サニーサイドアップ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤスくん映画♪情報解禁♪&more…

<<   作成日時 : 2009/07/28 04:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 69

ハローみなさま(^^)

色々と秘密のヴェールに隠されているヤス君の謎の一つが、ちらりと明かされましたね!!

映画情報解禁、やっと来たァー(>▽<)




>2009年冬、劇場公開予定!!映画「書の道」





…冬って、いつからが冬?

12月頃かな?11月の終わり頃からでもok?

とにかく詳しい情報が待ち遠しいですね。

共演の方をググってみたw

柳下さん、ウッスイ君と同じDボの方ですね。テニミュ3代目で海堂役をやられたとか。ぉお〜。

三浦さん、こちらはピュアボの方。ごくせんやシバトラにも出演とか。ほほぉ〜。

牧田さんもDボの方ですねvテニミュ4代目の桃城役とか!イメージわくなぁ…。

河合さんもテニミュ、古川さんも…。テニス出身すごい!!古川さんは4代目の不二くん役なんだ〜☆

とここまで調べて、古川さんのwikiで「書の道(仮)」2009秋公開予定になってる(汗)公開がのびたのかな?


というわけで調べるまで私はほとんどの方を知らなかったわけですが…(><)

無知でスミマセン。

どんな映画なのかわくわくだゼっv

あ、監督さんググってくるの忘れた…



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(69件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ?
サニたん♪

監督もググってきて?
←自分でググれっ

監督、凄い人だったら、
期待大☆
過去の作品がね?

私的には、
和製「スタンドバイミー」
かな?と...


テニミュは知ってるけど、
桃城くん不二くんなど
役名わからないっ
f^_^;

でも他のキャストも、
頑張ってる人で良かった☆

ありがとっ
サトたん♪
↑ちげーだろっ
←そこ重要っ



☆♪♪♪朝美
2009/07/28 08:06
おはよ、サニーさまb

情報が一つ増えたのね(^_-) 『書の道』かあ〜、この写真を見たら『スタンドバイミー』の日本版みたいだねぇ〜。

どんな映画になるんだろうね…、今から胸が弾けそうでマチキレませぇ〜んマ
美帆(みほちぃ)
2009/07/28 11:06
サニーさん、再びっすb
この映画に出る柳下大くんといえば去年のNeoアクターでうっすぃーと共演していたのもみなさん知っているみたいであともうひとつといえばつい最近のことですが、ドラマ『意地悪ばあさん(主演は市原悦子さん)』では兄のマコトを演じていたのも記憶に新しいんですよ。
ちなみに他にも内藤剛志さん、井上和香さん、荒木良々さんら…、豪華なキャスト顔ぶれで今は亡き青島都知事もびっくりだそうです。
美帆(みほちぃ)
2009/07/28 11:18
Y・T・D・S☆

アップサンキュー(^.^)b
私、時間取れなくて何にも調べられないから助かるよ☆

けど、ヤス以外知らない…名前は聞いたことあるかな?(;^_^A

秋とも冬とも言える時期は11月かな?
なんてね(*^_ ’)

ま、新情報を待っていよう☆

遅ればせながらシンケンコメしたいんだけど、ココに書ける雰囲気じゃないね…

裏へ行って来るね〜(^^)v
Y・O☆☆☆
2009/07/28 23:14

サニー

やっと映画情報解禁になったね〜〜(^∀^人)♪


長かったぁ〜〜っ


舞台挨拶あんのかなっ♪
あったら皆で行こ〜ね!
←気が早ぇ


その前に
「『書の道』ナビゲートDVD 書の道へようこそ!」

9/30発売 予約受付中


ポチしなきゃ♪


メイキング&オフショット&インタビュー中身濃そ〜だよねっ

楽しみ♪


あ、平田弥里チャンはウルトラマンメビウスに出てた子だよね


あつ♪
2009/07/28 23:48
>朝美ちゃん!!

ニュータイプありがと☆
監督〜っ、スイマメン(^^;)
出勤前にがーっと書いていたら、あそこで時間が無くなった。←もっと落ち着いて書けよっ

テニスのミュージカルは全くわかんないけど、アニメをちらっと見てたから逆にキャラのほうが私はわかるんだ♪

桃城(ももしろ)くんは元気ハツラツーな感じv

不二(ふじ)くんは普段は穏やかなんだけど試合になるときりっとしてクールでかっこいい感じvvv

シンケンブルーの相葉くんも不二くん役をやってたような気がしたよ。(気がする?そんなあいまいな…!!)

ありがと、サトたんって…そっち!?(笑)

コメありがと♪
サニー
2009/07/29 04:32
>美帆ちぃチャン

いつも色々役者さんのこと詳しいよねぇ。すごいや!

色んなイベントにも行ってるよね。

柳下さん、Dボーイズだからウッスイくんとの絡みあるだろうなと思って、なんか共通の知人っぽいイメージでみちゃったよ(^^)

サニー
2009/07/29 04:35
>Y・O☆☆☆

コメありがと!!

シンケンコメでも別に全然私は構わない(っていうか大歓迎)だけど(^0^)

うえぶ李は意識して記事には靖くん絡みのものにしてるっていうのはあるけどね♪

それはそれ♪

これはこれ♪

…意味不明(^^;)

アメブロ、昨日記事をあげようと思ったらメンテでできなかったよー。最近シンケン記事書いてないなぁ。

コメサンキュー!!
サニー
2009/07/29 04:37
>あつ♪

そうそう、平田さんはメビウスだってググったんだけど

(女の子の情報はいいか…)

←っておいおい!!

なんて失礼なんだ!!

自分の事だけど(^^;)

あ、こんなところに書の道の宣伝部長がいるわw

メイキングDVDですと!?

今は映画本編だけでなくメイキングもDVDで売る時代なのねぇ。

シンケン銀幕版にもメイキングがあって、買うかどうか迷ってるよ。

映画の舞台挨拶あるんじゃない!?あると思います。

そしたらまたみんなで行きたいね☆

その前に舞台あるから集まれるねぇ〜♪

コメありがとね(^^)

じゃ行ってきますー!
サニー
2009/07/29 04:40
サニーちゃん おはよう♪

靖くんの情報解禁、まず初めは映画だったねー。
「書の道」って言う映画に出演するんだね。
靖くんとこで、写真を見た時に私は思わず「早く観た〜〜い」って叫んじゃったよ。
共演者のメンバーの中に私の好きなイケメンくんがいたからです。
柳下大くん、牧田哲也くん、古川雄大くんと
映画観ながら私どうなっちゃうのって感じだよ、こんなにイケメンが出てたらね。(苦笑)
キュン・キュンしっぱなしで映画に集中できなかったりしてー。
三浦涼介くんは、この前ラクーアのイベントに行った時にピュアボの新メンバーとして紹介されたから見たよ。
可愛い顔していたよ、乙男だったし・・・

映画舞台挨拶あると良いね。
完成披露試写会はないのかな?
またここで妄想膨らむ私・・・
靖くん舞台も段々と近づいてきてるしね。
楽しみがあるのは、ほんとに良い事だよね。
なるっち
2009/07/29 09:55
>なるっち♪

実はこの記事を書いた時、真っ先になるっちが浮かんだのw

だって、イケメンといえばなるっちだよぉー(^^)絶対知ってると思ったさぁ♪

三浦くんってピュアボの新メンバーだったんだ。フレッシュな感じだね☆写真見てグーグルでも画像みたけど、うんうん。かわいい感じだったv

好きな人がいっぱい出てるとうれしすぎるよね!私はその意味では、シンケンvsゴーオンが今から楽しみで仕方ない(>▽<)だって靖くんと桃李くんの共演だよっ!!右目で靖を見て、左目で桃李を見るよ←ほんとだな!?絶対だな!?できるのか!?

なるっちは、いくつ目があっても足りないね。書の道観る時www

完成披露試写会と来ましたか!さすが目のつけどころが違う。(もう目の話しはいいよ…w)

あるといいねぇ〜vキャストの方々がそろって出たりしたら、絶対行きたいでしょ??

サニー
2009/07/29 13:39
ハロー、サニー姫♪

やっと一つ謎が解けたね☆(金田一?)

でもでも、冬っていつから〜?って私も思ったよ(^^;)
しかも「書の道」とボクサーが繋がらない・・・ι


キャストはD-Boysから二人なんだね!
そしてさすが、なるっちは詳しい〜♪


あ、サニー姫
こないだの殿の執事姿は良かったね♪
惚れ直した!?

ビンタも痛そうで思わず殿のブログを見に行っちゃった(^^)
人気ブログランキングで10位と上位でビックリ!

しかも、Gロッソに観に行ったとゆ〜じゃあ〜りませんか!?←古っ 分かる?笑
観客として見てるのってどんなだろ〜
しかも、その見てる姿を妄想〜♪
ぱおぴん
2009/07/29 16:45
サニーさん、こんばんは☆
来ましたね〜〜。
他の情報も、早く解禁になるといいなぁ〜。

え〜、キャストは、Dボから2人で、
三浦くんは、「セイザーX」に出てたから、
知ってる〜〜。

後は知らな〜い。

楽しみですね!!

なるっちさんはさすが♪

舞台挨拶、完成披露試写会、
あったらいいですね〜♪♪
kou
2009/07/29 20:30
みなさまー、モィ知らせでやんすー。

このたびMetisさんの2ndフルアルバムが8月12日(水曜)(←先生のお誕生日の一日前ヲ)に発売されますよおー、初回盤にはPVのDVD(それに先生(二曲目)も出演していますよ。)が付いててとっても嬉しい3600円でやんすよ。

ちなみに通常盤は3000円でございますので全国のCDショップでお求めくださいませ、ちょろりのプチ情報でした〜(^-^)/

ちょろり(オコジョ組マ)
2009/07/30 00:59
みんなあ〜♪おーはー((o(^-^)o))

僕は最近ねー、上戸彩ちゃんも相武紗季ちゃんも大b大好きなんだよ〜♪
古原先生を真近で見たら上戸彩…、片岡信和を真近で見たら相武紗季…、どちらも雰囲気と表情も顔の感じも似ているよなあ…。

サニーちゃん、美帆ちゃん、あみ♪ちゃん、あゆみさん、朝美さん、あつさん、さるさん、なるっちさん、靖ホルさん、みんなそう思うよね。
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/07/30 13:27
情報解禁うれし〜けど・・・

私も靖クン以外知らな〜い
でも、青春映画だよね?きっと!
靖クンはボクサーで・・・
靖クンの右の人はメージャーデビュー
目指すバンドマンで・・・でも、
もしかしたら大道芸人かな?

一番左は、弁護士?・・・でも、
もしかしたら・・・医者?

真ん中2人は?・・・??

キャストの名前、靖クン2番目だから、
準主役か?なのに写真センターじゃない
のは? 謎だらけ・・・???
靖ホルモン
2009/07/30 22:39

サニーたん

お邪魔するの、久しぶりになっちゃったよ


しかもこんな夜中に鳴らしてごめんっ


映画情報、いろいろありがとー☆

Dボの子とか、他の子もなんとなく知ってるかも

和製「スタンドバイミー」ってなんだか素敵じゃない?

めちゃめちゃ楽しみになってきたよー(≧ω≦)☆

でも公開、なんで先になったのかなー?

仕上げに時間かけてるんだねー


ってかもうすぐ8月だよー(*´∀`*)

サニーたん……

頑張れっ(//∀//)
cher
2009/07/31 01:43
サニー☆

じゃ、遠慮なく!
ヤスの話題じゃないけど、書くよ(^.^)b

さっき桃李ブログ見て来たんだけど、桃李くんって綺麗な爪してるね☆

指先がスラリとして爪先も綺麗☆

以前も写メ見てそう思ったことあったけどね☆


あ、ヤスの指もスラリとして素敵なんだよ(*^_ ’)
→やっぱり書いた(^^)v
さと☆☆☆
2009/07/31 21:56

サニー☆


最近オールドばっかでごめ〜ん(*≧ω≦)ゞ

更新ありがと〜♪


『書の道』早く見たいね〜ο(≧∀≦)ο←舞台もまだだから(笑)



やっぱりサニーの記事には毎回頭が上がらないわぁ〜(笑)

さすがだぞ♪そしていつもありがとうね〜☆


あたしもヤス以外のメンズは全く知らない…(笑)
←少しは調べろ


でも、DVD買って予習しておくぞ〜〜♪



ところで…

この前のシンケン、サニーのトコに来れなかったけど、しっかり見てたよ〜!

ってか見入りすぎて自分でちょっと怖かった(笑)


丈瑠の、頭
『いいこ♪いいこ♪』に、


きゅ〜〜ん( *〃∀〃)



そして、あの執事コスに、



どきゅ〜〜〜ん(//∀//)


誰か止めて〜〜!!(笑)


演技とはいえ、なんだかあたしまでドキドキしちゃったよ!←それを妄想と呼ぶ


あっ、でもわかってると思うけど、大好きなのはヤスだよ?(笑)←フォローしたな


おやすみ☆←イキナリ(笑)
♪めり♪
2009/07/31 23:50
みんなぁ、オハヨ☆
コメ返しが遅くなってごめんネ。月末は忙しいね(^^;)

ではでは、お待たせしましたレスに…レッツゴーオン!!&参る!!

>ぱおぴん♪

久しぶりに略さず呼んでみたよw

謎が謎を呼ぶよね…「書の道」なのに、ボクサーがどう絡むの!?教えて、エライ人〜←byウゴウゴルーガ…って知ってる?

前回の殿執事から、もう一週間たとうとしてるのね…。はやいなぁ〜!記憶はいまだに鮮明だよ(>▽<)

←録画したのを毎日見てれば当たり前(笑)

びんたされてたのにはびっくりだけど!

あの回の桃李くんのブログ、コメ数がものすごくてびっくりしたよ…700越えてるんだもん…(@o@;)

そうそう、Gロッソに観客として行ったともブログで書いてたね!(よくチェックしてるねw)私が行く日にも現れてほしいじゃあーりませんかv←チャーリー浜だよね?



サニー@出勤前
2009/08/01 04:15
>kouくん♪

オハヨー!来てくれてありがと〜¥(^▽^)¥

ほんと、他の情報も早く知りたいよねっ

隠されてる謎が多すぎるよー!

「セイザーX」っていうの初めて聞いたよ☆気になることは後で調べてみる〜b

kouくんは靖くんの舞台は行くの??

初日行くならよろしくー♪
サニー@今朝は涼しいね
2009/08/01 04:18
>ちょろり&コジョピー

お知らせさんきうー!!

MetisさんのアルバムにPV付きで発売!?

PV待ってた全国のフルガク生には嬉しいお知らせだね。

靖くんと彩ちゃんが似てると思うんだ〜?そ、そうか!?信和くんと相武ちゃんは…そそそ、そうかなぁ…!?私はそう思ったことはないかもw

ってかなぜ女の子ww

受けた(笑)
サニー@でもうちの中は蒸し暑い…
2009/08/01 04:21
>靖ホルちゃん♪

そうなのよ〜、写真見たり名前ぐぐってみたけど、靖くん以外知らなくて(^^;)

青春映画みたいだから、爽やかだろうね♪

それぞれみんなが成長していくストーリーなんだっけ???

メジャーデビュー目指すバンドマンが大道芸人にもみえる罠…w

おもしろすぎっ(>▽<)

どんな芸なんだ!!

靖くんの名前が2番目なのは嬉しいよねぇvvメイン級でしょ☆

写真の位置は謎だけど、やっぱここは名前の順だよーv

…あいうえお順じゃないよね(←写真)←そんなわけないだろ
サニー@真夜中に黒い悪魔がデタっ
2009/08/01 04:25
>cher

いらっしゃぁーい!(桂三枝の声で)

うちは夜中でも全然okだよ☆

コメがあってもお知らせされないので…(爆)

←だからいつもレスが遅いんだな!!

映画情報、といっても全然だよ(^^;)

メイキングDVDが出るとか、あつ♪が教えてくれてそれが嬉しかったぁ♪

撮影は終わっても映画は仕上げにいろいろあるのかもしれないね☆

きっとすっごくいい映画になってるんだろうね(^^)


え?





も、もう8月!?


きゃーーーっっ(#>д<)


どーしよ〜〜〜っ!!!



サニー@黒い悪魔退治カンリョー
2009/08/01 04:30
>さと☆☆☆

見てくれた!?桃李くんの指先…☆

そうなの、すごいすらっとしてるよね(*´艸`)

本人いわく、爪が大きいのが特徴なんだって☆

やっぱり芸能人だから指先まで気をつけているのかしら…??

触ってみたいvvv

キャーーーーー



靖くんはゴーオンの時からすっごい手がキレイって思った!!

ゴーフォンの持ち方とか指先まで意識してる感じでたまらないよね。

やっぱ靖の話になる、さすがY・O☆☆☆

桃李くんの話題書いてくれてアリガト(*^^*)
サニー@さて黒い悪魔とはナンデショウ!...
2009/08/01 04:34
>めり♪

いや〜ん、めり♪ってば!!!

ちょっと、殿にはまっちゃった???

一緒に仲間になろーよーーーvvvvv

執事姿、かなりクラクラ倉木麻衣でしょwww

頭いい子いい子されたりしたら…

萌え死、カクジツ(爆)

うんうん、大好きなのは靖くんってわかってるよ♪

で、殿も好きなの!?

好きでいいじゃん、イイーンダヨ〜♪


って、めり♪のネタばかりぱくって書いてみた(笑)

めり♪はほんとネタの宝庫だよねw

サニー@答えはCMの後←あるのか!?
2009/08/01 04:37
サニーさん、こんにちは。

舞台は、土、日に行きます☆

残念!!

舞台挨拶で会いましょう♪♪

あることになってる・・・。
kou
2009/08/01 17:05

サニー☆


そそそそ………そんな…


殿にハマったなんて…


そんな事は…


ないよぉ〜(´∀`)←何だその動揺は(笑)







ウソ♪ウソ♪

桃李くんはシンケンの中で1番好きだし、応援してるけど、
あたしの頭の中は常にヤスでいっぱいだ( *〃∀〃)←ちょっとキモイ(笑)


執事コスといいこいいこははあたしでさえきゅ〜んってなったんだもん(笑)サニーなら絶対失神してるんじゃかいかと思ったよ〜(笑)


あんなんされたら確かにクラクラ倉木麻衣だわ〜♪←使ってくれて3級〜(笑)


あたしのトコにも来てくれてありがと〜(≧∀≦)♪


明日はシンケンやるんだよね??←間違えたから確認してみる(笑)


727にいざ参るよ〜ん♪
♪めり♪
2009/08/01 17:28
サニー☆

今ね、明日のシンケンを録画しようとしてたんだけど、サニーの様に先週の復習をしてたよ(^-^)
丈瑠とことはのシーンがやっぱりよくって、妄想突入でやっべ!

丈瑠、メッチャいいわぁ☆

私を見て微笑んで〜っ♪
私の頭を撫でて〜っ♪
→ヤスがね(*^_ ’)

さと☆☆☆答えはゴキ?
2009/08/01 21:52
>kouくん

土日かぁ!ニアピンだね、残念。

うんうん、舞台挨拶あると思います♪そこでみんなで集まりたいねぇ(^-^)
サニー@正解はゴ・・・、
2009/08/01 21:57
>♪め♪り♪

↑まだちょっと毛なが(笑)


動揺した〜!?

素直に認めちゃえ♪

なんてね☆

♪めり♪もヤスオンリーだもんね(@^O^@)わかってるよ。

シンケンの中で一番好きって言ってくれて産九☆☆

明日はいつも桃李シンケンあるから、727にいざ参る&レッツゴーオン!でよろしくねー♪
サニー@実はゴダイゴ・・・←嘘っ!?
2009/08/01 22:03
>さと☆☆☆


先週の復習したんだ(*^_^*)私は頭の中にもうばっちり入ってる☆目を瞑れば執事の丈瑠が浮かぶ〜〜ww


頭なでてほしいって?


ヤスにね!

わかってるよ〜♪

さと☆☆☆もヤスオンリーだもんね(^-^)v


次にファンイベントがあったら頭ぽんぽんしてほしいよねv


とおりぃのイベントでやってくれないかなぁ・・・←妄想中( ´艸`)

裏にもコメありがとー!
サニー@ズバリ正解!→さと☆☆☆
2009/08/01 22:14
サニー!
ここに来るの久々〜!


あははは、調べたね〜(笑)私も、靖くん以外お初の方々だったので、サニーのおかげで、プロフィールわかったよ!ありがとう!書の道DVDサニーは、どうした???

あ〜楽しみで待ちきれないね〜!
ケロリーナω
2009/08/01 22:15
サニたん☆?
おはよ?

先生、更新してたよ?
すっかりオールド(>_<)

サニたん☆も、
まだ行ってないよね?



あと、
総理がぼる4に
帰って来たよ?
昨夜は力尽きて
皆へのコメ書けなかったみたいだけど...

いられるのは、
今日いっぱいみたいだよ?



ところで、
サニたん☆?
二日酔い?
(゜▽゜)



☆♪♪♪朝美
2009/08/02 05:07
サニー☆

ギリギリ起きたよ^ロ^;
昨晩は5時まで起きてたからよく起きれたもんだ!

さささっ!
いざ参る(*^_ ’)

さと☆☆☆やっぱり黒光り
2009/08/02 07:26
おはよ〜☆

これからシンケン!

返事はちょっと待ってくだされ♪
サニー
2009/08/02 07:35
サニーちゃん おはよう♪

今朝も、寝坊してシンケン8分くらい過ぎていたよ。(汗)
そのまま見れば良いのに、今日は団地の古紙回収だったから早く出してこないとって思って雨の中出しに行ったから未だ見れてない。
今日は、どんな物語だったんだろう?
また、見てからくるねー。
なるっち
2009/08/02 09:10
サニーっ!!

ちょっと〜っ、丈瑠どうなっちゃうのっ?
→なぜサニーに迫る!?

心配で早く次週を見たいよね(^-^)

しかも!
スーパーシンケンだよっ☆毎回見逃せないけど、来週も必見だっ(*^_ ’)


あ、またゴーオン雨が降ってキター(@_@;)


なるっち☆
毎週サニーんとこで出会うよねo(^∇^o)
元気そうで良かった♪
またブログ行くね(^_-)
さと☆☆☆
2009/08/02 12:53
サニたん☆?

忙しいのに、
ぼる4来てくれてありがと?

だんだん殿の日、
近づいて来たね?

ワカチコワカチコ〜♪
←よく、わからないけど〜
f^_^;


私も朝から会議だったから
今から録画した殿見るよ?
今日のとおりぃ♪は
どんなかな?

いざ、参るっ☆



☆♪♪♪朝美
2009/08/02 14:27
コジョピー→靖久が上戸彩に似てるかあーー?
キターーーーーっPPPPPPPPPPPPPP

とくに目元の色っぽさと雰囲気が似ているかな…。

片岡信和が相武紗季に似ているかあ…?

またキターーーっaaaa

(^_^‘∧)特に目元と微笑みが似ているかな…。


まあ、特にその共通点は美人なみな所ですかね(笑)、美男美女ですから。

コジョピーは、面白いことよく考えるなあ〜。


朝美さん→コジョピーはよくねぇ〜、古原さんを上戸彩にしたり、今度は片岡くんのことを相武紗季と言ってるんだよ〜♪ コジョピーは面白いUよね〜。


さと☆さん→コジョピーはいつも古原さんを上戸彩だと呼んだり片岡信和さんを相武紗季だと呼んでるんですよ〜。 笑っちゃうでしょう〜。(#^.^#)
美帆(みほちぃ)
2009/08/03 00:54
みなさま、サニーさん、こんにちは、先生の浴衣姿、素敵でしたね。

先生はあと一週間で23歳のバースデーを迎えますよ。

先生と一緒に是非お祝いヲしましょう。
ちょろり(オコジョ組マ)
2009/08/03 14:47

サニー☆やっほ〜(бω≦)


昨日のシンケンの展開は一体何事〜!?Σ('∀'ノ)ノ


丈瑠〜〜〜〜〜!!!←やっぱり叫ぶ(笑)



ニュータイプ絆創膏が活躍しそうなくらいみんな傷だらけだったし(* ̄∀ ̄)


ホント気になるね〜!!

来週もテレビに釘付けだ☆


今日キャスプリ買ったから夜じっくり見るぜい♪


♪めり♪
2009/08/03 16:25
そうそう!
めりが書いてたキャスプリ☆
私も買ったよ(^-^)

桃李がたくさん載ってるよ〜(*^_ ’)
表紙から、笑顔まで♪

サニーはもち買うでしょ?ヤスももっちろん…めっちゃいいわっ(。≧∇≦。)

海は楽しかった?
水着姿を!
さと☆☆☆
2009/08/03 21:31
サニたん☆!

私もキャスプリ買ったよ?

初めて、
とおりぃの笑顔見ちゃった☆

両前歯が、
ウサギちゃんみたいで
可愛くて、

更に笑うと
八重歯が見えて、
キャワイイ〜っ
(((((o(>∇<)o)))))

特に、
13ページ上中央、
「油断大敵」の
メチャメチャ笑顔なのが
ツボでしたっ♪


ハッ
Σ( ̄□ ̄;)!



そうりぃ〜っ
...................℃=

←今日は、そうりぃかっ



☆♪♪♪朝美
2009/08/04 00:32
サニー→昨日キャスプリ買ったよv(^o^)、シンケンボーイズみんな新鮮でいい顔翌オていていいね〜v(^o^)

古原くんもDボもけっこうイケテるよb

古原くん髪も短くなってきて黒くなってきて立派bな大人に近付いてきたもんね♪ あとかわいらしいちびっこ美人フェイスも素敵でしたFFFFF

こんど先生は10月からNHKの秋ドラに出るんだね、しかも立派な弁護士役で、今年もこのドラマがいい作品になるといいね♪

朝美→ヤッスーカッコイイよね〜♪ 私もいまの先生の姿惚れちゃいました♪ やんちゃぼうずみたいだね〜(#^.^#)

さと☆→先生、笑顔が可愛くなったね♪ 上戸彩ちゃんみたいだよ〜(#^.^#)
片岡信和くんは相武紗季ちゃんかな…。
美帆(みほちぃ)
2009/08/04 10:39
お知らせだあ〜v(^o^)

ついに解禁! 先生がこの秋にNHKのクールドラマにレギュラー出演が決まったよ〜v(^o^) 曜日と時間はまだ未定だけど決まる次第また報告するってさb
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/08/04 17:53

めり♪が桃李くんに…………Σ( ̄□ ̄;)(笑)


桃李執事に萌えたのは実は私も〜〜〜〜〜♪♪♪


仲間に入れて、サニーちゃん☆


やっぱりサニーとは趣味が似てるね(^^)v



あれ?勝吾くんは?(笑)


桃李くんに逢えたらいい子いい子してもらいなよ♪

されてるサニーを見たい見たいっ(o>ω<o)ノ
あみ♪
2009/08/05 00:12
緊急速報でやんすー、あの先生が『世界一受けたい授業』に815にゲストでやんすよお〜、みなさんDVD録画チェックスルベシですm(._.)m

あと、はんとが『東京フレンドパーク』に先生の誕生日の日に放送しますからみなさまそれをチェックでやんすよ。

以上、ちょろり情報でした〜。
ちょろり(オコジョ組マ)
2009/08/05 11:38
>ケロリーナ☆

調べてみたよー(^-^)v

名前の読み方からしてわからなくてさ、ググって初めて知ったよ、共演の方々!(共演者さん御免)

書の道DVDはまだ検討中だよー(^^;)ケロは買った!?
サニー@銀幕版チケゲット!
2009/08/05 14:07
サニーくん(b^-゜)
情報入った瞬間に、書の道ポチッしてしまいました。しかも旦那のカードで。調子のって、PVも←Metisさんのアルバムだろが!!
これも旦那のカードでポチッちゃったよ…あとで怒られないように、明細きたら即、抹消(笑)


ケロリーナω
2009/08/06 18:00
いつも遅レスでほんとごめんね(^^;)

>朝ちゃん♪☆♪

←なんか記号の入れ方違わないか?まぁいいか←よくなーいっ


いっぱいコメありがとーっ(≧∀≦)総理のコメ見たよ!すぐに行きたかっけど遅くなっちったよ(>_<)でも気持ちは届いてると信じてる☆キャスプリ私もやっと見れた♪まさかの二号連続表紙に悩殺された・・・。八重歯もかわいすぎる!キュン死する〜っ!短パン!?生足!!本屋でめっちゃがん見。子供泣いても本は離さず。雑誌買いすぎて買うの自重したけど靖もかわいくて目がハート曹ナした。
サニー
2009/08/06 18:57
>さと☆☆☆

返事が遅いのにいっぱいコメしてくれて、ほんと嬉しいよ!ありがとう。いつも遅くてごめんよぅ(>_<。)

キャスプリはそーゆーわけで、立ち読みしてきたのよー!欲しかった・・・!でもシンケン公式ビジュアル本をやっとゲットしたよ。今更(^^;)シンケンでは十蔵に連れてかれちゃったねー!

♪赤い服〜着ていた〜お殿様〜十蔵さんに〜連れられて〜行っちゃった〜(赤い靴のメロディーで)


なんて歌ってる場合じゃないっ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

白いハッピみたいなの着て戻ってくるから、まぁいいか・・・←オトナ!!
サニー@火炎とダウニあと一週間!
2009/08/06 19:06
>なるっち

ちゃんと古紙出しに行けたかな?←もう前のことすぎるね(^^;)

雨の日って紙系出すの迷う〜。ダンボールとか新聞は濡れたらだめになるよね?平気?ゴーオンメンドーなのもあって雨の日はさぼる人・・・σ(^_^;)←

録画見れたかな!?丈瑠がピンチだよっ。次回も何か新しい展開がありそうだよ!また日曜日に僕と握手☆←
サニー
2009/08/06 19:13
>美帆ちぃチャン&コジョピー

コメありがと。いつも遅くなってごめんね〜。
ドラマ情報仕入れてきたんだね!NHKで秋からのドラマなんだ(☆о☆)!!木曜20時枠とかなら嬉しいなー!中村ユーイチくんも出た枠だしね!それにしてもいつも情報はやいねっ。すごいなー。どこから!?

キャスプリはシンケンメンズかわいかったし靖くんもかわいくてずーっと見てたよ♪夏らしくポップな感じで良かったね(^^)
サニー
2009/08/07 04:25
>♪めり♪

あの絆創膏、みんなに貼ってあげたい〜っ!

『ニュータイプ絆創膏』(笑)

これでシンケンジャー達はみんな精神で会話できるようになったのであった…。

なんてことになったらちょっとびっくりだけどw

絆創膏の表面に「ニュータイプ」って書いてあるわけじゃないよね?

書いてあったら超ウケルwww

丈瑠連れてかれちゃったね〜(><;)

×××にされてないといいけど…←自主規制入った(^^;)

これ以上妄想スイッチ入ったらキケン〜っ


キャスプリ買ったんだね〜♪いいなぁ…みんな持ってるのね☆立ち読みな私を許して〜。いっぱい見たらその光景を目に焼き付けて感想をぜひ提出してください。500文字以内でよろしくb(笑)

サニー
2009/08/07 04:32
>あみ♪

仲間に入る!?

ぜひ「殿執事にお嬢様と言われたい会」に入会を(笑)

会長のサニーですww

そういえば秀くんがガックンとご飯いったんだって!?どういうつながり?←まだブログ見に行ってないんだ(><)

美形が2人そろってると迫力ありそうだねぇ〜☆

遠くからこっそり眺めたい…♪

サニー
2009/08/07 04:35
お久しぶりです。
せんせの情報解禁…かなり嬉しいですね♪
…にしても…暑い…
俺だけかな?…夏が苦手なの…
夏が苦手な人――??!
………シーン………
すくな!?ってかいねーし!
みんな元気だな〜…
では…
たじまん
2009/08/07 17:02
>ケロリーナ☆

あはは(笑)

やりますね〜Ψ(`∀´)Ψ

そのあとちゃんと証拠を隠滅するところが、完璧だねw

私は色々買いすぎてPVつきのアルバムもきびしいな(-_-;)SPEEDのアルバムが出たからそっちも欲しかったり♪←ファンクラブ入ってるくらいのファンだからさ(*^_^*)
サニー
2009/08/08 04:32
>たじまんチャン

久しぶりー☆コメありがとう(^O^)/


夏が苦手って靖センセーも言ってたね。生徒もけっこう夏苦手いると思います!私も得意じゃないかな・・・(^^;)

でも夏の行事は大好き☆

花火大会、お祭り、海とか。いっぱいあって夏がくるとわくわくするよ(^-^)/

これで暑さが厳しくなければ言うことナシだー♪←暑くなければ夏じゃないけどさっ
サニー
2009/08/08 04:36
サニーちゃん おはよう♪

また遊びにきちゃった。
古紙回収は、雨だったけどブルーシートがかけてあったから濡れるのは大丈夫だったんだ、でも私自身が出しに行った時に膝ついちゃったからビシャ濡れになっちゃった。
傘はさしてたんだけどねー。

シンケンの録画は昨日やっと見れたよ。
今回の敵は、強敵のようで丈瑠がピンチになっちゃったね。
連れさられちゃったし・・・
流ノ介も敵にやられながらも、書道フォンで変身しようとする姿に涙だったよ。
明日は、新しい展開がありそうだから楽しみにしなくては・・・

今日から映画公開だね♪
私の観に行く映画館は3D上映じゃないから、3D上映されている映画館に観に行こうと思ってるよ。
前売りは買ったとこでしか使えないんでそれを使ってみてからねー。
楽しみだよ〜。
なるっち
2009/08/08 06:36
うえ〜ん(泣)、酒井法子が覚せい剤容疑で逮捕されたんだよお〜(泣)。

おまけに大原麗子が何故かの病死なんだよ〜(><)。

こんなニュースはいやだいやだあ〜!!

みんなはどう思うかなあ…。

こんなの見ているとこわいよ…。
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/08/08 22:10
>なるっち☆

今朝は私からそっちにいったけど、起きてる?

またあとでちゃんとレス書くねー(^-^)
サニー
2009/08/09 07:30
>美帆ちぃちゃん

そうだね、いろんな悲しい事件があるね。元気を出すようななにかもいっぱいあるよね!今日はシンケンジャーをみて元気でガンバロ♪
サニー
2009/08/09 07:33
サニー☆

おはよっo(^∇^o)
さっきは起こしに来てくれてありがとう(^-^)

ちゃんとテレビ前にGOーONしてるよ(^.^)b

う〜っ、みんなっ!
頑張れっ(>_<)

さと☆☆☆
2009/08/09 07:43
サニー☆

今はプリキュア中?

いや〜、ダイカイシンケンオー☆合体したね^ロ^;

ゴーオンを思い出してジーンと来たよ(>_<)

だんだんややこしくなって来たから、サニーの様に復習が必要かも☆

丈瑠のスーパーシンケンレッドはカッコ良かったね!

源太もよく頑張ったぞ!

サニー、私は桃李より丈瑠の方が好きだな☆
丈瑠のキャラが好きなんだろうね(^-^)

桃李くんゴメンね〜!
私はやっぱヤスしかいないからさ(*^_ ’)

桃李にはサニーがついてるよ!
さと☆☆☆
2009/08/09 08:57
サニーさん→ニュースみて悲しんでコメ書いたのはわたしでなくコジョピーなんだよマ

わたしもおとといみて大マショックでしたね…。

覚せい剤といえば一昨年では元光GENJIの赤坂晃容疑者が逮捕されてましたね、私もみてショックを受けました。
美帆(みほちぃ)
2009/08/09 23:11
さと☆☆☆→サニーが桃李くんなら、私はシンケンボーイズだと誰にぴったりかなぁ…。

サニーさん→こんどは二人で涼しくなったらお茶でもするぅ〜ヌ(#^.^#)
美帆(みほちぃ)
2009/08/10 11:58
>さと☆☆☆

スーパーシンケンレッドにバージョンアップしたねー(@^O^@)

映画もあんな感じの衣装になるから、本編とリンクさせて見てたよ♪

それにしても折神・・・
「また合体するでおじゃるか〜!?」
というケガちゃんの声が聞こえてきたよ(^^;)

ゴーオンの12体合体はすごかったよね。シンケンでもあんな風になるとは・・・。復習してもなかなか覚えられないよーっ。


桃李と丈瑠は違うタイプだろうねb

丈瑠はクールだけど情熱家で世間ずれしてないとこがかわいい(≧∀≦)

桃李くんの性格はまだよくわからないけど意外とひょうきんものらしい☆雑誌で見せる殿とは違う笑顔がまたかわいい♪

うふふ(〃▽〃)
サニー
2009/08/10 20:58
>なるっち♪

古紙が無事でよかったー(笑)

シンケン見たかな?流ノ介が一番殿を心配してたね☆いつもと違って弱気になってたからびっくりしたよ。意外な一面みれたね〜。

映画、私も3Dでも観たいな♪子供がアバレ気味でちゃんと観れなかったから、もうあと2〜3回はみたい感じ(^(エ)^)

そういやサマーランドでバッチが
「9回くらい観てください」とか言ってたような・・・(笑)

話し変わるけど、今週のフレンドパークはゲストがDボだね!必見!
サニー
2009/08/10 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤスくん映画♪情報解禁♪&more… サニーサイドアップ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる