サニーサイドアップ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 517課外授業 レポ四

<<   作成日時 : 2009/05/18 09:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 127

再びスライドショーへ。

今回の課外授業のために撮り下ろしたブロマイドの撮影の様子が映し出される。
椿山荘で撮った写真だ。

黒いVカットの半袖を着た写真。
アルテミスのネックレスをつけた写真。
紫の長袖を着て、ひなたぼっこをして芝生に寝転ぶ写真。
白い半袖のパーカーを着てメガネをかけた写真。中はEHのTシャツ。

ブロマイドは、A・B・Cと3タイプあり、それぞれ5枚セットで1000円で売られていました。
みひが全種類買ってたよ(他にも全部買った人いるかな?)

さてここでみんなお待ちかね、私物プレゼントコーナー!
センセーはジャージから再びさきほどのスーツで登場。

私物の内容。

 ◎サイン入りチェキ写真…10名
(cher、あつ♪よめこ、あゆみチャン当たってたね!)

 ◎Tシャツ…9名


黒(アルテミス)
赤(109Uで買った、ゴーオンレッドやってるから赤着てんだろって言われるから、逆に赤着れなくなったそう)
黒(体重が74キロあった時に着てた。今ではぶかぶか)
赤(「海人」って書いてある。沖縄DVD撮影時に買った。Lサイズなのになぜか着れなかった)
黒(遠くから見たらドクロ、近くから見たらなんの柄かわかりません)
白(トルネードマーク、シルバーアクセの撮影時に使用)
黒(痩せてから買ったから今はぴったり)
ピンク(KING OF KINGって書いてある。なんで買ったかわかりませんと言ってた。これ、めぐ☆めぐさん当たってたね♪)

Tシャツこれで合ってるかな…?

◎ゴーオンジャーグッズ…1名
てれびくんの応募者限定マグ。だいぶ使用感あり。お湯を入れると炎神が浮き上がって見えるもの。
「アイスココアでも入れてください!」←ってセンセー、アイスの飲み物入れても炎神浮かび上がらないんじゃ?(笑)

◎黒いCAP…1名

◎ベルトのバックル…1名
高校生の頃から去年までずっとつけていたそう。

◎DVD撮影時に使った、三角巾とエプロン
当たった人にセンセーが直接エプロンと三角巾をつけてあげる。
が、三角巾の付け方が反対で会場爆笑。
その人はそのまま席まで行ってました♪


あと、司会のお姉さんがなぜか
「当たらなかった人には、何かあるんですよね?え…と、今つけてるアクセサリー?」
とかなんとか言って、予定にはなかったのかもしれないけど、センセーがつけてたネックレスをはずして1名にプレゼントしてくれた!
もちろんアルテミス!
当たった人はセンセーじきじきのネックレスをつけてもらってすごく嬉しそうでした。


で、たぶん予定してたのはこれかな?って感じで、

「では当たらなかった方に、歌のプレゼントです!」と司会のお姉さんが仕切りなおし、あの曲が!!!

そう、曲はもちろん…

「G5プリンス、『君とギュット♪』!!!」

センセーは壇上から降りてきてくれて、会場全部を回って熱唱してくれました。
会場も手拍子で大盛り上がり!
最後は指差しウインクで、倒れる生徒続出(←これはウソです)

そして退場の時間…。

ドラゴンボールZの「DANDAN心ひかれてく〜♪」の曲が流れ、センセーは各テーブルの人1人1人に握手をしてくれました。

そして、最後の1人が終わり、扉の前に立つセンセー。

「これからも応援してください!」

会場は拍手の渦。

扉が開き、センセーが退場していった後も、しばらくは興奮と余韻でセンセーが去った扉から目が離せませんでした…。


レポは以上です。
長々と書きましたが、読んでくださって本当にありがとうございました。
サニーの主観で書いているのでその点はご容赦ください☆

感想や追加などお気軽にどうぞ♪



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(127件)

内 容 ニックネーム/日時
きたよ☆
昨日はありがとう!
すごく元気もらえたよ、みんなに会えて

レポ、サニーちゃんがここまぢしてくれたら、私書くことないし、ブログにここ紹介したいくらいだよw

夢のような時間だったから、現実見るのがハードだわー(笑)
よめこ
2009/05/18 10:24
すごいよ!!!!!!
こんなにコト細かくレポってくれて‥
本当に行った気になったよ、マジで!!!!

ありがとう(((≧ω≦)☆☆☆

みんな、今もまだ余韻に浸りまくりなんだろうなぁ‥(*´▽`)♪

センセ、どうかどうか、また授業やってください!←靖へのメッセージをここで叫ぶ(笑)

りょう
2009/05/18 10:29
また来た!笑(←息子っち学校行ったしバイト休んでヒマだな!?疲れてるのに眠れない)

サニー姫、すんばらすぃ完璧なレポでありますな♪参加した私も読みながら記憶が甦る〜★ミ(おばあちゃん?笑)

このレポ完全保存版だよ(^^)/
昨日注文した ほにゃららBOOKに入れてもらおうよ〜♪
その位 価値あるよん(∂。∂*)

サニー姫の歌 かっこよかった♪
ぱおぴん
2009/05/18 11:18
さすが学級委員長っ

完璧ですっ

もう何がなんだかワキワキで
←使い方間違ってる?

よく思い出せなかったのに、

昨日の夢のようなひとときが

サニーちゃんのレポのおかげで蘇りましたっ

留守番組の方も、読みに来てくれるといいね!

すべて書かれてるから、
行ったも同然っ


地下に何故か急にカキコミ出来なくなっちゃったから、
←前と同じにやってるんだけどね?

こっちに書くけど、
サニーちゃん、
本当にお世話になりました。
m(__)m
準備から当日まで大変だったと思うけど、
お蔭様で、参加でき、
しかも皆のHNと顔がすべて一致したので、
これから、ますますコメ読むのが楽しくなりそうです。

本当にお疲れ様でしたっ
ありがとうっ

知ってると思うけど、

サニーちゃんの事、

大好きだよ?


ほなっ


☆♪♪♪朝美
2009/05/18 11:29
サニーちゃん

わたしもまた来た!

このレポ、パーフェクトだよ〜!(○゚ε^○)v

サニーちゃん隣で一生懸命メモしてたもんね♪

わたしメモの用意すらしていなかったよ…↓

わたしもまた、おさぼりレポになりそうだな(苦笑)

かなえ
2009/05/18 11:31
いや〜いい結婚式だったね!ちゃうちゃう。

私まで参加した気になって、退場するとこ読んで涙出ちゃった(笑)


私物プレゼントそんなにたくさんあったんや!当たった生徒の皆さん、うらやましい!
決めた!!第2回やる時は、必ず行く!今から、お金貯めることを心に誓うケロだった。


サニーありがとー!もう、参加したのと同じくらい楽しめた!ありがとー!また、読み返すね('-^*)/


ケロ
2009/05/18 11:48
サニーちゃん☆おはでーすo(^-^)o

センセェんトコから走ってきました↑↑
サニーちゃんのレポ楽しみにしてたから
今見て超ォ嬉しかったァ(≧∇≦)
本ト大満足な授業だったんだね♪♪
リアルに伝わってきました☆★
ありがと↑↑
そしてお疲れサマでしたァ(*^-^*)
ひさ
2009/05/18 12:13
サニーちゃん こんにちわ。
レポ有難う、そしてお疲れ様・・・
昨日のレポとってもよく書けていて読んでてその場の雰囲気が伝わってきて、ドキドキしてきちゃったよ。
ほんと、凄く詳しく書いてあるね。

サニーちゃんの、レポ読んでたら行った気持ちになれたよ。
感動して上手くコメが書けないよ。
イベントは、盛り上がって楽しめたようで良かったねっ。
靖くんの君とギュっと聞きたかったな。

第2回目があったら今度は是非参加するぞ。
その時がくるまで待ってよっと。
なるっち
2009/05/18 12:17
サニーちゃん!!
先生とこ行ったら、早速レポ更新したって?!
来てみたよ!

サニーちゃんこのレポ凄過ぎだよ〜
どんだけ細かくメモってたのさ〜
これで留守番組さんも行った気になれると思うよ。

サニーちゃんは
ひぐちくんじゃなく
しっかり者の乙女だったよ♪

これからも学級委員長についてゆきます。
遊子
2009/05/18 13:04
サニーちゃんレポお疲れ様!!
完璧すぎる!
レポ読んで昨日の事を思い出しニヤけてます(〃▽〃)

昨日は何から何までサニーちゃんや皆に頼りっきりでごめんね
でも、本当に楽しかった♪センセだけじゃなくみんなにも会えて本当嬉しかったよ!
サニーちゃんありがとぉ☆お疲れ様(^ω^)
こおちんまま
2009/05/18 13:56
サニ−すごいっ!
流れを読んできて昨日を思いだしていたら
G5歌ってくれた時の靖くんの姿や、最後ドランゴーンボールの曲をバックに一人一人に握手回ってる姿思い出して、昨日と同じように泣けちゃった。
あの曲好きだし、なんか靖くんらしくてすっごくよかったよね。

靖くんたらあの短時間でみんなをドキドキさせたり爆笑させたり泣かせたりおかげでファンは大忙しだよね(笑)

号令の時は思わず私も着陸してみたよ♪
お湯を入れると炎神が浮き上がって見えるマグあげて、アイスココアでも飲んでください!ってサラッとまとめる靖くん、よく考えたらマッハうけるっ笑
ほんと楽しかったよね〜

サニ−、色々ほんとにお疲れ様!!
感謝してるよありがとう。
みひ
2009/05/18 14:02
サニーさんはじめまして。
参の組123456789番のはゆママです。(blog強化週間懐かしいですね)
今回は留守番組でしたので、皆さんのレポ楽しみにしてました。

実際には行ってませんが、まるで授業に出席したかのような楽しいレポでした。
メモをとりながらなんて、思い切り楽しめなかったのではと恐縮してます。

ありがとうサニーさん。
私も幸せな気持ちになりましたよ。
はゆママ
2009/05/18 14:30
サニー☆

来たよ〜♪

昨日はおつかれさま(^^)vそして何から何までホントにありがとぉ(≧∩≦。)


子供チケットの件は大変失礼しました(*≧ω≦)ゞビシ



あ〜楽しかったね〜♪

みんなとバイバイするの嫌だったり、楽しかったりでなかなか帰ろうとしない自分がいたよ(^^ゞ


でも、さすが学級委員〜♪(≧ω≦)

マッハでメモをとった甲斐あってすんばらすぃ〜レポだよ〜〜ο(≧∀≦)ο



あたしはさ、大事なとこは覚えてるんだけど、全部となるとやっぱりだんだん記憶が〜〜Σ('∀'ノ)ノ


でも、ヤスの事ますます大好きになったね(*^□^*)


あんなにみんなを楽しませようと汗かきかき…一生懸命な姿みせられちゃうと…

も〜!好き(//∀//)


めっちゃいい思い出になったよ〜(≧∀≦)♪

ありがと〜〜♪
♪めり♪
2009/05/18 16:07
サニーさんこんにちは〜(^_^)お邪魔します!
昨日は最初(準備)から最後(皆と別れた後)までありがとうございました!

そして完璧なレポありがとうございます…!すごいです、まざまざとセリフの隅々まで思い出しました!流れとか、正直バラバラになってたんだけど…パズルみたいにぴったりくっつきました!さすがッス(≧▽≦)あの連くん並みのメモだからこそですね!(笑)
書きたいことがうまくまとまらないので、また来ます!ではっ(>_<)/←相変わらず言い逃げか
kai
2009/05/18 16:41

サニー

昨日はイロイロありがとねっ

仕事の素早さと完璧さは毎度のことながら


あっぱれヾ(≧▽≦)ノ


女にしとくのもったいない(笑)

やっぱ惚れなおしたわ♪


それにしてもレポすごいねっ
実はあたしの席からだとスクリーンが遠くてスライドの写真がよく見えなかったの〜(泣)

だから書いてくれて嬉しかったよ!
ありがと〜d(*'-^*)

本当に楽しい時間だったよね!

ブログで知り合ったこんなにたくさんの仲間と実際に会えるなんて靖クンならではだよね

これからも皆よろしく♪


あつ♪
2009/05/18 17:31
サニー☆
昨日はお疲れ様(*^_ ’)
って既にメールで挨拶済みだけど、メモ取りまくりタインになってた成果発揮だね(^_-)
今回はサニーと隣の席でメチャ楽しかった(^-^)

オフ会は遅れてゴメンね
m(__)m
仕切りをやらせたら右に出るもんがいないなってくらいよく似合ってて頑張ったね(*^_ ’)
ホントにありがとう☆

別れ際のサニーからの○○は忘れないよ(^.^)b
さと☆☆☆
2009/05/18 18:18
サニーちゃん、すごく詳しいレポありがとう!!

すごいねー!!感動しましたっ☆

参加できたみんな、良かったね!

行けなかったみんなも、サニーちゃんのレポのおかげで大満足だね♪♪

メモを取りながらの参加、おつかれさまでしたっ☆
☆なおみ さやな☆
2009/05/18 18:43
はじめまして★
ヤスブロでいつも
お名前拝見させて
いただいてます●´∀)/
詳しくレポ
ありがとうございます♪
お留守番組だったので(T_T)
またブログお邪魔させて
いただきますヽ(^Д^*)/
くぅまま(∀)
2009/05/18 19:54
サニーさん、凄過ぎですよ〜。
ってコメントが大量だ♪
メモしてくれたなんて、感激です!
ちゃんと楽しめましたか?

これで、行ったも同然!!
ありがとう♪
ありがとう♪
ありがと〜〜〜〜♪♪♪

1回じゃ全然足りないから、3回♪
kou
2009/05/18 21:11
サニー
また来ちゃった(笑)
レポ完璧だね!
私もブログに書くこと無いや〜(^^;

オフ会もだけど、
レポの事に、集中し過ぎて楽しめなかったんじゃない?

私は、靖イベの事は書かずに、信和レポにしようかな(笑)
(◎▽◎∂)/
2009/05/18 21:38
はじめまして
昨日はお留守番組だったので、課外授業のレポ楽しみにしていました

サニーさんのレポ、↑でも、書かれていた方いましたが、本当に自分も課外授業の会場にいるような錯覚しそうなくらい詳しく書いてくれてる

ありがとうございます

また、遊びに来ます
Y☆R
2009/05/18 23:26
サニーさん、こんばんは
昨日はお疲れ様でした
ちゃんと挨拶もせずに帰っちゃってごめんなさい…

昨日の夢のような出来事から一夜明け、朝からの現実(主婦業)にこのサニーさんのレポを読み、昨日の事が鮮明に思い出しちゃった
ホントにレポ完璧!!細かく書いてくれてるからすっごく良いと思う。
イベントは終わっちゃったけど、またぜひみんなと会いたいな
これからもよろしくお願いします

めぐ☆めぐ
2009/05/19 00:09

サニたん

スゴすぎだよ〜っ!!!
何から何までホントありがとねっ(≧ω≦)

あつ♪ちゃんも書いてたけど

『あっぱれ』

この一言だよぉ。

ありがとねっ(*´д`*)

このレポ、永久保存版でプレミアついちゃうよ。
で、どうやって売り出す?(笑)
cher
2009/05/19 00:19
サニーちゃん!!
イヤイヤ・・・・
今日は”おかん”と呼ばせておくれ〜

オフ会にレポに完璧!!!
サニおかんに惚れ直したよぉ(*^_^*)

本当にありがとうございました_(_^_)_

レポ読んでたらこみ上げるモノが・・
もうこのドキドキ止まらないよぉ(>_<)

でも、ボクサー役の映画の話は
出なかったねっ残念

サニおかんコメ欄お借りま〜す!

ココで絡んでくれたみんなに会えて
嬉しかった!!
ある意味靖くんよりかも(笑)
あいさつできなかった人もいたけど
よかったらまた絡んでくださいね(*^^)v

またこの企画が第2弾3弾・・・と
続きますように!!
そのときはまたサニおかんの出番だヨ☆

みんなどうもありがとう♪




あゆみ
2009/05/19 00:47
サニたん!みんな昨日はありがとう♪ホントに素敵な一日だったよね。
そしてオフの準備にこの素晴らしいレポ本当にありがとう!
オフは参加できずホントに残念だった(┰_┰)

レポは感動の嵐〜!
サニたんすごい!すごすぎ!ありがとう!
昨日のことが鮮明に思い出されるよ(´∀`人)
何回も読みたくなっちゃうもん!欠席組さんたちだって光景が目に浮かぶこと間違いなしだよ。
ありがとう!お疲れ様っ!

サニたん。みなさんもっとカラミマクリタインだったよ。会えてホントにうれしかった(*´艸`)
みひちゃんcherちゃんと同じテーブルだったのにも関わらず向かい合わせだったからなかなか話もできずで残念でしたっ!
またヤスくんのイベントで会う時は仲良くしてくださいね。
みきのすけ
2009/05/19 01:02
サニーちゃん♪はじめましてかな・・・?
レポすごいです♪ ほんとすごすぎ!! 尊敬します!! 行った気分になりました♪
ありがとう♪ 今度は参加できるといいな♪
行かれたみなさんも色々と、お疲れ様でした!! 
ゆーみん
2009/05/19 09:50
みなサマ☆おはですッo(^-^)o

サニーちゃん!!
サニーちゃんッ!!!
今日子供2人カートに乗せて
お買い物中のサニーちゃんを見ました!!
夢の中で(*´艸`)
何でサニーちゃんて
分かったかとゆーと、名札つけて
買い物してたからであります(`∇´ゞ
けど、やたら緊張して声かけられず
影からこっそり見つめてたひさでしたf^_^;

レポと全然関係ないコメでごめんね(>_<)
ひさ
2009/05/19 10:00
サニー☆
今日から私も現実に戻って仕事してるよ(^-^)
517の一日は濃かった!それだけ充実した一日を皆と過ごせたことがメチャメチャ嬉しいよ☆
サニーはやっぱりサニーだっo(^∇^o)
ますます大好きになったよ(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/05/19 12:32
みんなぁ、コメありがとう!
ちょっと色々あって返事が遅くなってごめんなさい。
ではでは、マッハでコメレス行くぜっ、行こうよ♪

>よめこ
早速来てくれてありがとう♪
会場まで車に乗せてもらったのに、私ちゃんとお礼もしてなくて…挨拶もちゃんとできてなくてほんとごめんね。かわいいよめこに会えて私も嬉しかった♪みんなと集まれて元気出た☆

私はイベント内容をレポったからよめこは自分が感じた靖センセのことを書いてくれたら読みに行きたいなぁ。
私、まだ現実に戻れずに放心状態だよ(^^;)
サニー
2009/05/19 16:22
>りょう

読んでくれてありがとう!今回は行けなかった人にもわかるようにと思ってかなり細かくメモってきたから…行った気になった、って言葉はほんとに嬉しい。

センセにまた授業やってもらいたいね!私もすごくそう思う。その時はりょうも一緒に会いたいな。今回は来れなかった人のためにも…ぜひぜひ。みんなもきっと余韻に浸ってるんじゃないかと思うよ〜♪

>ぱおぴん
前の記事にもコメありがとね!一番先に読んでコメしてくれてほんと嬉しかったよ。完全保存版って言ってもらえるなんて最高の褒め言葉だよ。ところで、ほにゃららBOOKって(笑)私もそのほにゃらら注文したけど表紙に「ほにゃらら」って書いてあったら笑えるー!!
あれが届いたらまた感動がよみがえりそうだね。歌かっこよかった?おだてられると木に登るぞwまた歌うぞw
サニー
2009/05/19 16:27
>朝美
517では会えて嬉しかった!朝美にぎゅってしてもらえてドキドキでワキワキでムニムニだったぁー!
私もね、書いた後に自分で何度も読み返して、あれは本当にあったことなのかな?夢じゃないよね?って自分に言い聞かせてたよ?
自分の字が躍っててまとめるのに苦労したけど(^^;)それだけ浮かれていたんだろうな。
留守番組の方に少しでも何かできればと思って書いたんだ。読みに来て下さってちょっとでも伝えることができたらほんとに嬉しいと思う。

準備は早くから来てくれた人のおかげでスムーズにすすみ、何より協力してくれた仲間の力があったからあれだけ出来たんだと思う。
参加してもらえなかったら何も始まらなかったからね。
こちらこそありがとうだよ。
大好きって言ってもらえてまじで照れるけどっ
私も!
だよ☆

ありがと、朝美。
サニー
2009/05/19 16:33
>かなえ
隣の席だった時にはびっくりしたけど嬉しかった!!いっぱいお話しできたもんね。
靖くんに集中してる最中にかりかりとうるさかったでしょ…ごめん…!
メモの用意すらしてないなんて、そんなのはいいんだよ〜☆かなえは子連れだったし靖くんに集中してイベント楽しめたかな?楽しかったらそれでいいって思う♪レポはできる人はやればいいんじゃないかって思うよ(^^)

>ケロ
そうでしょう?いい結婚式だったのよ…。できればキャンドルサービスもしてほしかったんだけどね…って、私は親戚か!!ってか誰と誰の結婚式なんだ〜(笑)
私物プレゼントいっぱいあったよ。確立でいうと5分の1は当たったのかもしれない。私は当たらなかったけど、チェキ当たった人に
写真撮らせてもらえて当たった気になりましたw
2回目の授業をぜひやってほしいよね。東京だけでなく各地をまわってほしいくらいだね。靖センセ大変だろうけど。参加したのと同じくらい楽しめたって言ってもらえてほんと嬉しいよ。ありがと、ケロ♪
サニー
2009/05/19 16:42
>ひさ
センセのとこからマッハで来てくれてありがとう!授業はほんとに大満足だったよ。何から何までセンセーは素敵でかっこよくて面白くてほんとにこんなセンセイがいたらいいなぁって思わせてくれたよ。リアルに伝わったって言ってもらえて嬉しい!!ひさ、ありがとね♪で、後の方のコメ見て一瞬、「近所だったっけ!?」って驚いたら、夢の話か(笑)名札つけて買い物してたら生徒仲間には仲間って思ってもらえていいね…って、恥ずかしいわっ!
でもひさの夢に出られて嬉しいな。友情出演ってやつだね☆もちろん価格はプライスレスで(笑)

サニー
2009/05/19 16:52
>なるっち
読んでくれてありがとう。感動してうまくコメが書けない…なんてそんな風に思ってもらて、こっちも感動だよ…!今までイベントに行けなかった時に、誰かが書いてくれるレポで暖かい気持ちになれたり嬉しく思ったりしたことを今回少しでも返せたらって思ってたんだ。授業に行けなくて辛い気持ちでコメ見てる人もいっぱいいるだろうなぁ…って思ってさ…。自分もそういう思いをしたから。
靖センセの授業、第二回目をぜひやってほしいね!なるっちに会いたいよ。その時が必ず来ますように☆ありがと、なるっち♪

サニー
2009/05/19 16:53
>遊子
センセーのとこからマッハで来てくれてありがとう♪どんだけ細かくかっていうと、箸袋の両面全部と、古原通信の裏面全部をメモに使いました。(その場にあった紙じゃん!!)これで留守番組さんにも少しでも伝えることができたかな。そう思ってもらえることが一番嬉しいんだ。
え?ひぐちくんじゃなかった?
まああの日はコンタクトだったからね。
乙女だった!?うわぁ…照れる…。
遊子はcafeのママのイメージがはまって、オシャレでキレイなお姉さんだったよ。色々と相談したくなるタイプ、話とかうんうんって聞いてくれそうだなって思った。これからもついてきてくれるって言ってくれて、ありがとう遊子♪私もまた遊んちのcafeに行くよ☆
サニー
2009/05/19 17:02
>こおちんまま
レポ読んでくれてありがとう♪にやけてる?センセーのことを思い出すと自然に笑顔になるよね。素敵なセンセーだよね。ほんとに☆
頼りっきりなんて、そんなことないよ。名簿の提出もちゃんとしてくれてオフも時間通りしかも子連れで大変だったでしょう…。こおくんにはつまんない思いさせたんじゃないかな、と気になっちゃって。こおちんままに会えて嬉しかったよ。来てくれてありがとね、こおちんまま♪
サニー
2009/05/19 17:05
>みひ
流れを読んで思い出していたんだね。私も書いたのを読んで改めて自分で思い出していたよ。G5の歌、握手、1人1人にしっかりと向き合ってくれていたね。昨日みひは泣いているんじゃないかと思ったけどやっぱり泣いてたんだ。靖くんに会う時、みひってばいつも泣いてるんじゃない?かわいいなぁ。目の前で泣いてたら抱きしめてあげてたよ、きっと。
え?何?着陸した?
…号令で実際に着陸した生徒がここにいたよ…!離陸もした?それはしてないか。
記事に書ききれないくらい靖くんの名言がたくさんあって名言集を作ってほしいくらいだね。アイスココアの時にはあまりにもさらっと言ったけど私の中ではかなりツボですごくよく覚えてた。やはり関西人の血が流れているからかツッコミほんとオモロだったね。
みひ、また会いたいな。こちらこそ、来てくれて感謝だよ。ありがと、みひ。
サニー
2009/05/19 17:17
>はゆママ
来てくれてありがとうございます!参の組、ということは強化週間で組分けされたんですね。私はその時は靖センセのブログの存在を知らなかったので、ってことは…はゆママ先輩!!よろしくお願いします。
出席番号が123456789…って…ながっ!!!(笑)これは一目で覚えられますね☆
留守番組の方に読んで頂けて、授業に出席したかのように楽しいレポだと言ってもらえて、その言葉が本当にほんとに嬉しいです。ありがとうございます!!でもメモりながらもとても楽しめました。お気遣いありがとうございます。
幸せな気持ちになりました…って、私もいつも誰かのレポでしていた言葉です。。それを言ってもらえるのは最高の褒め言葉です。生徒仲間だったんで先輩だけど呼び捨てで書いちゃいました。

サニー
2009/05/19 17:24
♪めり♪
来てくれてありがとう!子供チケね、「頭脳は大人、体は子供…」っていうメガネをかけた少年のセリフを思い出していたよ、名探偵!
私もなかなか帰りたくなくて終わった後も駅前で少し仲間としゃべったりしてたけど調べてみたら終電が♪めり♪よりマッハだったよ。さすが○○線…。
靖センセはみんなを楽しませようとほんと一生懸命だったね。いっぱい汗をかいていたよね。記憶の中にいつまでも大切な思い出として残っていくよね。そしてこれからもどんどん思い出を作っていってほしいね♪
好きってここで告ったな(笑)
センセーにもこのみんなのコメを読みに来てほしいよ、ほんと!
そしたら♪めり♪の告白が伝わるのにね☆


サニー
2009/05/19 17:30
>kai
初めて会ったのにそんな気がせず離れて暮らしている妹みたいな気分だったよ。コメとは違ってとってもかわいい妹だったなぁ。準備から最後お茶するとこまで一緒だったね。ありがとう!すごく楽しかった。
ばらばらになってたパズルがつながった?そっか、少しは役に立てて良かった。そうそう、ズバリ、あのメモが役に立ったッス。書きながら連くんのことを思い出していたよ。書きたいことがまとまったらまた来てね。まとまらなくてもまた来てね。(どんだけ!)

サニー
2009/05/19 17:39
>あつ♪
わーい!「あっぱれ」頂きました〜!!
その言葉を待ってた(笑)

え?女にしとくのもったいない?
そ、そうかな(照)
惚れなおした!?
やばい、あつ♪にも別れ際に××しとくんだった…(←するなっ)

そっか、確かにあっちの席はスライドが見えにくかっただろうね。声も若干聞き取りにくくなかった?スライドの録音があまりよく聞こえなくてさ。写真はよく見えたんだけど。
うんうん、本当に楽しい時間だったね。この授業2回目もやってくれないっすか!?って感じだよね。
サニー
2009/05/19 17:45
サニーさんお久しぶりっすヌ

初めて会えて嬉しかったです、バイキングもドリンクもおいしかったしカラオケもめっちゃ楽しかったよお〜ヌヌヌヌヌ

生の古原くんが登場するとは久しぶりな大イベントになりましたね、しかしプレゼントは当たらなかったがとてもいい想い出でした。
美帆(みほちぃ)
2009/05/19 17:47
>さと☆☆☆

私もさと☆☆☆の隣で楽しかった!!ドキドキの表情もとっても乙女でおじゃる〜(byケガレシア)会えた時には生き別れの姉妹に会えた気分だったよ。さと☆☆☆が妹で私が姉。
仕切りをやらせたら右に出るもんがいないって!?メモトリマクリタイン&シキリマクリタインで、めちゃめちゃガイアークの幹部になれそうだな、私(笑)
別れ際の話は…後で思い返すと恥ずかしくなって穴があったらハイリマクリタインだよ!!ガイアークの三幹部できちゃったよ…
サニー
2009/05/19 17:52
>☆なみお さやな☆
感動したって書いてくれてありがとう!!今回は残念ながら行けなかった人のためになんか頑張りたいって思ったんだ。読んでもらえて嬉しいよ!ありがとう♪
メモを取りながら参加したからほんとに授業を受けてる生徒になったみたいだったよ。

>くぅまま(∀)
来てくれてありがとうございます!私も靖くんのブログやコミュでお名前をよく拝見しています♪くぅまま(∀)もお留守番組だったんですね。こんなレポですが伝わりましたでしょうか…。普段はみんながコメで絡めればいいなと思ってたいした記事は書いてないけれど、よかったらまた遊びに来てください♪呼び捨てしちゃいました(^^)

サニー
2009/05/19 17:57
>kouくん
うん!すっごくちゃんと楽しめたよ(^^)靖センセーの顔を見ながらメモを取っていたから字は汚いし乱れてたけど、ちゃんと授業を受けている生徒になりきれた(笑)
行ったも同然!って思ってもらえてほんと嬉しいな…。みんな、コメが嬉しすぎる…。
ありがとうを3回言ってくれたんだね。大事なことだから3回言ってくれたんだ♪こちらこそ、ありがとう、ありがとう、ありがとうーー!!

>(◎▽◎∂)/
誰だお前!?餡蜜か!!
レポ完璧だって?ありがとう!私の席からは見えなかった靖センセーの様子などを書いてくれたら嬉しいなぁ。G5の時目の前だったでしょ?
ん、なに?信和レポだって!?それは読みたい!!
オフ会が終わった後にどっと疲れてイベントが始まる前にこんなに疲れた顔でいいのか?と少し思ったけど、センセーが入場したら疲れなんて吹き飛んだから楽しめたよ。大丈夫♪ありがとう♪
サニー
2009/05/19 18:04
>Y☆R
お留守番組だったんですね。課外授業の会場にいる錯覚しそうなくらいって言ってもらえて嬉しいです!行けなかった方にもせめて少しでも伝われば…と思って行ったので、レポを読んでもらえて少しでも共感してもらえたら、ほんと書いてよかったって思えます。こちらこそ、ありがとうございます!同じ生徒仲間ってことで今回呼び捨てしちゃいました(^^)どうぞ気軽にまた来て、生徒仲間と絡んでってくださいね♪

>めぐ☆めぐ
こちらこそ、ちゃんと挨拶できずに別れてしまって気がかりだったんだ。ごめんね。ブログに来てくれてありがとう!現実(主婦業)に戻るとあれはほんとだったのか、夢だったのか…って思うよね。私は自分で書いた記事を何度も読み返しては夢の世界に戻り、おかげで家の中が全然片付きません(^^;)いい加減目を覚まさなきゃと思うけど。またぜひみんなで会いたいね。これからもまたどんどん遊びに来てね。ありがと、めぐ☆めぐ!
サニー
2009/05/19 18:17
>cher
いやぁ、そんなにcherに褒められると照れる…。cherもみんなの分の名札用意してくれて本当にありがとう!全部お願いしちゃって大変だったよね。さすが日直☆
そしてまたまた、「あっぱれ」頂きました〜〜!!ありがとうございますー♪その一言になぜかとても興奮します(笑)
で、このレポ売り出して印税生活する?サニーの担当編集者になってくれるって?いいねそれ(笑)

>あゆみ
オカンって呼んでくれて、ズバリ嬉しいッス!あ、また連くんになっちゃったよ。レポ読んでドキドキしてくれた?センセーのことを思い出したらいつでもドキドキ止まらないよね。確かに映画の話は出なかったよね?まだ情報解禁の時ではないのかな。それも待ち遠しいね。コメ欄でどんどんみんなと絡んでね。このブログはそれが目的なので記事自体はいつもたいしたことないからさっ(←コラコラ)たまにはこういうまじめな記事も書くから許して☆
サニー
2009/05/19 18:24
>みきのすけ
日曜はほんとに素敵な一日だったね。オフ会は残念だったけど、みきのすけチャンのおかげで本当に素敵な名簿になったよ!あのロゴとイラストがすごくよく出来てて感動したよ!!
レポを何回も読みたくなるって言ってもらえて嬉しいよ〜。光景が目に浮かぶかな?行けなかった人に伝えられたかな。そうだったら本当に書いてよかったと思うよ。
仲間達と時間があったらいっぱい絡みたかったよね。あの会場にいたのは生徒だったんだから…!あそこに行けなかった人もまだまだいっぱいいるしね。ブログでまた絡めるといいな♪ほんと、今回はみきのすけちゃんのおかげで最高のプレゼントができたよ。ありがとう、みきのすけ!!

>ゆーみん
レポ読んで、行った気分になったって言ってもらえて本当に嬉しいです!!ありがとうございます!学園の生徒さんなら、きっとどこかで会ってるはずですね(笑)廊下ですれ違ったかな?次の授業をぜひやってほしいですよね!!これからもよかったら遊びに来てください。ありがとう、ゆーみん♪

サニー
2009/05/19 18:33
>美帆ちぃ
生の靖センセーに会えて参加できた人は本当に嬉しかったよね。またこの「授業」絶対2回目もやってほしいね!オフ会とイベントお疲れさま。仕事帰りに来てくれたんだよね。
私も何も当たらなかったけどあそこに参加できたことだけで本当に奇跡だと思ってます。
サニー
2009/05/19 18:41
いやーォ

テスト終わるまでコメ
控えようと思ったけど…

すっごいオールドになっちゃうからォ書くね

サニー姉ちゃん

プチオフホントに楽しかった!

最初も駅で探してくれてありがとう!

カラオケも上手だった〜
聞き惚れちゃったよ〜

最後もシャアの写メ送ってもらってさ

実は写メ持ってなかったんだよ〜(^o^)/

ホントにお世話になりました(^-^)b

また機会があったら手伝わせてね♪

ではまた会える日まで♪

さる
2009/05/19 18:46

うわっ!
めちゃくちゃオールドΣ( ̄□ ̄;)


サニー、遅れちゃったけどほんとにお疲れ様〜♪

それからレポはいつもながら素晴らしいね(*´∀`*)

仕事っぷりが素敵でカッコいいぞ〜(●´mn`)☆

お留守番組のこと考えてくれてたなんて嬉しすぎる!

ほんとにありがとう♪

でもずっとメモ取ってたなんてサニーはしっかり楽しめた?
心配だよ。

なんかサニーに逢いたくなっちゃったな…♪

今度お泊まりしようね(笑)

あみ♪
2009/05/19 21:22
サニーちゃん♪
息子っちの事まで気にかけてくれてありがとね!
最初は私も息子も緊張してたけどゴーオンやシンケンの曲流れたらすっかり緊張もほぐれてよ(^^♪
途中、息子っちマイク放さなかったし・・・
サニーちゃんには感謝の気持ちでいっぱいだよ!
ホントありがとぉ(*^_^*)

こおちんまま
2009/05/19 22:43
サニーさん、大量のコメに、コメ返、
ありがとうございます!
まさか、一人一人
返ってくるとは思いませんでした。
2時間くらいかかってますね・・・・。
本当に、ありがとうございました!

返事はいいですよ。
kou
2009/05/19 22:45
サニーちゃんお久しぶりですヌ

終わってから丸三日経ちますね、先週はお疲れ様でした(^-^)/ 先週はみんなともはじめて会えて嬉しかったです。

友達のお子さんたちに会えたりいろいろお話したりさらにさらに、コジョピーたちとの初対面ヌなんかも出来て本当に楽しかったです。

また次のイベントで会いたいですねヌヌヌ
美帆(みほちぃ)
2009/05/20 10:21
おーはーb サニーちゃん今日はお疲れ様ですぅ〜♪

先週はみんなと初めて会えて嬉しかったよ☆★☆★ 古原先生と対面できたりツーショットまでもしたりおまけにイベントのテーブル回りで古原ファンのお子さんたちとも初対面できて嬉しかった〜ヌ また次のイベントで会おうね!
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/05/20 10:29
サニーちゃん、おはよヌ 先週は先生に会えて楽しかったよ。

サニーちゃんたちにも初めてお会いできたり楽しいイベントになりました、また会おうねbサニーちゃん。X
コジョルー(オコジョ組マ)
2009/05/20 10:33
サニーさん、おはようございます、お久しぶりです、先週は楽しかったですね、先生とも対面出来たりおしゃべりも楽しんだりいろいろ触れ合ったりと…、素敵なイベントでした。
ちょろり(オコジョ組マ)
2009/05/20 10:45
サニーちゃん(呼び捨ては緊張するからちゃんね。)こんにちは。忙しいところお返事ありがとう。

私は全然先輩じゃないよ?
サニーちゃんみたいに真面目なファンじゃないよ?忙しさにかまけてコメしてないけど、
みんなを見習ってこれからは一言だけでも
コメするようがんばるね。

今仕事中なので(汗)また遊びにきます。
はゆママ
2009/05/20 14:42
す!ご〜いい!!の1言で済ましたくないけど
日本語がわかんない!!くらい完璧!!レポ読んで思い出して泣いてるのと、サニーちゃんの
優しさに感動して泣いてるのと・・・サニーちゃんは私のテーブルの前で、私、靖クン観ながら視界にメモ取ってるサニーちゃん入ってて、楽しめてるのかな?って心配しちゃった。けど「お留守番の気持ちわかるから」って、表のコメも思いやりあるし・・・
靖クンに電報係り!認定わかるわ!!
靖ホルモン
2009/05/20 15:39
イベの後のお茶だって付き合ってもらって・・・
裏紙にビッシリ書かれたレポに感心した!
オフだって「退屈させてないかな?」とか心配してて・・・私は今までの事でご存知の通り
「とんちん。かんちん。大ボケさん。」
(【一休さん】と言うと思った?そうはいかないぜ!)周りがシッカリしてて乗っかり人生だったんで・・・まぁ、私に任しちゃ危険だからね!
今回の事から何から何まで・・サニちゃんに何と感謝していいやら!なんて【思いやり】のある方なんだと・・・そう思って見てました。子供の頃から聞いてた言葉だけど私に1番欠けてるとこがだから。だから尊敬しちゃう 
やっぱ委員長だわ。電報係りだわ。
殿だわ。←(そこ関係ある?)
何か上手くまとまんないけど・・・
歌上手かったぞ〜! 
尚更まとまってね〜 
靖ホルモン
2009/05/20 15:39
コメかりるね
***あゆみちゃん***
どこで絡んでいいかわかんない時、サニちゃんとこで←(勝手にゴメン)
あつみちゃん?かと思った(笑)女のフェロモン
満載のあゆみちゃん、私にもソレ分けて下さい。
ヨロしくび♪で挨拶できて良かった♪♪
2s写真の抱きつきようったら・・・ものすご
嬉しい顔で写ってたぞ!!お話できたけどもっと
もっとお話したかったよ〜 
また、お話するときゃここで・・・
     ↑
(また勝手に!  
 サニーちゃんゴメン!!)
靖ホルモン
2009/05/21 04:25

サニーちゃん
レポありがとぅ〜

留守番組のこと
ほんとにほんとに考えてくれてその気持ちがすっごく嬉しくて泣けました。
。゚(≧〇≦)゚。


トーク中はずっとメモを取ってたんでしょφ(..)

トーク中、半分ぐらいはメモ用紙を見てたってことになるよね?

サニーちゃん自分の楽しみを半分にけずって、
残り半分を留守番組のために費やしてくれたってことだよっ。

これが泣かずにいられますかぁぁ。゚(≧〇≦)゚。
うわぁ〜ん ひでき感激


サニーちゃんはいつも客観的に冷静にみんなのこと見ててくれるし、
みんなと分け隔てなく仲良くしてくれるし、
分からない漢字教えてくれるし、
妄想パーティーでは殿のとなりに座らせてくれるし…

ほ〜んといつもありがとう
。゚(≧〇≦)゚。


愛してます




ドロンッッ



こりんどう♪
2009/05/21 22:06
◆サニーちゃん◆

19日のコメが最後になってるけど
体調悪いのかな??
センセや仲間の為にとってもとっても頑張ってくれていたから、もしかしたら今は無事に終わって一安心で放心状態なのかな??
なんて色々考えちゃってるけど
サニおかんがいないと寂しいょ(^_-)-☆

コメ欄借りまするぅ〜◎

靖ホルルゥ〜(^o^)丿
あつみ似のあゆみだす!(笑)
女のフェロモン満載??ブッ=3
そんな風に見えたか・・・(~_~;)
実際周りからは、色気ねぇ〜し食い気と飲み気しかない女と言われているょ((爆))
つーーか!!
靖ホルもかな〜りヘロモン・・・いやいや
フェロモンあり〜のだからこの際改名して
【靖フェロモン】ってのはどう??
       へへっ(^^ゞ
2sは何も気にせず思い切ってやったょ!!
後悔はしたくなかったからさっ
2s見ては(^∀^)ニヤニヤ全開
靖ホルと会えて嬉しかったょ☆
きっとセンセーがまた会える機会を作ってくれるハズ!!
それまではコメでネ♪
 ”ヨロしくび”(*^^)v




あゆみ
2009/05/22 01:03
みんなぁ〜、家放置でごめんね〜(ノД`)アゥ…
郵送手続きとかでバタバタトリプターだったのが終わったと思ったら、昨日下の子が発熱バンキになってしまって。私もお腹を壊して辛い状態に(><。)この時期は食べ物に気をつけないとだめだね。きっと変なモノ食べたんだろう。拾い食い!?それはしてないはず…!あと関西圏の方、豚インフルは大丈夫ですか…?心配…。東京でも発病した方が出たそうだし、普通のインフルエンザだって怖いのに…。ちょっとくらい体調を崩しても休めないので仕事いってきまーす☆そんなにひどくないから大丈夫だよ(^^)返事遅くなってごめんなさい。遅くなってもまた時間できたら返しに「参る!」からね〜♪
サニー
2009/05/22 04:22
サニー☆

おはよっo(^∇^o)

ヤスのとこで見たよ!
体調崩してるって…
気になったから、サニーサイドアップへいざ参ったよ(*^_ ’)

大丈夫?
今は仕事中だよね?

517に関しては学級委員の大役があったからなぁ

早くサニー親子がいつもの桃李の元気に快復しますよーに!!

お大事に(^^ゞ
さと☆☆☆
2009/05/22 06:16
サニ−私も靖くんトコで見て心配になっていざ参ったよ〜

サニ−とAくんが調子悪いの?
仕事休めなくて大変だけど、休める時間はなるべく体休めて早くよくなってね〜
返事はいらないよ〜
拾い食いだけ注意ね☆←だからしてないって!
みひ
2009/05/22 08:06
サニーさん?
さまよってたらここに
到着…←失礼でしょ!
レポ…す、すごい…
読み逃げはできなかった…←すんなよ!
ではAこれからも?
よろしくね〜。
たじまん
2009/05/22 22:39
サニーさん!

サニーさん、息子さん、
お身体大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね!

今日は、お世話になった皆さんに
御挨拶まわりをしています。

先ほど、先生に「休学」の挨拶
に行ってきました。10月上旬には
戻ってくる予定です。
公式の場なので、「旅」に出ること
にしましたが…

サニーさんといえば、妻が「俳優」に、
はまっているのって…!?ってお話が
印象に残っています。

サニーさんとも、もっとお話しを
したかったな。

あみさん、りょうさんも食いつく
ネタもね(笑)。

それは、復帰後の楽しみにとって
おきます。

先生と「学園」の盛り上げを、
どうぞ宜しくお願いします。

帰ってきたとき、
先生と「学園」が、どんなになって
いるか、とても楽しみです。

サニーさんもお子様も、
お身体お大事に…

それでは…
行って参ります!
ひかるパパ
2009/05/23 22:27

サニーたん

大丈夫?

早く元気になってね(>_<。)
cher
2009/05/23 23:53
コメくれたみんな、ほんとありがとね!!
たじまんチャン、初コメありがとう!!
ちゃんとレスするから、もう少し待っててくださいね☆

やっと体調もだいぶ戻ってきたよ♪
シンケン効果か…!?(汗)
殿の顔を見たから…ちがうちがうっ

家族そろって食あたりでした(><。)
私の作った料理が原因だと…思われ…ごめん、家族!

やっぱこの季節、料理を出しっぱなしにしてたらだめだね←あたりまえだっ

ではまたあとで♪
サニー
2009/05/24 07:35
サニーフラッシュ☆
シンケン見てるよん!
o(^∇^o)
桃李をじっくり見させてもらおうか!
→なぜ上から目線(;^_^A

サニー、体調どう?
拾ったもんを食べた!?
(;^_^A

今の時期、食あたりはよく聞くから気を付けてお大事にね☆
食あたりは早く出してしまわなければいけないから、水分はちゃんと取ってね☆
さと☆☆☆
2009/05/24 07:35
放送終わった☆堪能してきましたwではお待たせしました、コメ返しに「いざ参る!」

>さるくん
テスト中にコメありがとう!日時を見た時にすぐツッコミ入れようかと思ったよ(^^;)テストは大丈夫だったかな?シャアコスのさるくん、かっこよく決まってたから、写メ撮らせてくれてありがとね♪本人は意外と自分の写真持ってなかったりするよね。よかったぁ☆またの機会に会えたら嬉しいです!

>あみ♪
オールドなんてそんなことないよ☆コメありがとう!ずっとメモを取っていたけど、顔は靖センセーをがん見したまま手元を見ずにメモってたから十分楽しんできたよ♪ま、おかげで字はめちゃめちゃだったけどね(笑)あとで読み返して自分でもわけわからんところがあったくらいだよ。うんうん、今度ぜひお泊りしたいな♪エロイカナ話も聞かせてほしいな。最近純ちゃん&金太祭りに後からの参加もできなくてごめんね。
サニー
2009/05/24 08:11
>こおちんまま
息子くん、ゴーオンジャーの曲で楽しんでくれたんだね♪よかったぁ(^^)子供はマイク持ったら放さないよね。うちの息子はまだそこまでじゃないけど曲がかかったら踊りだすよ(笑)またみんなでカラオケしたいね☆

>kouくん
返事はいいって言われてもみんなのこと大好きだからしちゃう(笑)放置の時間も長いんだけどね(^^;)しかもどんくらいかかったか見てくれたんだ!自分では気がつかなかった〜。いつもありがとね、kouくん☆今度シャンプーしてね(笑)

>美帆ちぃチャン&コジョピー&コジョルー&ちょろり
みんなで勢ぞろいだね!靖センセーにもコジョピー達名前呼んでもらえて良かったよね☆イベントは本当にとっても楽しかった!またセンセーには2回3回とやってもらわないと♪その時はまた勢ぞろいで授業出るんだよね(^^)
サニー
2009/05/24 08:19
>はゆママチャン
いやぁ、前回のコメ返しではなんか勢い余ってみんな呼び捨てにしちゃったけど、初コメだったのに失礼しました(^^;)ごめんねっ。またコメくれてありがとうです♪私もとてもマジメなファンとは言えないんだけど…みんなみたいに靖くん一筋じゃないしね(><)靖くん大好きなんだけどね(汗)殿も同じくらい大好きってだけで(滝汗)こんなサニーですがよかったらまたいつでも気軽に遊びに来てくださいね♪仕事中にありがとう!

>靖ホルモンチャン
いっぱいコメくれてありがとう!!名前の面白さと見た目のギャップがとても魅力的なホルモンだったよ!(靖略したっ)一休さんって来なかったとこが受けたwいつもホルモンのコメってほんとにオモローだよね♪イベ後お茶できてゆっくり話せて嬉しかったよ(^^)VBや他の人もいっぱいレポしてくれて、みんなのを合わせて読むとほんと楽しいよね☆また会おう、となかなか気軽に言えないけれどいつもつながってるし、靖くんが言ってたけど一緒だよ♪ね?ホルモン♪またいつか!絶対!会いたいね。
サニー
2009/05/24 08:24
>こりんどう♪
あははwこりんどう♪のコメも受けたwメモは取ってたけど顔は靖くんをがん見してたからメモ用紙は全く見てません(笑)安心して♪楽しみも削ってないからっ(^^;)大丈夫だよ〜、心配してくれて嬉しいなぁ…☆
ところで、妄想パーティーで殿の横に…ってとこが一番受けたよw右隣がこりんどう♪で左隣が私だよね!殿の両脇を固めようねv

>あゆみチャン
コメありがとね〜!そうそう、体調不良でダウンしてました(^^;)あゆみチャンのコメ嬉しかったよ。ありがとう。イベントとか終わって気が抜けたのもあるかもしれないんだけど一番の原因はこの暑くて食べ物が傷みやすい時期に、ナマモノを一日テーブル上に放置してさらにそれを食べたのがいけなかったんだと思うの…家族みんなにも出してしまって子供と旦那にも被害がっorzほんとにみんなスイマメンだったよ(><)こんないい加減な母です(汗)気をつけなきゃっ
サニー
2009/05/24 08:32
>さと☆☆☆
何度もコメくれてありがとね♪いつもシンケンの時間にコメくれて嬉しいよ(^^)具合が悪かろうがこの時間は這ってでも殿の御前にいざ参る〜っ←おおげさ!
だいぶいつもの桃李元に戻ってきたよ。何しろ木曜から腹痛に苦しんだから…丸3日!医者の処方してくれた薬がかなりきいてるよ☆

>みひ
心配して来てくれてありがとー♪嬉しいよ!息子Aの方はそんなにひどい症状ではなかったんだけど息子Bの方がひどくてね(;;)やっぱり下の子の方が小さいだけに弱かったんだと思う。拾い食いには十分気をつけるわ!!←してないけどね(笑)
サニー@あ、プリキュア始まった〜
2009/05/24 08:36
>たじまんチャン
来てくれてありがと〜♪ただよってたら着いた?←ただよってないから!
読み逃げでもいいし、でも一言残してくれたからには返すよ〜ww
いつもさるくんのとこでコメ見てたよ(^^)あっちで全然絡まなくてごめんね。実は人見知りでシャイなんで…(^^;)でも直接遊びに来てもらえて嬉しかったよ☆ありがと!これからは他のお部屋で見かけても声かけるね〜♪

>cher
心配してくれてありがとう♪前の人のコメ返しにも書いたけど、食あたりして腹痛に苦しんでました(^^;)一家の主婦が変な食べ物出したらだめだよね!気をつける〜っ。だいぶ治ってきたよ☆
サニー
2009/05/24 08:45
>ひかるパパさん
コメ返しが遅くなって本当にごめんなさい!遊ちゃんとさるくんのところでのコメでひかるパパが時間がなさそうだってことに気づいていたのに…。センセーのところにも「休学届」を出されたんですね。センセーは懐の深い人。いつでもひかるパパを待っててくれてますよ☆学園のみんなもね。私も。10月は自分の誕生月なので、その季節が来たらまた元気なひかるパパに会えると思って待っていますね(^^)そうそう、奥様が確か神様と殿にはまっているとか。私もその話がすごく印象に残ってます。だってひかるパパが「一線を越える…」とか言うから衝撃的で(笑)復帰したらリベンジトークしましょうね!!いってらっしゃい。
「おかえりなさい」をぜひ言わせてくださいね☆
サニー
2009/05/24 08:50
サニーちゃん おはよう♪
この前は、ありがとうね。
体調は大丈夫?
食あたりは辛いよね・・・
でも、大分治りつつあるみたいだから無理しないで早く善くなる事を願ってるよ。
サニーちゃんの一番の薬は殿を見る事なのではないでしょうか?
私は、今朝寝坊して10分くらい過ぎてから見始めたのでさっき録画したのを見たよ♪
殿は、クールでかっこいいね〜。
流石はリーダーだね。
それに比べて流ノ介は相変わらず殿大好き!全開で・・・ そこが可愛くってメロメロなんだけどねー、私は・・・
元気になって完全復活したら又色んな話題で盛り上がろうね♪
お大事にね・・・
なるっち
2009/05/24 09:29
サニーちゃん、体調大丈夫?

ヤスの方のコメ見て心配だったんだけど、今日は少し良くなったみたいで良かったよI

シンケンジャー見て元気出たかな?
あたしも今日は千明がメインだったから、ヤスに会えない分こっちで満足(笑)

オフ会&イベから一週間だね。
今すぐにでもまたみんなに会いたいよイ

めぐ☆めぐ
2009/05/24 10:33

サニー おはよ〜


今日の朝コメ見事に皆のHNが並んでて何か嬉しくなっちゃったよ♪

しかもサニー7:30ぴったりにコメ入れてるし(笑)

『シンケン』スタンバイ中にTVの前で打ってたのバレバレ(笑)


そ〜いえばお腹壊してたみたいだね
気付くの遅くてごめんね!

大分よくなったみたいでよかった(^-^)

517の準備とかイロイロ忙しかったから疲れてたんじゃない?

その後もちょっとあったしね…

気になってたんだけど解決したのかな?


あつ♪
2009/05/24 11:46
サニーちゃん♪
体調回復してきたみたいで安心したよ!

517はプチオフからマッハ全開だったから疲れがでちゃったね〜
ホントお疲れ様(^-^)
今日はシンケン見て元気でたかな?
こおちんまま
2009/05/24 11:54
サニー

靖くんの所でコメ読んだけど体調不良だったんだね…

なかなかこっちに顔出せなくてごめんね(>_<)

体調良くなって来ているなら、安心したよ!

今日の殿もかっこよかったね〜(*^∀^*)

今日は天気が悪いからシンケンのDVDを借りて家で見ているよん☆

かなえ
2009/05/24 12:54
サニーさん、ありがとう♪
べジータのセリフか〜。
来週から見ます!←遅いって。

朝コメが、シンケンの直前から、
ディケイドの終了直後まで
飛んでるな〜って、
なんか嬉しくなりました♪
丈瑠はさすがですね〜。
千明と丈瑠の関係、好きです♪
kou
2009/05/24 16:48
サニー☆


久しぶり(^^)v←でもないのにね(笑)


体調悪かったんだってね??大丈夫??


疲れとかも溜まってたのかな…サニーはホントがんばり屋さんだからたまに心配になる時があるよ(≧ω≦)←おかんか(笑)


今日のシンケンも見た人〜??

は〜いヾ(=^▽^=)ノ


殿を見ればサニーの顔を思い出して笑っちゃう♪♪

流ノ介を見ればヤスを思い出すし(笑)


今日のDB改も、いよいよ…ベジータキタ〜〜〜!ってカンジでハラハラ原西だね(´∀`)
←東映祭りか(笑)

♪めり♪
2009/05/24 18:26
今日(朝)の事…
頭が
ベジータになっていたのは…
ベジータが出てくるから
何かを察知して
頭がベジータ?
…ふざけんなっ
サニーさん。
人見知りは
俺も同様←そうでもないだろ!
だからこれからもよろしくです。

意味わかんないって
ではAこれにて…
さらば!!!
またくるな!
たじまん
2009/05/24 18:39
サニー姫・・・

靖くんとこで体調崩してたの知って来てみたら〜みんなも居たぁ♪

委員長の体調 心配だよ〜(>。<)
まだ、子供っちも小さいしね・・・

無理ぜずお大事にね(^^)-♪
ぱおぴん
2009/05/24 19:52
>なるっち
コメありがとう♪イベント後にうっかり傷んだものを食べて食あたりになってたけど日曜に元気が出るとは、なるっちの言う桃李、私の元気のもとは殿を見ることかも☆なるっちは流ノ介が好きなんだよね♪今日は千明を怒ってる流さんを「かっこいい!」と思って見てたよ(^^)いつもは天然でみんなをあきれさせつつもいいムードメーカーって感じだったけど。丈瑠は今回はさすが殿!って感じで私はラストの「行くぞ」の顔にとろけてました(#^▽^#)シンケン話ばっかしちゃってごめんねっ
サニー@食あたりでした(^^;)
2009/05/24 21:04
>めぐ☆めぐチャン
コメありがとう♪うん、だいぶ良くなってきたみたい(^^)今週はお腹壊してたから、この私が珍しくお酒を全然飲んでないという!!あ、だからおかしなコメも入らなかったのか、と思ったそこのあなた。「ズバリ正解☆」←
めぐ☆めぐチャンは千明が好きなんだね。千明はあのちょっとつっぱったところがかわいいよ♪ワルイ千明もかっこよくて画面にいっぱい映って千明ファンは大満足だよね♪
サニー@長男は携帯ゲームに夢中…
2009/05/24 21:08
>あつ♪
そうそう、今朝のコメ見たらみんなの名前並んでたね☆なんか私は日曜の朝727には靖くんブログにゴーオン!って毎週思ってて、まぁテレビの前にもちろんスタンバッてるんだけどさ(^^)丈瑠を見る前に靖くんを見とくっていうね…あたしなりのけじめ?(笑)その後のことは多分解決したと思う。あの時はメールありがとね☆あと更新した記事にあつ♪が「サスペンス?」って書いてて受けたw刑事な靖くんも似合いそうだね♪え?犯人!?悪い靖くん…。見たいかもっ(*´艸`)

>こおちんまま
コメありがとね♪517はマッハ全開!だったからか気が抜けてさらに悪いものを食べてお腹壊してたよ…。疲れたからとかじゃなくて放置料理を食べたせいってのが…(^^;)家族まで巻き込んじゃって、申し訳ないことしちゃった。みんなだいぶよくなってきたよ。今日はもちろんシンケン見て元気もらったよ〜♪なんでみんな私のことそんなにわかるの?www
サニー@靖更新に興奮!笑
2009/05/24 21:40
>かなえ
コメありがとー♪体調不良とかっこよく言ってみたものの(え、かっこよくないか?)実はお腹壊してただけなんだけどね(^^;)しかも私が朝作って出しっぱなしにしたナマモノを夜も食べたっつーなんともこの時期にやっちゃいけないことしたからなんだけど…orz
シンケンのDVDもう出てるんだね!?殿のインタビューとかプレミア発表会とか入ってる!?うわぁ…超見たい…!!発売してんのかな…調べよっ。(めっちゃくいついた!)かなえ、ありがと♪

>kouくん
あ、さと☆☆☆んとこ見てくれたんだね♪来週から見ても「弾けてまざれ!」はまだまだ間に合うよー☆もう少し先かな?私も千明と丈瑠の関係大好きだよー(^^)シンケン話してくれてありがと♪
サニー@靖くん何のドラマかなぁ。
2009/05/24 21:44
サニー

シンケンのDVDは、残念ながら殿のインタビューやプレミア発表会の映像はなかったよ(>_<)

あれは第1話だったのかなぁ?

しかも時間が短くて『えっ?もう終わり?』って感じだった↓

さっき返却して来ちゃったからタイトルもよく見てなくてごめ〜ん(>_<。)
かなえ
2009/05/24 22:04
サニ−おはよう♪
だいぶよくなってよかったね〜
一番下の子も回復できた?

今日はお仕事お休みかなぁ。
昨日靖くんのコメで夜更かししてて
あ、いつもサニーの起きる時間だ・・
って思ったけどまだ来てないみたいだったかちょっと気になってきてみたよ〜
みひ
2009/05/25 07:37

サニーちゃんコメ返ありがとね〜(^з^)-☆


Cafeでひかパへの
応援メッセージ
みんなで綴ってるから
サニーちゃんも時間あるとき来てね〜


こりんどう♪
2009/05/25 12:41
元気なってきて良かった〜!!
土曜日届いたよ!ありがとm(..)m
ちゃんと撮れてたし!
CMだって観た事無いのも観れたし!!
 ↑
(そこ?褒めるか?)
食あたり??大変だったんだね〜!!
世間ではインフル流行ってるのに、サニちゃん一家は
「食あたり」じゃ〜カッコ付かないよ〜!!
  ↑
(別に病気でカッコつけなくても・・・)
でも良かった 
靖ホルモン
2009/05/25 17:06
あゆみちゃん♪
私しゃ〜、厚化粧と、洋服やらで雰囲気で
精一杯誤魔化してるよ!!でも、しゃべると
化けの皮剥がれるけどね!!
靖ホルモン
2009/05/25 17:14
サニーちゃん、みんなー、古原くんが昨日から夏ドラの撮影に行ってるよー、場所は静かな山奥だけどいったいどんな役だろうね〜、たのしみだなあ〜b
美帆(みほちぃ)
2009/05/25 18:56
サニーちゃん

おなか壊してたんだね〜(>_<)
この時期、放置した食べ物は危険だね!
私も気をつけよぉ(^^)

昨日は更新連絡ありがとね♪
・・・今メールに気付いたよ
でもあゆみちゃんも連絡くれたからニュータイプになれたよ♪♪
靖くんのドラマ楽しみだね!
連ドラかな?いつ頃放映されるのかな?
気になる〜(*^_^*)
こおちんまま
2009/05/25 19:16
またきたよ!
サニーさん。
山奥ってことは
さすぺんす?←なんでひらがな?
それとも
釣りキチ三平?←いつの時代だよ!
→俺が生まれる前…←何で知ってんだよ!
せんせのドラマ
楽しみですねぇ!!
たじまん
2009/05/25 21:30


100コメ取ったど〜〜♪


ε三(/*6∀6)/


←それだけか
♪めり♪
2009/05/26 00:22
めりに100コメ取られたど〜

それだけだよ(;^_^A


サニー☆
快復に向かってて良かった(*^_ ’)
日曜日の桃李効果かな?
さと☆☆☆
2009/05/26 03:17
昨日は早く寝ちゃったよー。
今日からまたいつも桃李ガンバルンバでフライハイだっぜ!←めちゃくちゃだ…。
起きたら100コメ越えててびっくらぽんだった(byくら寿司)

♪めり♪100ゲット、ありがとね〜(^0^)

コメくれたみんなも、またそのうち返すからね〜♪

あと517の集合写真希望の方多いみたいなんで、サークルにそのこと書くから希望者は見てねー。
ではでは、いってきまっすー!
サニー
2009/05/26 04:16
本当になるほど〜。って思いました!

テスト期間じゃないですよ。

イベントの影響で、無駄に最前列
に座って(笑)、上の空・・・。

やばいよやばいよ〜!←○川(笑)

ガンバルンバ〜☆
kou
2009/05/26 21:58
サニーちゃんこんばんは
またまた遊びに来ました!
サニーちゃんはシンケンの桃季くんもすきなのね?
靖久くんとはまたちがう可愛さがあるよね?

ところでサニーちゃんはお仕事もしてるみたいだけど、そのアクティブさはどこかは来るの??

あたしも仕事してるけど毎日ヘトヘトになっちゃうよ

尊敬しちゃうな
はゆママ
2009/05/26 23:19
地下の件、メールしたよ
ちゃんと届いてるかな??
靖ホルモン
2009/05/26 23:50
こんにちわ。
体調は完全に善くなって元気になったのかな?
私の地元でも遂に新型インフルエンザ感染者が出てしまい外出がちょっと怖くなっているんだけど、買い物には行かない訳にはいかないんで、帰ってきたら必ずうがい・手洗いは忘れずにするようにしてるよ。

今日、Cool-upっていう雑誌買ってきたんだけど、裏表紙が桃李くんでポスターも付いていたよ♪
あと、TV LIFEにシンケン交換日記が載ってて、今回の当番は桃李くんだったよ♪
Cool-upは色んな表情の桃李くんが載ってるから是非見てみてねー。

靖くんの映画も、ドラマも楽しみだなっ。
なるっち
2009/05/27 16:28
サニーちん→休憩中、携帯にかけちゃってごめんねf

このblogで入れるからね→サニーさんへヌもう初夏ねぇ、はやく靖久くんのドラマと映画が解禁できるといーなあー♪
美帆(みほちぃ)
2009/05/27 17:27
こんばんみー、今日も洗濯したらダウニーの香りがしていい気分〜♪だなあ〜。

これからの夏がたのしみー。
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/05/27 17:29
今日発売のSPEEDのシングルを聴いてごきげんなままコメレスいきます♪お待たせっ☆

>♪めり♪
遅くなってごめんね。みんなに返してる途中で旦那が帰ってきて中断しちゃったままだったよ。おかんみたいに心配してくれてありがと(^^)疲れがたまったところに変なもの食べて(苦笑)でももうすっかり復活したよ☆日曜の殿効果だ(笑)殿の顔を見たら私を思い出してくれるなんて嬉しいわw流ノ介を見たらヤスくんのモノマネ思い出すねww
100コメとってくれたんだよね!ありがと。久しぶりにハラハラ原西みてなごんだよ(^^)

>たじまんチャン
おもしろコメありがとーっ(^0^)遅くなってほんとごめんね。頭がベジータになってた!?ベジータの頭…ベジータのあの髪型…!?めちゃ富士額な…(ちがうだろっ)
また来ておもしろコメがんがん書いちゃってYO!待ってるYO〜♪
サニー@S.P.Dを聴いています
2009/05/27 20:08
>ぱおぴん
レス遅くなってごめんね(^^)もうすっかり元気マンタンガンだよ〜♪先週はしんどかったぁ。やっぱり健康が一番だよね☆子供も元気元気でいっぱい遊んでいっぱい食べていっぱいウ○○してるよ…(食事中御免!)コメありがとう♪

>かなえ
シンケンDVD、さっきTSUTAYAに行ったら置いてあったぁ!これかなと思ったんだけど、殿のインタビューがないそうなので借りてこなかったよ(^^;)プレミア発表会のとかあったらぜひ見たいんだけどな♪そしたら先輩として靖くん達も出てきてるだろうし。

>みひ
コメありがとね♪メールも、嬉しかった!みひがコメくれた時はお休みで寝てた時かも。仕事の日はめちゃ早起きするくせに、休みだと9時過ぎまで寝てたりして…超不規則(^^;)

>こりんどう♪
応援メッセージの連絡どうもありがとう♪みんなへのレスより先にひかパパに文章を寄せたいな、と思って先日書いてきたよ。みんなの文章も読んでたらじーんときたよ。こりんどう♪が発案したんだってね。すごくいいよね!
サニー
2009/05/27 20:16
>ホルモン
ビデオ、無事届いてよかったぁ(^^)珍しいCMってけっこう貴重だよね!私も別の地へ行ってテレビを見るとCMに注目しちゃう。特に深夜枠だから不思議なCMも入ってたかな?「感謝」のポーズの靖くんかわいかったでしょ?永久保存版にしちゃってね☆

>美帆ちぃちゃん
靖くんのドラマ楽しみだね!どんな役なのか、早く情報を知りたいよね。携帯出れなくてごめん、さっきは運転中だったんだ。車で帰ってきたら子供達2人ともお昼寝しちゃって、しばらく家事とかしてました。コジョピーもきてくれたんだね☆

>こおちんまま
そうそう、食べ物放置したら危険だったよ(><)身をもってわかりました…(今さら!?)あゆみチャンから先にそっちに更新連絡いってたんだってね♪たびたびになっちゃってごめんね。ドラマって聞いてめっちゃ興奮しちゃったよ。早く詳しいことが知りたいね☆

サニー
2009/05/27 20:24
>たじまんチャン
あ、さっきのレスでまとめて返せばよかった(笑)たしかに、なんで釣りきち三平知ってるのか疑問だよw私ですらちゃんと知らないよー(^^)靖くんの役が釣り人で山奥で死体を発見する役とかだったら…仰天する靖くんの顔は見たいかも?ってサスペンスなのか!?どんなドラマかも楽しみだよね。

>さと☆☆☆
♪めり♪に100コメとられたのね(笑)それだけ言いにきてくれてて受けたw日曜日の桃李くん効果は絶大だったよ。元気もらえたし、なんだか肌もつやつやになった気が…←それは気のせいだ!!今はもうすっかりマッハ全開だよ♪(靖も好きだぞアピールw)

>kouくん
テスト期間ではないんだね☆そうそう、スカシアの影響か、私も「最前列」にこだわるようになってしまったよ。
でも授業とか最前列で受けるのって超やる気まんまんな感じでいいんじゃない!?上の空じゃまずいか。
出川の後にガンバルンバ(笑)

サニー
2009/05/27 20:35
>はゆママチャン
はい、実は…シンケンの桃李くんも気になってるんです(*^^*)←気になるとかもうそんなレベルじゃないくせにっw
仕事、と言ってもパートだからそんなにいっぱい働いてるわけじゃないんです。はゆママチャンはフルタイム?そっちのほうがすごいなーと思います♪コメきてくれてありがとー(^0^)

>なるっち
わーい!桃李くん情報をどうもありがとう☆ポスターついてるのは欲しい!!本屋行ったらチェックしてくるよ〜♪テレビライフはシンケンの日記いつも楽しみにしてるんだ。今回は桃李くんだったよね。見なきゃ!!6月も雑誌にいっぱい出るみたいだから本屋さんちょくちょく行かなきゃ…。ちょっと遠いんだけど、愛のためにガンバル!!
サニー
2009/05/27 20:38

釣りキチ三平
知ってるのは…
親が撮っていたビデオ
をかたずけてたら
見つかって…
三平かわいい♡
ってなったのが
きっかけ…?

せんせに
さすぺんすは
似合わないね…
せんせはみんなの
ヒーローだもん!!
さすぺんす…(妄想中…)
ないない♪(笑
ではまたに…
たじまん
2009/05/27 21:47
>たじまんチャン、おはよ(^^)フルガクで見たけど、6・5からしばらく留守ってあったから…もしかして修学旅行とか!?違ったらごめんね。留守番をセンセーに託してたから笑っちゃったよ♪

つりキチはパパママのビデオだったんだ。三平ってかわいいんだっ。あははw
センセーの釣りっぽい写メもかわいかったね!
サニー
2009/05/28 07:23
サニー☆
サニーのこと思い出して会いたくなって来ちゃった〜(^▽^)
今日は関東の天気悪いんだね?
名古屋はマッハ青空全開!でいい天気だよ☆
But、夕方には怪しくなる予定(^^;)

ヤスもマッハ全開だけど、桃李くんも頑張ってるね!
また531の朝には、サニーサイドアップへいざ参る!いや、私は「YO」だからGO−ONするよ(^-^)
さと☆☆☆YOっす!
2009/05/29 12:00
さと☆☆☆YO

…っす!ってついてる〜ww
信和くん?(^^)
最近靖くんとこいったら信和くんのとこも行くようになったよ☆
ゴーオン卒業してもメンバーどおし仲良しなんだなってわかると嬉しいよねぇ♪

今日はあいにくの空模様で、家から一歩も出なかったよ(仕事から帰ってからは)。
山のような洗濯物をどうしよう(><)
これからの季節は洗濯がほんと困るよ。
そっちは青空だったんだね。空が青いとそれだけで幸せだよ♪

日曜は愛しの殿に会える日だから週末が近づくとウキウキだぁー(^^)
きっとまた727に靖くんとこにゴーオンして、桃李くんのとこにいざ参る!して、ここに戻ってくると思う(笑)
サニー
2009/05/29 18:25
林間って何?
って最近思い始めてます
たじまんです。←意味わかんねぇよ!
65〜67…林間?
えー↓↓
めんど…←コラ!

てか
名古屋いいな〜…
天気交換してぇ←無茶言うな!!
腹筋痛ぇ…
筋トレやだ…←わがまま言うな!
ではAまたに…
たじまん
2009/05/29 21:20
サニーちゃん☆

おひさ★デス

またまたサニーちゃんのコメに感動〜
ひかるパパの応援コメ!!
サニーちゃんの文章力の凄さったら!
靖くんの卒業証書もヤラレタけど
またヤラレタよ>_<)

お手すきの時で構わないので
写真よろちくび(*^^)v


あゆみ
2009/05/29 22:23
〉たじまん

林間学校って言葉になじみのないサニーです。おはよ☆

自分の時は修学旅行って言ってたよ。それとは違うのか・・・?

とにかくお天気よくなるといいね!

筋肉痛は根性と気合いで飛ばせっ。ヒーローは筋肉痛にならない!←ほんとか?

〉あゆみチャン

写真遅くなってごめん!!今から仕事で今日は友達の子供を3人預かるから明日になっちゃいそう(>_<)ちょっと待っててもらえるかな?
応援コメは色々悩んで書き直して、いつもの感じとはまた違うようになったけど、自分の気持ちをこめたから、何か感じてもらえて嬉しいよ(^-^)
コメありがとう♪
サニー@雨イヤだ・・・
2009/05/30 04:36
ぐっもーにん(^-^ゞ

サニーちゃん
忙しいのに催促ごみんに((・・;)
サニーちゃんの都合で構わないので、急がなくて大丈夫だょ〜(^^)d

今日はサニー保育園だね!
保母さんガンバo(^o^)o

あゆみ
2009/05/30 10:56
あゆみちゃん☆

すでに保育園状態だよ(笑)子供が7人もいる〜ヽ(≧▽≦)/このあと二人増える予定。大人も来てくれるけどね。

催促なんてことないよ、気にしないで♪
サニー@保育園(笑)
2009/05/30 11:51
こんばんわ。
さっきは私のとこに来てくれてありがとう♪
シンケンジャーのカード無事に届いて、喜んでもらえて良かったよ。
休日だと子供がいてカードダスやるのに恥ずかしくってできないから普通の日の昼間行ってカードダス回しまくってるんだよ、私・・・(笑)

明日はシンケンジャー第16話の放送日だね
毎週日曜日になるのが待ち遠しいよね?
寝坊しないようにしまくては・・・
なるっち
2009/05/30 19:44
サニー☆
さっきは来てくれてありがとうo(^∇^o)
今日の名古屋は昼間は曇りで、夜になったら窓から涼しい風が入って気持ちいいよ(^-^)
→油断して体冷すなっ!

もう明日は日曜日だね☆
1週間の早いこと…

シンケンVSゴーオンに向けて明朝もテレビ前へGOーONだっ(^.^)b
さと☆☆☆
2009/05/30 21:30
なるっち♪
来てくれてありがと(^з^)/チュッ

シンケンカード、めちゃめちゃ嬉しくて、長男は抱えて寝てるよ〜☆殿は私が独り占めしたけどね(笑)

明日起こそうか!?

なんなら、7時、7:20、7:27

と私の目覚まし設定と同じように起こしますよ(笑)

←どんだけ目覚ましかけてんだよ?

そうそう、よめこと息子くんと遊びに行ってきたんだってね☆楽しそうだなぁーって思ったよ(^-^)
サニー
2009/05/30 21:33
こんばんわ!!
ヒーローは筋肉痛
にならない?
じゃ・せんせは
筋肉痛になんないね!♪

そして
林間と修学旅行の
違いは何?
俺も知らない←知らないのかよ!

今からてるてる坊主かざしとこ…

今から?!
ではAまたに…
たじまん
2009/05/30 22:07
>たじまん

うんうん。

ヒーローは風邪ひかない!って言ってたから、きっとヒーローは筋肉痛にもならない!

…かなぁ?

てるてる坊主…今からってはやっ(笑)

マッハで晴れてくれそうだね。

ではまた!
サニー
2009/05/31 07:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
517課外授業 レポ四 サニーサイドアップ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる