってますます色気っていうか、いいなぁって思うのよねwだから靖くんもきっとどんどん磨きがかかるのでは!?って思っちゃうよ☆

靖ホルちゃん、先着に入ってたでしょ!おめでとーー(≧∀≦)
サニー
2009/08/13 02:59
>美帆ちぃチャン


靖くん23歳だね♪

おめでとーー♪♪♪

生徒がいっぱいお祝いコメしてたねー☆
サニー
2009/08/13 03:01
サニー→古原くんまた一つ大人になったよね〜ヌ
だんだん大人の色気が少し漂っていくんじゃなあ〜い、この23年間ヌヤスくんを育ててくれた両親や家族に感謝(#^.^#)

顔は童顔でも目は色っぽいままだからずうっとずうっとそのまんまの先生でいてほしいですヌ
美帆(みほちぃ)
2009/08/13 09:41
サニー姫♪

ワオ〜!更新してたの気づかずオールドだわ!
靖くんとこでは、まんまとフライングの罠に引っかかったし〜笑


とにかく、めでたいね☆

そして、ワクワクな感じでみんなとお祝いできて楽しかった♪

クセになりそ〜!(^^)/

改めて、靖くん誕生日おめでとう♪
ぱおぴん
2009/08/13 09:42
おはよヌヌヌ 今日は先生のお誕生日をお祝い☆して今日は特撮ヒーロー祭ですよ〜♪\(^o^)/

今夜8時からはTBS系『東京フレンドパーク』にはんと&ワタル&中村くんが出演ヌ

そしてフジテレビ系からは夜10時からは『任侠ヘルパー』にライダーの山本くんと五十嵐さんが出演ヌ

同じくフジテレビ系夜11時からは『2LDK』に我等のスーパー戦隊の特撮先輩、元タイムレッドの永井大さまがゲスト出演しますからみなさま要ヌチェックですぞ!!
美帆(みほちぃ)
2009/08/13 12:12
うわあー、みるみる! ぜーったいに見る〜♪

今日は夜のスーパーヒーロー祭だよね〜♪

『フレンド』あり『任侠』ありそしてそして『TOKIO』のバラエティーありとヌ これは超ヌヌゴーカなスペシャルだね!!

僕もDVDに撮ってチェックしなきゃあ〜♪♪♪♪
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/08/13 17:06
>ぱお♪

昨日はカウントダウンみんなで楽しかったねー☆靖くんの目指す全員参加型ブログになってたよね!生徒の心が一つになってた感じでさ。

あ!

フレパーにウッスイくんがー!ジャンが!リオ様!チーフがぁっ!

急にテンションあがってきたぁ(≧∀≦)

みてる?
サニー
2009/08/13 19:59
サニー→みんなあー、見たよ〜、フレパーよかったねヌヌヌ

うすいくんもあらきーもかわいかったよヌヌヌ

いよいよこのあとは『任侠ヘルパー』だよー(#^.^#) さあさあテレビをつけてみんなで全員集合〜♪(^-^)/(←ドリフのまね)
美帆(みほちぃ)
2009/08/13 21:59
いつまで起きてんだ…って怒られそう…
まぁいいや←テキトーだなおい…
せんせの誕生日なのに…
実家に戻ってたっていう…悲惨な…
せんせの誕生日まで…←今から?!
364日?363日?わかんねぇからいいや…
では…失礼します。。
たじまん
2009/08/14 03:38
>たじまんチャン

なになに?昨日は実家に戻ってたんだ…?って、普段は実家じゃないってことかい!?もしそうならえらいなぁ。その年で自活してるんだね(^^)

ヤスくんの誕生日まであと…たぶん、364日かなぁ…。来年うるう年じゃないはず…。オリンピックイヤーがうるう年だったよね?←聞いてどーする

さて、明日はヤスくん出演バラエティだよ!

どこにいても要チェキラ☆

来てくれてありがとー(^∀^)ノ
サニー
2009/08/14 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆靖くん、23歳のお誕生日おめでとう!!☆ サニーサイドアップ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる