サニーサイドアップ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝☆PV出演!!フルバージョン解禁!!

<<   作成日時 : 2009/06/17 12:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 57

靖くん初出演のPVが解禁になりましたね〜!!

何度も繰り返し見てはため息をついているサニーです(^^)

歌もすっごく素敵だし、PVもとてもきれいに仕上がってて、ほんとに何度見ても飽きないです。


ttp://www.youtube.com/watch?v=cDMT0Xmfak4&feature=channel_page


曲はMetisさんの「あなたが愛をくれたから」

フジテレビ系の昼ドラ『夏の秘密』の主題歌です。


PVを見ていると、恋人同士のお互いを思う純粋さが伝わってきて、

すごく暖かい気持ちになれました。


歌詞もひたむきに愛することを歌っていて素敵です。


まだの方はぜひチェック!!








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(57件)

内 容 ニックネーム/日時
観た!観た〜!!ありがと!!!
観てない人にネタばれなるから詳しく書けないけど、曲に乗せて純粋歌詞と靖クンと
有美ちゃんの切ない顔に
「キュン  」
って来た!PVでの演技だけど、普通の男
ノ子演じる靖クンにこれまた「キュン♪」
って来た! 靖クンまたこれで「上」に・・・
靖ホルモン
2009/06/17 14:11
サニたん?

教えてくれて、ありがと?

見に行ってくるね?


靖ホル?

ギュッでもなく
チュッでもなく
ドキッでもなく

キュンだったのね?

なら、
安心して見れそう?


ほなね?


.......℃=√(^・ω・^)⌒


☆♪♪♪朝美
2009/06/17 15:39
>靖ホルチャン

ニュータイプありがとう♪

見た!?

ほんと、ふつうの男の子を演じてた靖くんに、

キュンっときたよね〜(*^^*)

笑顔とか、

切ない顔とか、

目を閉じたところとか、

全部好きだぁー!!

と、叫んでみたw


>☆♪♪♪朝美チャン

うんうん

ぜひ見に行っておくれヤス〜♪←これ今はやらせ中(笑)


ギュっ←あるかも!?

チュッ←ないない!!

ドキッ←これはあるわぁ←さらに古っ(原)

で、本命はキュンキュンだったよ♪

朝美チャンはどれかな!?





サニー
2009/06/17 15:57
サニーさん、朝美さん、みなさま、先頃コジョピーからお知らせモェありまして、なーんと!このプロモーションビデオに共演している有美っちがついに月9(婚カツの後だよb)の新番組にでることが決まったよ〜♪

今度の役どころは味方とは違って今回は優しい親友の役なんだよ、見所がたのしみですね、プロモーション〜あとでチェックするねん!
美帆(みほちぃ)
2009/06/17 16:55
サニーちゃーん、朝美ちゃーん、みほちゃーん、みんな〜♪ お知らせモセよ〜((o(^-^)o))

いまこのプロモーション〜に出ている有美ちぃこと杉本有美ちゃんがなんと!月9ドラマ『ブザービート』にでることが決まったよ〜((o(^-^)o))

しかも今回の役は山下智久くんの妹の親友役なんだ〜b いまからチェックしてね〜b((o(^-^)o))
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/06/17 16:59
サニーちゃん

私のとこにもきてくれてありがとう♪
PVさっき見てきたよ。
とっても素敵な仕上がりになってたね。
私の大好きな表情を靖くんいっぱいしてくれてるからキュンキュンしまくりだったよ。
見てたらとろけてしまいそうだった私・・・
なるっち
2009/06/17 17:45
サニーさん、こんばんは☆

本当に何度見てもあきないですよね〜。

すっごい切なくなっちゃいましたよ〜。

こういう二人を見るのは初めてで、
もっと大好きになりました♪

ドラマも、映画も、楽しみですね♪


kou
2009/06/17 19:28
サニ〜

更新ありがとう!

やっぱPCじゃないと見れないね…(;^_^A

みんなのコメ読んだら、想像と違っているみたいだから少し安心したよ〜
ε=(^◇^;

楽しみだな〜♪(-^▽^-)


かなえ
2009/06/17 19:41
サニちゃん☆

見てきたょ〜〜(>_<)

靖ホルが言ってる
『キュン』は靖くんのみ反応
有美ちゃんには
『メラメラ』ジェラシーだょ

でも
走輔以外の役が見れて
とっても新鮮だった(*^艸^)

ブログ更新ありがと〜!!

あゆみ
2009/06/17 20:27
サニーちゃん♪更新ありがとう!

さすが!!!
早速PV解禁直後に記事アップしてるのが
サニーちゃんらしい♪

PV情報、ありがとさん♪

最悪の事態はまぬがれて、
とりあえず、
「ほっ…」( ̄□ ̄;)
だけど、

やっぱジェラシー…。

なぜ、相手が有美ちゃんなの〜?
でも、
ヒーロー2人の共演は
ゴーオンファンの間でも
話題になること間違いないね!

でも、ヤスくんと付き合うとあんなことしてくれるんだろうね〜
なんて、妄想も広がって、

ヤスくん、いい仕事したね♪
(^ー^)ノ☆*.。


遊子
2009/06/17 21:43

サニーたん☆

PV、まだ観れてないんだ〜(/_・、)

パソコン使えない状態でさ…。

誰かのお家で観させてもらわなきゃだよ〜。


でもみんなの感想から なんとなく伝わってくるものはあったりして。


純愛かぁ…(*´д`*)



はぁ…(>_<。)


有美ちゃんになりたいよ…。
cher
2009/06/17 22:01
こんばんみー、みなさまみなさま、Metisさまの初回盤DVDつきCD『あなたが愛をくれたなら…』をもう予約済みしましたか?

わたしはもうすでに四枚予約しちゃいましたよんb

有美ちぃの月9もたのしみだあ〜b また先生と久しぶりの共演かな…。
美帆(みほちぃ)
2009/06/18 02:01
サニー姫

おはよ(。・ω-。)-☆
私ん家にもPV情報ありがとー!

うん、チュもギュッもなくて安心* ̄O ̄)ノ
キュンだったね!
映像がキレイで素敵だったね♪

いいなぁ〜あんなデート(〃▽〃)
スーパーの袋下げてるし同棲カップルの設定かなぁ。

サニー姫お仕事いってらっしゃい♪
ぱおぴん
2009/06/18 04:26
PV見た見た!!!
せんせがかっこよくて死にそうになった!
…って浮かれるのはこのくらいにしよ…

じゃ、塾へ行ってきま―――す!!!!
たじまん
2009/06/18 15:34
あっ、サニーちゃんもアップされてる!
サニーちゃんの情報の速さはすごいねっ
もう、アンテナ何本立ててるの?(笑)
しかも、靖じゃない方が目立つけど♪w

いいね、フルフルバージュン。
切ないメロディーが昼ドラぴったり。


よめこ
2009/06/18 16:31
>美帆ちぃ&コジョピー

有美ちゃんの月9ドラマ、ブログで見たよ〜♪山下くんの妹の親友役なんてすごいよね。有美ちゃんの高校生姿がまた見られるなんて、きっとかわいいだろうなぁ!今からチェックしてるよ。

>なるっち

PVすごく素敵だったねー!2人の純愛が見てて切なくなるくらいで…。私も見てたらとろけそうだったよ。
靖くんの、「ごめん」ってとこのシーンがかわいくて好きだなぁー(^^)

>kouくん

有美ちゃんも靖くんも大好きなkouくんだから、このPVはほんとに嬉しいよね☆

ほんとに、何度見てても飽きないね!

写真集も買うとか、どっかのコメで見たよ〜(*´艸`)有美ちゃんドラマにも出るからますます楽しみだねぇ♪


サニー
2009/06/18 21:22
>かなえ

靖くんの記事で携帯版ってアップしてくれていたね!

私はPCからしか見ていないんだけど、これで携帯からの人も見れるようになったかな♪

みんなどんなPVかドキドキしながら想像してたから、やっと見れて安心したって感じかな。私はそうだったよ(^^)

>あゆみチャン

そうそう、やっぱりちょっとジェラシー感じちゃうよね(><)かわいくて素敵なんだけど、だからこそ切ない感じがするんだよ…。

でも辛いけど、それでも何度も見たくなっちゃうんだ…。

走輔を卒業した後のこれからの靖くんを見れたのは嬉しかったね☆

>遊子ちゃん

センセの記事が上がる前にアップしてしまった(^^;)Metisさんとこであがったから、「よっしゃ!」と思ってねw生徒もマッハなわけです。

有美ちゃんと靖くんをキャスティングした人はゴーオンファンなのかね(笑)

遅刻して怒られるシーンを入れるとは、ゴーオンキャラブックを読んだとしか思えなくて受けたよww

デートの場面とか、いっぱい妄想がひろがるよねv

サニー
2009/06/18 21:29
>cher

どう?その後PV見れた?

靖くんが記事で携帯からってリンク貼ってくれてたから、ちょっとは見れたかな。

ほんとにプラトニックな感じの純粋な愛を描いていて、切なくなったけどほっとした気持ちもあり、また有美ちゃんがうらやましかったり靖くんがかわいくてキュンとしたり…。

色んな気持ちが沸き起こったよ。
>ぱおぴん
映像ほんとにキレイだったよねー!白い服と森の中の場面が物語の一場面みたいだと思ったよ。

スーパーの袋提げてた?よく見てるね!お買い物して手料理を作るね、みたいな感じかな。うーん、かわいい…v

>たじまんチャン
うんうん!靖くんかっこよかったね♪死にそうになった!?大変だっ!心臓マッサージ!人工呼吸ー!センセーからの…だと、また死にそうになっちゃうかw
忙しい時にコメありがとー♪

>よめこ
情報速いかな(^^;)みんなのブログ回ったり、アップ情報を教えてくれる仲間のおかげだよ☆靖じゃないほうが目立つか(笑)そんなことないよーたぶんw靖も桃李も同じように愛してるよv←聞いてないって

サニー
2009/06/18 21:39
>美帆ちぃちゃん

コメレスの順番変わってごめんね。
「あなたが愛をくれたから」の初回DVD付きっていうのはどこの情報からかな?

Metisさんの公式サイト探したんだけど、普通のシングルしかのってなかったからさ(^^)

「ずっとそばに」も初回DVD付きだったから、「あなたが愛を…」もDVD付きがあるといいなー!と思ってたから、そうだったら嬉しいね。
サニー
2009/06/18 21:47

サニー
更新すごいタイミングだね〜

あたしはPV微笑ましく見守っちゃったなぁ

二人とも可愛い〜んだもん(≧▽≦)

靖クンは特にブランコもアイスも遅刻も『素』でやってたっぽいし(笑)

あの二人が恋人役なんてお互いどんな気分で演じてたんだろ〜って思っちゃったよ

でも靖クンの切ない顔は

キュン(≧ω≦)

だったね〜


実物大くらいに写るTVで見たいわぁ♪
←何する気?


あつ♪
2009/06/18 23:47
こんばんみーb きょうネットカフェで二回以上みてきたよんV(^0^)

ドラマ仕立てのいい仕上がりができたね〜♪
私は自転車と買い物帰りにアイスを仲良く食べるシーンと駅でのシーンと最後の抱くシーンが好きだなb
森の中でのシーンはまるでLIONのシャンプー、JONA(昔24年前に女優の田中美佐子さんとその子役の女のこが出演していました。)のCMみたいでしたbbb

あと赤い糸で結ばれた二人の綺麗な手も美しくて素敵Fでした。

美帆(みほちぃ)
2009/06/19 01:42
サニー☆

こんにちは(^-^)
この前はお知らせコメありがとう(*^_ ’)

フルバージョンを見て素直に純粋な愛を感じたよ☆
Metisさんの歌がすっごく心に染み渡った☆

真っ直ぐでいられるのっていいな(^_-)

自分もずっとそうでありたいって思った☆

私の素直な気持ちをブログにあげたよ(^.^)b

サニー、どう感じてもらえるかな?
さと☆☆☆
2009/06/19 16:18
サニーちゃんヤこんばんみーb 昨日、ネットカフェで二回以上見てきましたよ、私もみなさん同様、仲良くアイスを食べるシーンと駅での別れシーンと自転車シーンのワンカットシーンも全部大好きです、あと最後の湖畔での二人が抱くシーンや森の中で見つめるシーンも素敵でもう最高bでした!

あと美男美女(古原&杉本)二人が森の中で見つめ済むシーンはまるでLIONのシャンプーJONA(←昔24年前に女優の田中美佐子さんと子役の女の子が全身素肌の設定で共演していました)のCMみたいで素敵でしたし、あと二人の小指に赤い糸で繋いた古原くんと杉本さんの綺麗な手ホも潤みすぎてて素敵FFFでした。


kouくんヤはじめまして、有美ちぃと先生素敵Fだったね、私はやっぱりアイスと駅のシーンが好きだなb あと最後の抱くシーンも最高でしたよ。

有美ちゃんまたブラウン管に戻ってくるね〜♪ 写真集も楽しみでしょb

私はやっぱり先生の1st写真集を出してほしいなb そしたら何冊でも買っちゃう。
美帆(みほちぃ)
2009/06/19 23:55
サニーちゃーんこ〜んばんは♪ 僕も昨日コジョルー、ちょろりとカピバラたちと少しみてきたよー。 僕はやっぱりアイスのシーン最高だったなあ…。
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/06/20 00:00
ず〜っと前の話なんだけど、6月15日の
信和君のブログ見て、私みたいな勘違いしてるよ〜って思っちゃった!!
私は事前に気が付いたから良かったけど・・・
あ〜あの時は夢の世界だったな〜・・・。
オフも最初、部屋入る時ドキドキだったし・・・
また、皆と会いたいな〜!
今度会う時はこんだけ皆と絡んでるし、
変な緊張しないでもっともっとおしゃべり
できるんだけどな・・・!!
靖ホルモン
2009/06/20 21:01
サニーさん、こんばんは☆

コメ欄借ります!

美帆ちぃさん、はじめまして☆
僕もアイスのシーン、好きですよ♪
二人とも可愛くて、
とっても素敵でしたね!

有美ちゃんは、本当に大活躍で、
嬉しい限りですね。
写真集は、2年間の集大成ということで、
ゴーオンからしか知らないので、
そのあたりも楽しみです♪

靖くんの写真集ですか〜。
どんな写真集になるのかな?
かっこよすぎる靖くん、
いっぱい見たいですね〜♪

CDは4枚買ったんですよね。
写真集何冊でもって、
鑑賞用と、保存用と、・・・・?
そんなに買ってどうするんですか〜?

でも、大きな愛を感じましたよ♪
kou
2009/06/20 22:39
サニーちゃーん、kouくーん、あゆみさーん、みんなあー♪ こーんばーんみいーー♪

僕は先週お誕生日だったんだよV(^0^) なんかみんなあ〜、僕にお祝いしてくれないかなぁ〜。

僕はケーキとから揚げが食べたいんだ。

あすは父の日だよ! みんな知ってたあ?
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/06/20 23:51
コジョピーヤあ、そうそう、コジョピーは先週お誕生日だったんだねb おめでとうイイイコジョピー♪

kouヤ予約したけどまだ買ってないよ〜、発売は7月8日だからいまのうちにCDショップで予約したほうがいいよ〜。初回盤だからねbホ

ヤッスーの写真集ならいくら何冊かって見ても絶対に飽きないし心が和むんだなb 私はいまのところ片岡信和の写真集は一冊持ってるよ、しかもサイン入りでマ

よめこヤプロモーションビデオ素敵だったね♪

靖ホルモンヤプロモーションビデオ素敵でいいね〜、私もCD屋で予約したよbそれにもしその歌を辛島美登里さんが歌っていたらプロモーションビデオで出演には片岡信和くんと三津谷葉子ちゃんに出してほしい〜♪(^-^)/ そしたらもし出ていたらぜーったいに何度も見ちゃうなbbb
私も信和くん好きだから写真集持ってるよV(^0^)
美帆(みほちぃ)
2009/06/21 00:09
サニー☆


遅くなった〜Σ( ̄□ ̄;)

アップありがと〜♪

もう、どこにいつコメ行ったのかわからなくなってる〜(笑)


PV良かったね〜!!
黒髪のヤスの動画は初めてだったからホントにドキドキしすぎて←色々ね(笑)
心臓おかしくなりそうだったよ(* ̄∀ ̄)


ヤスの白シャツと有美ちゃんの服がまた余計に純愛ってカンジで、涙しながら見ちゃったよ…

ヤスの優しい手と笑顔が…


( *〃∀〃)←妄想中




PVってCDに付いてないのかなぁ〜
そこはかなり気になる所なんだけど〜〜Σ('∀'ノ)ノ



気になると言えば明日、あっもう今日か♪

シンケンだね〜ヾ(≧m≦*)←無理やり(笑)

流ノ介と源太の関係がどうなってくのかもかなり楽しみだよ(≧∀≦)♪

♪めり♪
2009/06/21 01:04
サニー☆

今日は桃李くんのお顔が見れず残念だったね(^_-)

けど、シンケンのイベがあったとか書いてたよね?

楽しんで来てね(*^_ ’)

さと☆☆☆今朝はメチャ眠い!
2009/06/21 08:03
めり♪ヤおっは〜♪ プロモーションビデオ最高だったねV(^0^) 私ならとくに二人でアイスをなかよく食べるシーンと最後の抱くシーンはよかったよ。

あと二人とも手タレしていますし、爪の先もスラッとしていて美しいです。


さとヤおはよ、プロモーションビデオよかったねb やっぱりメティさんがいてくれてたからピッタリ合ってたし曲も映像もマッチしていて素敵な曲でした(*^_^*)
舞台もたのしみだもんね。
美帆(みほちぃ)
2009/06/21 09:24
めり♪ヤ(。・_・。)ノおはよ、今日はシンケン、ディケ、プリキュアはおやすみなのだあ〜。

めり♪姉ちゃあ〜ん、しっかりしろよ!
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/06/21 09:30
おはよ☆

私は今、Gロッソに向かってます(^-^)

今日はテレビで殿に会えなかったけど、ショーで逢い引きしてくるよ(笑)
素顔にはならないけどね(^^;)


みんなにレスが遅くなってごめんねー!コメありがとね♪

靖くんの舞台も情報出たし楽しみだね!
サニー
2009/06/21 11:38
こんにち…こんばんは?
もう…こういう時間はどっちだ!!
わからんわ!
今日はシンケン休みだったね…
サニーさん、ショック?←そりゃそうだ!
俺は…?です。←わからんわ!

ではAまたに…
たじまん
2009/06/21 17:15
サニーさん!

シンケンお休みでサニーさん、
つまんないだろうな〜

と思っていたら、
Gロッソへ!?
サニーさん、タフだあ〜

Gロッソの感想、ぜひ聞かせて
下さいね!

明日から、また行ってきます。

サニーさんもお身体お大切に
なさって下さい。

それではまた…
ひかるパパ
2009/06/21 23:02
サニーちゃん!

休日、Gロッソ行って来たの?
いいな〜♪
何回目?

感想聞かせて〜!!!!


うち、来週行こうと思ったけど、もう連番取れなかった…。
前もそうだったし。

もって早く取ればいいだけの話だけど。
チケット予約制だと取りやすいから
すぐ満員だよね?

遊子
2009/06/21 23:04
サニー☆

夜中は来てくれてありがとう(*^_ ’)
昨日は殿を堪能したようだね〜(^-^)
疲れて帰って来てもDVDでまたテンション上昇して興奮してるサニーが目に浮かぶよo(^∇^o)

私、ファイナルのDVD予約をすっかり忘れててさ…
→買う気あるんか!

今日注文したよ(;^_^A
ま、気長に待って、届いたら真夜中に走輔&ヤスを独り占めだぁ(^.^)b



みほちぃ☆
久しぶり(^-^)
私、ヤスの舞台は行けれそうもないよぉ(>_<)

みほちぃが見て来たら報告してね☆
さと☆☆☆
2009/06/22 12:52
みほちぃちゃん
早速、予約したんだ!(早っ!)
辛島美登里さんて・・・えらい懐かしい名前!
信和君の写真集持ってるって?
ゴーオンメンバーの事好きなんだね!
靖ホルモン
2009/06/22 14:05
サニーちゃん早っっ!
Gロッソ感想聞かせて〜!!つうか、
次の更新のネタに・・・。
素顔じゃないのは残念だけど、素顔になったら即効行くに決まってるでしょ〜?
靖ホルモン
2009/06/22 16:21
サニーちゃん

こんばんわ。
私のとこにきてくれてありがとう♪

昨日は、Gロッソに行って来たんだね。
シンケンジャーショーどうだったのかな?
私は昨日は流ノ介さまを見る事ができなくって寂しくって、写真集を見てました。(笑)
私も、Gロッソ行きたいなぁ〜。
涼しくなったらチケット取って行ってみようかな?
来月、東京ドームシティーのラクーアにイベントで行くんだけどね。

靖くんの舞台は行くのかな?
なるっち
2009/06/22 20:04
みんな、おはよ☆
コメありがとう♪
土日と遊びまくりたいんで昨日は旦那が靖みでバタバタトリプターしてました。ちょっとずつ返すねv

>あつ♪

更新すごいタイミングでしょw

情報解禁を待ってマッハであげたよ。

PVがどーしても早く見たかったからさ〜♪

靖くんの自然な表情、良かったよね。ブランコとアイスもそうだし、駅での遅刻も「素」な感じしたよね。

有美ちゃんに怒られるとこなんてふつーに今までもあったっぽいと思ったよ(^^)

実物大にしたらもちろん飛びつくでしょ!(笑)
手をつなぐように並んでみたり、リアルにデート感覚ができそう。

>美帆ちぃチャン&コジョピー

いっぱいコメありがとねー!

赤い糸で結ばれる二人のシーンきれいだったね。

アイスを食べるシーンもかわいかった☆

コジョピーはお誕生日だったんだね。おめでとう!

大好物のから揚げがいっぱい食べれたでしょう、よかったね♪




サニー
2009/06/23 04:28
>さと☆☆☆

まずはさと☆☆☆のブログ。

すごくまっすぐでいい記事だったね。

思った桃李だったよ(^^)ブログの感想はさとのとこに書いたよ♪

で、ファイナルDVDは昨日予約したんだね☆

届いたら見るの楽しみだね。

走輔としての靖くんと俳優古原靖久としてのトークがあるからどの顔も全部ひっくるめて大好きだって思ったよ(^^)

それにシンケンも出てくるしv

声だけだけど、本物だったからマジ感動だったよ♪

サニー
2009/06/23 04:35
おっと、時間がなくなった。

この続きはまた後で♪

では、これから出勤v

「いざ、参る!!」

←やっぱシンケンでしめたー(笑)

いえいえ、それだけじゃないぜっ

レッツ、ゴーオン☆&FLY HIGH☆

サニー
2009/06/23 04:39
>靖ホルちゃん

信和くんも、3時と13時間違っちゃったんだね(^w^)
稽古場だったからよかったものの、ロケバスの出発時間とかだったら、

1人…1人…1人…

ってことになってたよね(笑)

オフ&授業の日が懐かしいね。

そんなに前のことじゃないのに、すっごい昔のことみたい。夢みたいだったねぇ。

Gロッソの感想文、次の記事にアップしようかな♪

ちょっとね…色々と言いたいところがあって、記事にしようかどうか迷うところもあるんだけど…(^^;)

素顔のショーは絶対行きたいよ!!!!!!

でも、チケット取れるか心配だな…(><)

すっごい争奪戦になりそう…。

取る時、誰か協力してくれる人探そうかな…(^^;)

サニー@続き
2009/06/23 20:43
>kouくん

うん、もちろんok!どんどんコメでみんなと絡んでね☆

ここのブログは、私のブログっていうよりみんなのコメなどで成り立っています(笑)

一番最初の記事にも書いてあるけど、もともとフルガク生徒同士で学園ではなかなか絡みづらいからこっちで絡もう!という目的で作ったブログだからさ☆

横レスだけど、確かにCD4枚ってすごいよね。。

>♪めり♪

遅いなんて全然そんなことないよー(^0^)

コメありがとね!

黒髪の靖くん、いまだにドキドキするよ〜vかっこいい!かっこよすぎる!(by軍平)

PVがCDに付いてるか確認できたら速攻買いに走るよね(*´艸`)

明日はシンケンってコメくれてたけどちょうどその日はシンケン靖みの日だったね。Gロッソに行ってきたから靖みの寂しさは紛らわせたよ☆

サニー@続き2
2009/06/23 20:48
>たじまんチャン

17時って挨拶微妙な時間だよね。

最近は日が高いから、こんにちはでいいかも!?

シンケン靖みでショックリウムだったけど、その代わりGロッソに行って殿と握手してきたから、大丈夫だったよー(^^)

コメありがとう♪

>ひかるパパ

シンケンがお靖みの日って知ってたわけではないのですが、偶然ヤスみの日にGロッソを予約していたので、寂しくなくてよかったです(^^)

ひかパ、行く前にコメ本当にありがとう!!

私からの気持ちはnew応援部屋の方に書いたので、届いているといいな…。

Gロッソ感想文は次の記事にしたいと思います。

がんばって!ひかるパパ!!



サニー@蒸し暑い日は生ビール飲みたくなる
2009/06/23 21:02
>遊ちゃん

Gロッソ行ったのは初めてだよーv

感想は次に記事にあげることにするよ(^^)

でもいい記事にならないかも…(><)

色々と言いたいことがあって…ってこれから行く人に申し訳ないかも(汗)

チケットは予約すれば大丈夫じゃないかな?

私はけっこう近い日にちを予約したけれど、その時はまだ4枚連番でも席があいていたよ☆

当日券もあったけど、その日の午前中に行ったけど一回目と二回目の券は売り切れていて3回目だけ残ってた。

当日行って券がないと悲惨だから予約していくほうが確実でいいと思う♪



サニー@つまみは枝豆と冷奴がいいな
2009/06/23 21:07
>なるっち

日曜はシンケンが靖みで流サマ見れなくて残念だったね。

写真集があるんだ!!いいな〜♪

桃李くんも写真集が出たら絶対買うのになーv

シンケンキャラbookもいまだに手に入れてないのに(^^;)

本屋さんめぐっても見つからないから、そのうちネットで買うかなぁー。

今は色んな雑誌に桃李くんがちょこちょこ載ってるからそれをチェックしてる♪

あ、話しがずれてごめん。

シンケンショーは、かっこよかったよ!

色々と言いたいところがあって、手放しで賞賛はできないけれど(^^;)

次の記事であげてみるよ。(大丈夫かな…読む人を不快にしないように気をつけないとっ)

来月東京ドームのイベントに行くんだ!

何のイベント?

楽しんできてねー(^▽^)
サニー@2杯目以降はサワー飲むけどね
2009/06/23 21:08
サニー姫♪

PVね、見れば見るほどにいいね〜(^^)
自転車の二人乗りシーンもお互いのファンを考慮してか、しがみついてなくて服を掴んでるし〜♪両手を取り合っておでこコツンもちょっと距離あるし〜。

あれ、古学生ならここぞとばかりに「グワシッ」っと抱きついてるね(*^^*)
で、監督からダメだしされて何度もNG出し〜のションボリ落ち込んで靖くんが「大丈夫だよ」って言ってくれて・・・

あ〜妄想膨らむわ〜


Gロッソ行ったんだよね♪
CMでも照明とか音楽もミュージカル調っぽくてスゴイね★
野外のスカシア良かったけど・・・。

私も素顔のやつ始まったら流サマを観に行きたいな〜(^^)-♪
ぱおぴん
2009/06/24 14:01
ぱお♪

PVのかわいい感じいいよねー(@^O^@)

洋服の裾をつかむってとこは、ほんとキュンっとなるよ☆

フルガク生徒は「ぐわしっ!」と抱き付くだろうね(笑)みんな体当たりな勢いだから(〃▽〃)


シンケンショーは室内だけに証明や音響、スクリーンなど駆使してすごかったよ♪♪

素顔のショーでは流ノ介に会いに行かなきゃね、ぱお☆

私は殿の元へ!

Gロッソで会いたいなぁー(^^)/
サニー
2009/06/24 19:10
サニーちゃん

遅い時間にこんばんわ。
再びきちゃいました♪

靖くん出演のPVぼ〜〜っとしてる時に見たくなって見てるけど、何度見ても癒されるんだよなぁ〜。
もぉ〜靖くんの表情がたまりませ〜〜ん。
目をつぶると・・・ 妄想炸裂だわ。

来月のラクーアのイベントは、Pure BOYSっていうイケメングループがCD発売したんだけど、そのCDのミニライブと握手会に参加しに行ってくるんだよ♪
CD買うとイベント参加券が特典で付いてきてどうしても握手がしたいから行く事にしたの。

素顔のショー、私も流さまに会いに行きたい
Gロッソもスカシアのように距離が近いのかな?
なるっち
2009/06/25 00:04
なるっち、来てくれてありがとう♪

ラクーアではPure Boysのミニライブと握手会があるんだね!

お目当ての彼と握手できるんだ♪

それは確かに絶対行きたいよね!

楽しみだね〜(≧∀≦)


Gロッソの前の方は舞台と近いよ☆

でもスカシアの方が近かった気がするような・・・。

舞台も広い感じがした。
なるっちにもGロッソで会いたいな♪あ、その前に靖くんの舞台で会えるかな!?チケット取れるといいね!!
サニー
2009/06/25 00:31
サニー、Kou、あつ♪、めぐ、靖ホルモン、さるヤみなさーん、お元気ですか〜♪ 昨日テレビライフ見たよV(^0^) 今夏はじまるヤマピーのドラマは期待大だよねb 杉本有美はもちろん、永井大や加藤慶祐さんももちろん出るし、グラビアでちょこっと見たら、あれはたしかに…、髪と顔が先生っぽい感じが…。
美帆(みほちぃ)
2009/06/25 18:08
えーっ! 先生があ〜? ならばプロモーションビデオいらいぶりじゃあねぇーのかあ〜?

そういえば昨日ニュースでみたけど7月からやるはずだった『救命病棟24時』が1月に延長して8月にスタートするんらしいよお〜。
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/06/25 18:12

早速見にきたよ、サニー♪

アメブロで書いてくれたGロッソの感想も読みに行かなきゃ!b(・∇・●)


私もまだ先になるんだけどGロッソ行きたいな〜と思ってるよ☆


ここのコメ欄も全然しっかり読めてなくてごめんね?

ちゃんと読むからね〜♪

次のシンケンは流ちゃんと源ちゃんメインだっけ?

流ちゃんファン多いからみんな楽しみにしてるだろうね〜(●´∀`●)/


あみ♪
2009/06/26 15:35
こんにちは!…ですね(笑
Gロッソ!…行くのは2月、3月…
遠いわ!!←逆切れ?
お靖み…って字が…(笑
俺もたまに書く…←ダメじゃん
では…
たじまん
2009/06/26 17:17
>美帆ちぃ&コジョピー

今度の月9は私も絶対見るよ!有美ちゃんが出るんだもんね♪

靖くんはなんのドラマだろうね。楽しみ☆

>あみ♪

さっきGロッソの感想記事をウエブリでも載せてきた。

アメブロとはまた違う感想文になっちゃったんだけど、時間あったらでいいよ☆

明日はやっとシンケンの放送が見れる〜v

流ノ介と源太の回だよね♪

2人がどんな絡みをするのか、楽しみだ!

>たじまんチャン

こんにちはー☆
17時のコメだねw
そして私は午前4時のコメ…。
おはよう?
だよねw

Gロッソの記事をあげてみたよ。
2月頃行くなら、きっと今よりもっと面白いショーになってると思う!

靖の使用例は他にもあるよ(笑)

「おいでヤス」

「おこしヤス」

「お靖み」

「今日は仕事が靖み」

とかww

はやらせようと無理やり使ってますw

サニー
2009/06/27 04:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝☆PV出演!!フルバージョン解禁!! サニーサイドアップ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる