サニーサイドアップ!

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな、マック〜フルガク前店〜に集合だぁーっw

<<   作成日時 : 2009/06/13 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 40

センセーおはようございます!

先生「今日はみんなで課外授業パート2!今からマックに集合だよ☆」

生徒「はーい!ではフルガク前のマックにマッハで突撃ーっ!!」



…なんて妄想をしていたサニーです。こんばんは(^^)


センセーが更新するととたんに妄想族になるみんなが大好きだっw


ドラマの撮影してるよ、って記事が最初に出てからけっこうたつけど、いまだ詳しい情報が明らかにされない…。


気になる木ー♪


さ、マック何頼む?


私はベーコンレタスバーガーが好きです。ドリンクはいちごのシェイクで☆


イェイ!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
サニー☆

お待たせo(^∇^o)
あれ?まだ皆来てないの?
じゃ、先に食べよっか♪

エビフィレオと、ナゲットと、サラダもね!

あとはウーロン茶と…

センセー来ないかなぁ?



ブログアップありがとう!サニー(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/06/13 21:40
相棒(電動チャリ)飛ばしてマッハ到着〜♪

あ、サニーとさとっ

早かったねっ☆

わ〜い
靖くんまだだからマックおごりだ〜♪

来る前に約束したの(*^∩∩^*)

二人も便乗しちゃいなYO♪
みひ
2009/06/13 21:53
サニー姫

イチゴシェイク?可愛い♪
私は朝はベーコンエッグバーガーとコーヒーで!
昼は蛯原○里ちゃんのエビバーガーで* ̄O ̄)ノあとバニラシェイク!

靖くんドラマ撮影長いから出番が多いんだね♪
ワクワクv(^-^)v
ぱおぴん
2009/06/13 21:56
えっ私もう食べてるよー

もちろん、てりたま☆

私が好きなのは単品であったかなぁ、
チーズなしハンバーグ!

私もマックネタ更新してみた(笑)
前記事コメ返してないけど…あとでしなきゃ
よめこ
2009/06/13 21:59
はいは〜〜い♪


朝マックしに来たよ〜(笑)

サニーアップサンキュ〜♪

あたしもてりたまめっちゃ好きやねん(´∀`)←なぜ関西弁



あと月見ぃ〜ο(≧∀≦)ο←玉子大好き



あっ、今日は海老フィレオにしとこ♪


ヤスと朝マックしたいぃ〜ε=(/*б∀б)/



あっ!
サニー☆明日はシンケンだね(o‘∀‘o)←この記事でシンケン出た〜〜〜(笑)


♪めり♪
2009/06/13 22:06
さと☆☆☆、一番乗りじゃーん♪

エビフィレオ!?

エビというと誰かを思い出す…ww

>みひ

真っ赤な電動チャリ?ドルドルだね♪

ここ来る前にセンセと約束してきたんだ。

遅れたらセンセのおごりって!?

やったーvじゃ、追加でマックポテトLで頼んじゃお。ポテトもおいしいよねぇ〜♪

>ぱお♪

そうそう、シェイクはいちごが好きなんだよ〜。ストロベリーと言うのがメンドーでいつもイチゴと言ってしまう(笑)
ここでもエビが…v

ドラマ撮りでここ来るのが遅れてるのかもね、センセー♪いっぱい出番があるのは良いことだね。
サニー
2009/06/13 22:18
>よめこ

よめこはすでにてりたま食べてたんだね♪
あとでそっちのマックにも遊びに行くよ〜(^0^)

チーズなしのハンバーグって、普通のハンバーガーのこと?

あれに入ってるピクルスが好き。

ニガテな人いたらちょーだいっv

>♪めり♪

おや?♪めり♪は関西のマックにいるんかい?

こっちにおいでーv

月見は季節限定なところがまたいいよね!

グラコロとかも。限定だと今食べなきゃ!って思っちゃう。

♪めり♪もエビか…w

え!
言っちゃった?
シンケン!!

私の明日の朝は殿と朝マックか…vv

いや!
ここはフルガク前でセンセーを待つ!

で、志葉家帰ってから、白馬で朝マックに行くよ(笑)


サニー
2009/06/13 22:22
うわ〜出遅れた!
もぅみんな解散しちゃった?(*´艸`)?
私はエビフィレオとサンデーあと…シャカチキ&ジンジャエールで♪
って頼みすぎか(ノ>д<)ノ
ま!ヤスのおごりだからねヨヨヨヨ

サニたんおひさー!
元気ぃ?q(^-^q)
更新サンキュー★彡
またくるよん!
みきのすけ
2009/06/13 22:53
>みきのすけ

まだまだいるよ〜♪

みんなでだべってるよw←表現古(原)い?

シャカチキ、何味が好き??
私はこの前チーズにしたよ〜。
ほんとはコショウにしようと思ったんだけど、子供も食べるからってチーズに。

センセのおごりだからいっぱい頼んじゃえw

サニー
2009/06/13 22:59
さっきはありがと〜 
マック集合!私明日の朝1に出ても昼前到着ですが・・・よろしいか!!??(笑)
私もサニちゃんと一緒で
 シェークで・・・かわいい??
って言ってくれ!!(強制させてるぜ!)
あと、ポテトのL!
靖クンと朝マックしたい!(意味深!?ヤバ!
妄想!ピンクなるぞ〜!!)
ドラマ気になる木♪だよ!きっと、ドラマ始まったらストーリー関係なく、私涙してるよ。
きっと!
靖ホルモン
2009/06/13 23:40
そうそう、普通のハンパーガー。
ハッピーセットでは食べられた気がするけど。私も、ピクルス好きだから、残念、あげられなーい。

みんな、ひそかにマックに駆け込んでない?
↑こんな時間にないだろっ

シェイク、子供のころは買ってもらえるとすごく嬉しかったなぁ。私はシンプルにパニラが好きだったよ。
よめこ
2009/06/13 23:42
サニー☆

おはよっo(^∇^o)

もうすぐだね(^-^)

まずは、コーヒー飲もうっと!

昨日ポテト食べるの忘れてたなぁ

起きたてで食欲がまだないけど、シェイク飲みながら見ようかな?
さと☆☆☆
2009/06/14 07:29
眠いけど頑張って起きたー・・・!

朝マックでシンケンだぁ〜☆

よし、見るぞ!
サニー・・・
2009/06/14 07:30
サニーちゃん

おはよう♪
今日は、何とか間に合う時間に起きたよ。
朝マックしながら見なくちゃだ・・・
ハッシュポテトが大好きな私、そしてシロップの味のする甘めのバンズが大好きで目玉焼きのせで、う〜〜ん美味しい。
でも、起きたのは実は2分前なのよ、流さまの目覚まし気が付かず・・・
あっ、始まった又後でくるねー♪
なるっち
2009/06/14 07:35
靖ホルモン♪

わ〜い!いちごのシェイク一緒だね☆うんうん、靖ホルはめっちゃかわいいよ(^-^)二人で朝マックってちょっといいよね・・・ωだってその前からずっと一緒だったってことよね( ´艸`)キャー!靖ホルちゃんのエッチ(笑)

よめちゃん♪

ハッピーセットはおもちゃが魅力だな☆戦隊シリーズのおもちゃが出たらいいのに!と思うよ〜。ピクルス好きな人と苦手な人とわかれるよね。パニラになってるよ(笑)

さと☆☆☆

今日の丈瑠見てくれた!?私は今録画で復習中♪笑顔がめちゃめちゃかわいくて朝からとろけてる〜(〃▽〃)

なるっち♪

今朝も流ノ介の声で起きた?次回は流ノ介と源太の話みたいだね。楽しみだね♪朝マック食べたことないからわかんないけど聞いてたらおいしそー!シロップ味のバンズがあるんだ。食べてみたいなあ〜
サニー
2009/06/14 08:41
サニーさん、おはようございます☆

ピクルス抜きって注文けっこう入りますよ♪
ハンバーガー肉抜き!←知ってます?
はまだないですが。

シンケンは、
丈瑠の幼馴染、源太が入って、
殿の新たな一面が、
たくさん見られそうですね♪

コンビネーション、良かったです☆
☆柴咲ロッテリアkou☆
2009/06/14 10:16
柴崎kouくん(笑)

バイト先がロッテリアなんだよね!マックばっかりぃ〜、キィーッ!ってならない?学生の時は便利な場所にロッテがあったからよく行ったよ☆でも今は近所にロッテないんだよね・・・。ハンバーガー肉抜きって、ただのパンじゃん(笑)

今日の源ちゃん&丈ちゃんの男の友情話しは同性からみてどうだった!?千明と仲良くなれそうなキャラだったね♪

丈瑠の素をいっぱい引き出してくれる源太にはすごく期待してる!
サニー
2009/06/14 11:00
アハハハハo(^∇^o)
よめこの『パニラ』に吹いたよ(。≧∇≦。)

サニーが突っ込んでまた爆笑っ(о^∇^о)

ヤスのとこでも柴崎kouを見たし、皆笑わせてくれるわっ(*^_ ’)


サニー☆
丈瑠見たよっ(^.^)b
サニーはちゃんと復習してるんだね?
そういう私もゴーオンの時は同じことしてたけどさ
(o‘∀‘o)
レッドとゴールドが一緒に戦った場面も良かったね☆

次回は28日の放送だね☆
さと☆☆☆
2009/06/14 11:59
>さと☆☆☆

そうそう、よめチャンの誤字女王は健在だと思ったw本人が全くふざけてやってるわけじゃないところがカワイイわ♪

kouくんはすっかり柴崎が定着したみたいだねvゴーオンメンバーのブログをまわると、コメントにだいたいkouくんの名前があって感心するよ。有美ちゃんとこでも見たぞ。

シンケンは来週休みで再来週になるから来週は寂しい…。でも友達と21日はGロッソに行くんだ!!シンケンレッドに会いに行ってくる☆シンケンゴールドが出るショーは7月からかな?一緒に戦うところを生でも早くみたいなv
サニー
2009/06/14 13:30
サニ〜

あぁ〜朝マック間に合わなかったぜっ…靖くん帰っちゃったね(ノд<。)゜。
私はグラコロが好きなんだけど、冬まで待てないな…

サニーはGロッソで素顔〜が始まったらやっぱり殿に会いに行くんだよね?(←靖くんには内緒にしておくよ〜じゃ口止め料!←って、お金取るんかいっ 笑)


かなえ
2009/06/14 21:25
>かなえ♪

ダブルコメ一個消しといたよv

コメありがとー!朝マック間に合わなかった?

ほらそこに靖が座ってたぬくもりが…(笑)
なんてね☆

グラコロのファン多いよね!その前に秋の月見バーガーもあるけどどう??って、さらにその前にまだ夏があるか…(^^;)あれ、夏は限定商品ってなんだろね?


Gロッソの素顔ショーには絶対行きたい!!でもチケットがとれるかなぁ…。先行販売だからスカシア千秋楽みたいなことになったら泣く…(;;)

殿と逢引するのはセンセにはナイショにしてくれるの??ありがとう♪口止め料!?

「金」

って書いてシンケンゴールド出てきたら…

困るよね(^^;)

あ、でも寿司食べ放題はどう??




サニー
2009/06/14 21:44
サニーさん、こんばんは☆

シンケン復習してきました♪

男の友情話は、
源太のことを思い、6人目ではないと
言い放つ丈瑠と、それを素直に受け入れる、
源太に、固い絆を感じましたよ。
これからも二人の信頼関係が
どんな形で出てくるのか、楽しみです♪

コメント見つけてくれて
ありがとうございます☆
昼間はコメできないけど、
これからも、皆大好き〜♪♪♪

Gロッソ行くんですね〜!
ゴーオンの誰かのイベントに被ったら、
行こうかな?←ついでなんかで行くな。

チケット先行は痛いですよね。
席も半分くらいしかないし。

楽しんできてください!!

靖くんには内緒ですか〜。
言っちゃいましょうよ〜。(笑)
kou
2009/06/14 22:58
サニーちゃん

こんにちわ。
日曜日のシンケンは、丈瑠の笑顔が可愛くって流さま好きの私ではあるけれど思わず萌え〜〜だったよ♪
来週は1週お休みだから寂しいけど、次の回は流さまと源太のお話しなので楽しみにして待ってようと思ってるよ。
サニーちゃんはGロッソにシンケンショーを観に行くんだね。
私も行ってはみたいとは思うけど、やっぱ素顔の戦士が始まってからかな?って思ってるんだけど、チケ取るの大変そうだよね?

私は今日やっと夏の映画の前売りを買いに行ってきたよ。
光るフィギュアスタンプもらってきたけど、ディケイドの方が人気が高いのかスタンプフィギュアが残ってなかったんだよねー。
映画とっても楽しみだよぉ〜♪
なるっち
2009/06/15 13:29
>kouくん

復習ばっちりだね☆

そうそう、源太をキケンな目に巻き込みたくないって言う丈瑠の思いから最初は突き放すんだけど、それ以上に源太が丈瑠に命を預けるって言ってくれた言葉が嬉しかったんだろうな…って思ったよ(^^)
ほんとに固い絆があの2人にはあるんだなぁ…って。
これからもどんどん友情場面が見られそうで楽しみだね!

Gロッソはスカシアと違って席数も決まってるしね、なんかチケットとりずらそう(><)素顔のショーなんて誰かがいっぱい先行でとって、オクかなんかで高値で転売しそうだよ。やだなぁ…。

ゴーオンの誰かと被ったら、っていうのは、ゴーオンメンバーが出たらってこと?それとも観客として見に来たら?

ゴーオンの千秋楽ではゲキレンメンバーが来てたから、ゴーオンメンバーも観客として見に来るかもね☆

サニー
2009/06/15 20:00
>なるっち

丈瑠の笑顔、萌えだった??

私はもちろん目がハートになってたよvv

しかも一時停止して写メまで撮ったよ(笑)

次の話の予告で流ノ介がジャージを着てたの見た?ちょっとテニスを思い出したwって言っても私はテニミュ見たことないんだけどね(^^;)きっとこんな感じだったのか?と思って。なるっちはテニミュは観にいったんだっけ?

夏の映画、私も楽しみだよー!また白馬に乗った殿が見られるかと思うとわくわくするv他のみんなは黒馬に乗ってたね。侍ってかっこいいなぁ…。8月8日が待ち遠しいね!

サニー
2009/06/15 20:04
サニー☆

昨日は朝マック楽しかったね〜♪←やっぱりみんなで行った(笑)



昨日のシンケンはあたし的にかなり好きなお話だったよ〜(o^∀^o)


源太…けっこう好きかも♪←浮気かΣ('∀'ノ)ノ


いやいや〜(´∀`)

はっちゃけたキャラが走輔みたいで好きなのよ♪


うちの娘っちも88をめちゃめちゃ楽しみにしてるよ〜ο(≧∀≦)ο


おやすみ〜☆
♪めり♪
2009/06/15 21:48
分かりずらくてすいません〜☆

ゴーオンの誰かのイベントに被ったらって
いうのは、シンケンジャーショーを
見た後、ゴーオンメンバーの舞台へ。
みたいなことです。

それ、被ってないじゃん!

ゴーオンメンバー、シンケンジャーショーに
来るといいですね♪


kou
2009/06/15 22:07
こんばんみーマママ

マックはいいねぇ〜((o(^-^)o)) わたしはチーズバーガーとかマックフルーリーが好きなのよ〜んbb 仕事疲れにマック寄りはいいなあ〜♪ アイスラテとかアイスコーヒー買って飲むのもたのしいなあ…。
美帆(みほちぃ)
2009/06/16 17:32
サニーちーん、こんちわ〜♪

先生もプロモのあとは毎日毎日撮影仕事が沢山あって大変な日になりそうだね。

でも来週はシンケン、ディケ、プリキュアが一日お休みなんだよ…。

先生の朝マックスタイル写真がカッコイイもんだねーb((o(^-^)o))

これみると落ち着くなあ…、僕はやっぱチキンタッタが好きbbb
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/06/16 17:37
サニーちゃ〜ん♪

今 外は雨雷ですごい(>_<)

靖くんのオフィシャルグッズの写真

更新されてたね!!

517の時に売ってた写真と

似てる〜

茶髪の靖くんラスト写真かな〜

そう思うと欲しくなる〜〜(≧∇≦)

サニーちゃん額縁持ってる??


あゆみ
2009/06/16 19:55
>♪めり♪

うん☆みんなで朝マック楽しかったね!

シンケンゴールドの空回り感と、熱いキャラは少し走輔に通じるものがあるよね〜v

まじめなシンケンジャーだったけど、源太が入ってからはかなりギャグテイストの話もできそうだしvv

もっともっとはっちゃけてほしーねー♪

娘ちゃんも88楽しみにしてるんだ。
夏休みだしきっと子供で映画館いっぱいだろうね。

映画館って普段は子連れで行きにくいけど戦隊映画なら気にせず連れて行けるから嬉しいな。

靖くんのボクサー映画の時には子連れでは行きにくいかなぁ。

その時はまた旦那に頼んでみよう…w

>kouくん

なるほどー!そういうことか。
あははw
確かにスケジュールがかぶったってことだね☆

そうなったら一粒で二度おいしいって感じするね♪


サニー
2009/06/16 20:05
>美帆ちぃチャン&コジョピー

私はマックといえばベーコンレタスバーガーが好きだよー♪チキンタツタも好き!キャベツが入ってるところがいいよね。他のハンバーガー屋さんがあまりない地域なので、行くなら断然マックだよv

そういえば関東ではマックだけど、関西ではマクドって言わない?

靖くん、マックって書いてたね。

すっかり関東人?w

京都にいた時はマクドって言ってたのかなー?なんて思っちゃった。

>あゆみ

うちも今ものすごい雷雨!

梅雨っていうより夏の台風みたいだね。

公式グッズ更新されてたんだーv

私は額縁持ってないよ…(☆o☆)
悩んで悩んでいまだに買えず…。あゆみチャンは?買っちゃう!?

茶髪ラストか〜☆

黒髪も好きなんだよなぁー(^^)

黒髪になってからますます好きになったv

そう思うと、新しい写真になるまで待ちたい気もするんだ♪

サニー
2009/06/16 20:10
サニーちゃん

こんばんわ。
こっちもさっきまで凄い雷と雨だったよ。
私は雷が大嫌いだから怖くって丸くなってたよ。

私は、テニミュは今年の1月に地元で公演があったからその時に観に行ったよ。
しかも、ビックリ最前でね・・・
私が好きなイケメンくんが出演してたから近くで観れて目がハートになったよ。
流さまがテニミュ出てた時には私未だ流さまの事知らなかったんだよねー。
テニミュを観たいって思ったのは、つい最近なんで・・・
でも、今回で私が好きなイケメンくん卒業しちゃったんだ。

そういえば、この前流さまのブログ見てたら、丈瑠さまとのツーショットの写真が載っててそのショットが可愛くって萌え〜だったよ。

靖くん公式グッズ私も見たよ。
今回のも良いショットが多くて、ポチっとしてしまいました。
届くのが楽しみだよ♪
なるっち
2009/06/16 21:43
サニーちゃん♪

さっきはうちにコメありがと♪

古原くんとこで200コメGet
おめでと〜!!

で???
PVの動画の一部見れたの〜〜〜??

もしかして、mixiから?
私、まだそこ未体験…。

めちゃ気になる〜。
(ノ´Д`)




遊子
2009/06/16 21:50
動画って?動画って???どこ??どこ??
どこ〜〜〜〜〜???
ブログのお手手繋いで動いてないのしか
しらな〜〜〜い!!
動いてるのがチョイとあるのか〜〜〜???
靖オルモン
2009/06/17 00:42
↑↑↑
焦って、慌てたから「靖オルモン」って!!
偽者じゃないです!!
靖ホルモン
2009/06/17 00:44
>なるっち

おはよ♪
テニミュ観た時には、バッチが卒業しちゃった後だったんだね。私はミュージカルのことは全然わからないんだけど、マンガのほうならちょっとわかるんだ(^^;)誰の役をやってた人がなるっちのお気に入り君だったの?キャラ名で言われれば、ああ…って顔が浮かぶよw俳優さんの名前で聞くときっと?だけど、後でぐぐってみるーv
バッチは当時不二くん役だったんだよね?合ってる気がする☆

昨日は雷怖かったね!!

私も雷だいっ嫌い(><)

昔落雷したところを間近で見てからものすごい怖くなったよ…。

今日は晴れていいお天気で嬉しいな♪

あとでバッチのブログも見に行ってくるね〜(^^)

サニー
2009/06/17 10:13
>遊子ちゃん

センセのとこでちょうど200コメとったよv

昨日はMetisさんの公式サイトにPV画像が貼り付けてあったんだけど、その後しばらくしてから見に行った人が、違う曲のPV画像に戻ってたって言ってた。だから昨日見れた人はレアだったのかも!

でもね、朗報。

今日の昼頃から、またYou Tubeであなたが愛を〜の、PVを流すそうだよ。

ソースはMetisさんのブログ。

ttp://ameblo.jp/metis-jp/entry-10281967383.html

(先頭にhつけてね)

>靖オルモン←双子?(笑)

PV観るまではネタバレになるといけないから詳しく書くのはやめとくね。そのほうがいいよね?それともちょっとでも中身わかってたほうがいいのかな…。

私はPVみながら叫んで汗かいて、かなり動揺しちゃった(^^;)

覚悟してから見たほうが…と思うけど…。

あ、別にホラーとかじゃないからね(笑)

サニー
2009/06/17 10:19
サニーちゃーん、みんなー、美帆ちゃーん、お知らせだあー

実はなあー、杉本有美ちゃんがなんと、月9ドラマにレギュラーででることが決まったぞ! しかも、山ピーの妹の親友役だあー!!
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/06/17 14:53
私が好きなイケメンくんが出てたテニミュだけど、The Treasure Mach 四天王 fest. 氷帝っていうのなんだけど、青学の不二周助役の古川雄大くんと菊丸英二役の浜尾京介くんと桃城武役の牧田哲也くんが私のお気にいりイケメンくんだよ。
ほんとは、この前のテニミュであるThe Proguressive Match 比嘉 feat. 立海の時に河村隆役の小笠原大晃くんが観たかったんだけど、チケ取れなくって行けなかったんだ。
小笠原くんは、私のイケメン好きになったきっかけの男の子なんだよ。
テニミュはイケメンの宝庫だなって思う、過去のとかもサイトで見たりするとね・・・
でも、私も今回でテニミュは卒業だよ。
なるっち
2009/06/17 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんな、マック〜フルガク前店〜に集合だぁーっw サニーサイドアップ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる