サニーサイドアップ!

アクセスカウンタ

zoom RSS レポ準備中でーす

<<   作成日時 : 2009/05/18 07:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

517のレポをアップする準備中です。

今まで留守番組だった時にはレポを読んで嬉しかったので、今回はお返ししようと思って、かなり細かくメモってきました!

ズバリ連くん並にメモったっす。

多分相当長くなると思うから、覚悟してろよ〜(笑)


…今回の記事はとりあえずこれまでw


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サニー姫♪
こっちにもコメっちゃうよん♪

いや〜、「女の子」って何年ぶりに言われたかしら・・・(^^;)嬉しいよ♪

そうそう、昨日のシンケンは流メインでよかったわ〜♪(そこに戻る?)

殿の「俺のセリフ・・・」っての笑えた♪
しかも、子供たち寝てて夫婦でシンケンを真剣に見てるって・・・おしどり夫婦ですな(*^^*)

旦那さん妬いちゃうでしょ?
ぱおぴん
2009/05/18 09:05
覚悟して読むよ!(笑)
ケロ
2009/05/18 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
レポ準備中でーす サニーサイドアップ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる